トレジョの新色エコバッグ

エコバッグ大好き人間ですが、おみやげにトレジョの新色エコバッグを頂きました~♪うれすぃ~!

トレジョエコバッグ

今度の新色はボルドーっぽい色。
デザインは今までのと一緒です。過去記事はこちら

新しいのが出ているなんて知らなかったので、今日妹に勝ち誇ったように「トレジョの新色のエコバッグが出てるよ。」と見せたところ、「持ってるよ。」と思いっきり言われてしまった。ちくしょ~。
海外出張していた同僚からのおみやげでもらってたんだと。


トレジョは本土しか店舗がないのが悲しいところ。
ハワイに上陸してくれないかなあ・・・



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : お土産・特産品
ジャンル : 旅行

トレーダージョーズのエコバッグゲット!

マウロア妹のベガス&オレンジカウンティ出張みやげ、いただきました~

もちろんリクエストは、本土に行くならば買ってきてもらわねば・・・と、トレーダージョーズのエコバッグ。

それでは早速ご紹介♪

RIMG1953_shusei.jpg

よく見る定番のこれね。めちゃめちゃアメリカンぽくってこのセンスたまりません。さすがトレジョ!


お次は布のトートタイプ。

RIMG1952_shusei.jpg

これもよく見かけるよね。布はこれ1種類なのかな。
たま~に、日本で持ち歩いている人を見かけて、うらやまし~と何度見つめたことか^^;
でもこれすご~く色落ちしそう・・・買ってきてもらったのに、文句言うなって


最後はこれ。

RIMG1957_shusei.jpg

これ初めて見たわ。以前からあったのかしら。これはまたトレジョらしくないデザインと言うかちょっとシックだね。
なんでもこのバッグ、最終日にもう一度トレジョに寄った際に売ってたらしい。それでもって購入の際にレジのおばちゃんに、「このバッグ、人気があるのよ。」と言われたとか。

3つも買ってきてくれてテンション上がるわ~。しばらくマウロア妹には頭が上がりません^^;


その他にも、トレジョのオリジナルチョコレートや

RIMG1960_shusei.jpg

大きくって、分厚くって食べ応えありそ~。


アバクロのTシャツを

RIMG1951_shusei.jpg

ワタシとマウロア夫に。
それにしても本土だとアバクロ安いよね~。セール品で15ドルだよ。これを知っちゃうと絶対に日本じゃ買う気分になれません・・・


その他にも、りょうにジャンクスナックやグミなどたっくさん買ってきてくれました。


身内だから、あれ買ってきて!これ買ってきて!と気軽に言えるのよね~。
やっぱ持つべきものは妹よね~(笑)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : お土産・特産品
ジャンル : 旅行

ハワイで買ったもの ~エコバッグいろいろ第2弾~

前回のエコバッグの続きです。

ホールフーズ以外で今回購入してきたものをご紹介します♪

我が家のご用達だったターゲットのエコバッグです。ここも行く前から絶対購入しようと思ってました。

RIMG1922_shusei.jpg

不繊布のエコバッグ。値段は忘れてしまったけど、1ドルしたかしないかぐらい。
ターゲットマークが木にあしらわれていて、ぱっと見ターゲットってわからないのが、かえっていいかも!

前回渡ハで購入したタイムスのエコバッグと色、形は同じです。そこには中敷きも入っているので、多少重いものを入れても耐えられるかな。(過去記事 ハワイで買ったもの ~Timesのエコバッグ~
こちらはマウロア母にも買ってきてあげました。


次もターゲット。こっちは布タイプのトートバッグ型。

RIMG1935_shusei.jpg

こちらはどか~んとターゲットマーク(的)が!なんとも大胆でありますが。

このマークわかる人にしかわからないので、日本で使うにはち~とばかり恥ずかしいような。なのでいまだに使えず・・・


最後はFoodlandのエコバッグ。

RIMG1924_shusei.jpg

Dillinghamのライオンコーヒー工場に行った際に、近くのDillinghamショッピングプラザに車を停めて行ったんです。そこのショッピングセンターのFoodlandでお買い上げ。

色々な方のハワイブログで何度か見かけていて、おおっ、見つけた~と思わず手にとってしまいました。
スパムむすびやシェイブアイス、マナプアなどなんだかちょっとレトロっぽいデザインが、面白い。これも実際に使うとなるとちょっと恥ずかしい?


以上、ざっとこんな感じです。


これだけ買ってきても、まだまだ飽き足らず買い続けてしまうんでしょうね。


今、一番欲しいのはトレーダージョーズ(通称トレジョ)のエコバッグ。
たま~に、日本で持っている人を見かけるのですが、羨ましい~。
こればかりはハワイにお店が上陸していないので、本土に行かなければ買えず 誰かワタシの代わりに買ってきて~、お願い。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : お土産・特産品
ジャンル : 旅行

ハワイで買ったもの ~エコバッグいろいろ第1弾~

前ブログのアクセス数が昨日からすごいことになっていて、??状態だったのですが、アクセス元はniftyからでした。
どうやらブログ記事が紹介されたらしくって、それで急にアクセス数が伸びたという訳です。

記事内容は「ハワイで買ったもの ~SUGOIのソース~」(クリックすると記事が見れます。)
ハワイのプレートランチ店のソースを紹介した記事です。よかったら見てくださいね♪


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆


先日の記事、ホールフーズにてのエコバッグ購入レポです。
面倒なので、これから記事にする予定のスーパーの分も合わせてまとめてど~んとお載せしちゃいます♪

まずはホールフーズから。

RIMG1929_shusei.jpg

RIMG1932_shusei_20100131215826.jpg

色ち買い(違い)で購入のエコバッグ。
これがセールでめちゃくちゃ安かったの。なんと99セント!爆安価格。
近所のママ友へのおみやげはこれにしちゃいました。まさか100円してないなんてだれも思わないでしょ、プッ

このエコバッグのいいところは、表面がビニールコーティングがされているの。なので多少濡れているものを入れても平気。実際に、プールやビーチに行く際に利用している外人さんを見かけたんです。なるほど~って感心しちゃいましたよ。


こちらもホールフーズ。こっちは不繊布でできているので、それほど頑丈ではありません。でも値段はこっちの方が高かった。3ドル弱してたと思う。

RIMG1926_shusei.jpg

デザインが可愛いでしょ。2種類のデザインがあったのですが、既にあげてしまい手元に1種類しか残ってないのです。
こっちは会社女子のおみやげにしたところ、好評でした。


お次もホールフーズでトートバッグ風布タイプ。

RIMG1934_shusei.jpg

これはもち自分用♪
シンプルなデザインだけど、センスあるエコバッグにノックアウト。
「-1」の文字も可愛いでしょ。エコでレジバッグを1枚減らしましょ。という意味だと思うのですが・・・

もう1種類、ぞうさん柄のエコバッグもありましたが、そっちは滞在中も持ち歩いている人を何人か見かけたし、みなさんブログなどでもお見せしていて、みんながみんな持っていそうなので購入するのをやめました。


既に、3種類ご紹介しましたが、まだどれも使用していません(汗) もったいなくって使えないんですよね~。これじゃエコバッグの意味をなしてないんですけど


長くなってきたので、続きは次回に。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : お土産・特産品
ジャンル : 旅行

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
53位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード