健康的にダイエットをしたい人に。「ダウンエフ」

今のワタシにピッタリな商品をいただきました。粉末清涼飲料の「ダウンエフ」です。



運動前・運動中の水分補給に最適で、運動でダイエットを心掛けている人におススメのスポーツ飲料です。

普段、スポクラに行く時やランニングをする時は、ドリンクを持参します。その時はペットボトルのミネラルウォーターに某メーカーの粉末を溶かして持参するんです。

なのでこのダウンエフも同じ要領で・・・



先日の青梅マラソンの際にも持参しました。色味は画像よりももっと黄色いです。



健康の基本、クエン酸と脂肪燃焼アミノ酸(リジン・プロリン・アラニン・アルギニン)、さらに脂肪燃焼アミノ酸の効果をバックアップするビタミンB群・クロム、脂肪を素早く燃やすために必要不可欠な L−カルニチンがバランスよく配合されています。

グレープフルーツ味となっていますが、クエン酸がかなり効いてるのでレモン味と言った方がいいかも。
結構酸っぱいです。
粉末独特の粉っぽさもなく、しっかり溶けます。

たくさん汗をかいた時は、このクエン酸の酸っぱさが美味しく、しっかり水分補給もできるのでなかなか良いです。

株式会社エナジークエスト様、ありがとうございます。

無料サンプルはこちら
株式会社エナジークエストのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

ソフランがさらに進化!肌触りが気持ちいい「ソフラン クイーンズシルク」


ライオンさんの洗濯柔軟剤「ソフラン クイーンズシルク」ををいただきましたのでご紹介させていただきます。


600ml (オープン価格)価格相場:600円

最近の柔軟剤は高級志向とあって各社どこも力を入れていますね。
何度か書いておりますが、ワタシ、最近は特に肌アレルギーが酷く、国産の柔軟剤しか使えません。なので、各社が頑張っているので毎回新商品を楽しみにしています。

昔からあるソフランシリーズからクイーンズシルクシリーズが発売されました。
ネーミングにある通り、シルクのような肌触りが自慢の商品です。
今回はブリリアントローズアロマの香りをいただきました。優雅なピンクローズのブーケに、マンダリンやラズベリーのみずみずしいアクセントを加えた香りです。



ふんわり度が違います!特にバスタオルなんかは歴然。
ワタシのように肌が弱いタイプの人でも問題なく使えます。
もちろん香りがいいのは言うまでもないです。天然アロマオイル配合。

ワタシの用途としては、バスタオルや普段着るルームウェア・パジャマ、そして肌着、この辺りが一番肌に密着度も高いので、肌にやさしいシルクのような滑らかさが適しているかなあと思います。
パケも高級イメージカラーが強く、しばらくはクイーンズシルクを使っていきたいなあ。

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

Ripre様、ライオン様ありがとうございました。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

ワタシの中でベスト3にランクインするスキンケア「coyori 美容液オイル」

株式会社JIMOS様より商品が届きましたのでご紹介させていただきます♪

今回ご紹介させていただくのは「coyori 美容液オイル」です。


20ml (約1ヶ月分)4,690 円(税込)

先月にはこちらの高保湿温泉化粧水をご紹介させていただきました。
やっぱり安心できる品質の良さ「coyori 高保湿温泉化粧水(しっとり)」

タイトルにも書いた通り、こちらのcoyori 美容液オイルは、ワタシ、今まで色々なスキンケアをモニターで試させていただいていますが、ベスト3って書きましたがナンバー1と言ってもいいぐらい、ワタシが大好きなスキンケアです。
ほとんどすべて使い切るスキンケア商品がない中、これだけは自分でもリピートして購入してるぐらいリピートしまくりです。

初めての出会いは、やっぱりモニターから。
オイルだからべたつきがひどいんじゃないか。べたつきで乾燥を防いでいるのではないかと使用する前はかなり疑心暗鬼でした。
ところがまったく覆されました。
べたつき感もないですし、とにかく肌が潤う。浸透するんですよ、これが。

使う前に振って白濁させます。
(左)振る前 (右)振った後 白濁

 

500円玉くらいの量を手に取り、こすらないで伸ばす。
気になる目元や口元はさらに重ね塗りすると効果アップ!



油焼けや日焼けはしないので、朝にも使用できるのがいいです。そして化粧水の後にこれ1本で完結するのでずぼら人間のワタシにはもってこい(苦笑)

朝使うことで、化粧よれが気になるかと思いますが、加齢により不足した皮脂を補うので水分と油分のバランスが整いメイク持ちがよくなっていると思います。

そして、この香りがまたいい。ラベンダーの香りが癒される~。これもリピートする一つの理由かも。

ワタシは今、さっきも書いた「coyori 高保湿温泉化粧水(しっとり)」と併用していて、今現在のスキンケアアイテムはこの2種類のみです。シンプルスキンケアですが、お肌の調子はすこぶる良好です。

第二広報室さんからのモニター商品です。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ミント味でお口爽やか~「デンティス」


株式会社リベルタさんの「デンティス」チューブタイプをいただきましたのでご紹介させていただきます。


内容量:100g

見た目にもオシャレな歯磨き剤「デンティス」。洗面所に置いておいても生活感が出にくいパッケージですよね。

この歯磨き剤は、口臭を抑えてくれる優れものなんです。
やっぱり口臭気になりますよね。それが自分ではわかりづらいんだから厄介かと。

「硫黄化合物」という口腔内のバクテリアを作りだす化合物が口臭の原因。
この化合物はそれ自体が臭うだけでなく、胃からでてくるニンニクの香りやお酒の臭いと結合し、さらにパワーアップする性質を持ってるとか。非常に迷惑!
デンティスは硫黄化合物をしっかりマスキングし、口臭をカバーしてくれるんです。

デンティスで歯を磨いた次の日の朝は、そのままキスができるくらいお口さわやかに(笑) 日頃のエチケットのためにもデンティスお勧め。

蓋を開けてみたら、あらまあ、中蓋が。これも使うまで空気に触れることなく、良い包装形態だと思います。



中身はミントを思わせる緑色。



それほど辛味もなく、ミント味が口内をすっきりさっぱりしてくれます。
これ、ワタシはかなり気に入りました。朝から磨くと気分爽快!夜寝る前に磨くと口のねばねばを取ってくれるし、これまたスッキリ!

多少、価格は高いですが(相場価格1200円前後)それだけの効果はあると思います。

リベルタのキャンペーンに参加中[PR]

レシポ!にてキャンペーンもやっていますので今ならお得に購入できますよ。
レシート申請ならびにアンケートに回答すると500レシポポイントが付与されます。
※レシポポイントはレシポ運営局より付与致します。
※参加者数上限に達した場合、対象外となりますのでお早めに!
レシポ!キャンペーンの参加はコチラから

Ripre様、デンティス様ありがとうございました。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コラーゲンやヒアルロン酸を上回る新美容成分!「あおもりPG(プロテオグリカン)」

コラーゲンやヒアルロン酸を凌ぐ新美容成分「あおもりPG(プロテオグリカン)」

先週の土曜日に青森県庁からのご招待で「丸の内meetsあおもりPG」のイベントに参加してきました~。

キレイと健康をつくるセミナー ~あおもりPGの秘密に迫る!~


今回のイベント場所は、タニタ食堂!



タニタ食堂ずっと気になっていたけど、今回初めてだったので楽しみにしていました。
オフィス街にあるため、土日は休みだしなかなか行けないので、今回訪問できて良かったです。





青森県発機能性素材 プロテオグリカン「あおもりPG(プロテオグリカン)」ってご存知ですか。
ワタシは今回のイベントでその成分を初めて知りました。先日先に自分のFacebookにこの記事をアップしたところ、美容の先端を行く人たちには結構知られていまして・・・ワタシもまだまだだなと思い知らされました(笑)



「あおもりPG(プロテオグリカン)」とは、弘前大学が開発した技術により抽出されたプロテオグリカン(PG)のことで、原料は鮭の軟骨なのです。





プロテオグリカンの重要性は以前から知られてましたが、抽出が難しく高価な素材(1g 3,000万円とか!)だったのを、弘前大学での研究が進み、大量かつ高純度に抽出できる技術の開発を生み出したのです。
これから注目な新美容成分なのです。





今回の主催者、青森県商工労働部、羽原さんよりご挨拶もありました。イケメンですね~(苦笑)


今回は、その青森県食材を使用したメニューをタニタ食堂で食べてしまおうというイベントでもありました。



メニューは、青森県産鮭と温野菜の柚子胡椒あん、小松菜と人参のアーモンド炒め、梅風味冷ややっこ、しめじの澄まし汁。これ全部562kcalととても低カロリー!
そして今回の青森県産りんご使用のさわやかなりんご黒酢炭酸割りにあおもりPGが入っていました。
こちらのメニュー、来月よりタニタ食堂で出るそうです。



初めて食べたタニタ定食。
やっぱり塩分控えめなのでどれも薄味です。だからと言って病院食のような感じでなく、塩分の代用として他の調味料で味付けをしていますね。

で、添えてあった温野菜、ごぼうや人参が固いのにびっくり!こんなに固いの初めて食べました(苦笑)
タニタの提案では、咀嚼回数を増やすためにどれも固めに調理をしているとのこと。

そして肝心のりんご黒酢炭酸割り。元々、酢は大好きで普段から炭酸割りなどで飲んでいるので、あおもりPG入りの黒酢ももちろん美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでした。すべて完食です。


プロテオグリカンのメリット
1. ヒアルロン酸をしのぐ高い保湿力
2. コラーゲンとヒアルロン酸を生み出す
3. アンチエイジング
4. アレルギーを抑える
5. 関節症・骨粗鬆症の改善





美容成分としてだけでなく、アンチエイジングやアレルギーを抑えたり、関節症・骨粗鬆症の改善など効果が期待されていてとても優れているのです。

そして今回は、キレイと健康をつくるセミナーなので、美容家の田中愛さんが青森から来てくださいました。



あおもりPGの良さを力説されていました。なんとお子さんもいるママ。キレイで羨ましい~。某サイトでもプロテオグリカンについて発信しています。

もうお一方。ビューティーフード研究家 室谷 真由美さん



彼女もまたすごくおきれいで、自身の食生活体験(普段はヴィーガンだそうです)をお話ししてくださり、玄米の良さをアピールしておりました。

美容と健康、女性なら誰でも気になる内容。ワタシもかなり釘づけで聞いてしまいました。


お土産もたくさんいただいてきました~。中でもプロテオグリカン原液は、すごすぎる。
すべてでウン万円の品物だそうです。



はい、これで少しでもキレイになれるように頑張ります(笑)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
47位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード