FC2ブログ

USS(ユニバーサルスタジオシンガポール)のチケット予約

世の中、今日から夏休みの方が多いようですね。電車もかなり空いてました。帰りに東京駅近辺に行ったのですが、スーツケースやキャリーバッグを持っている方が溢れていました~。羨ましい・・・
ちなみにワタシはお盆はカレンダー通り仕事です。明日も仕事がお休み取る前に終わらないので自主的に出勤。はあ、悲しい(T_T)

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆

何度か書いているけど、次回のシンガポール旅行の一番の目的はUSS(ユニバーサルスタジオシンガポール)に行くこと!

なので、現地に行って入れないんじゃしょうがない。ってことで日本から予約して行くことにしました。
オープン当初は予約して行かないと入場制限に遭い入れないってこともあったようですが、今はどうなんでしょうかねえ。噂では全然余裕とも聞きますが。

今回の旅行の手配、何もかもがドタバタ状態で、このチケットの予約も先日2,3日前にしました。

Resort World at Sentosaのサイトから入って予約をします。
*ここのホームは日本語になっているのですが、予約に入っていくと何故か日本語のページはあらず、英語になってしまいます。

USSの料金は、平日と週末で異なり、

1 day weekday pass:
S$66 / Adult
S$48 / Child (4 - 12 years old)
S$32 / Senior

1 day weekend pass:
S$72 / Adult
S$52 / Child (4 - 12 years old)
S$36 / Senior


となります。週末の方が若干高いんです。

上記以外にも2日間パスポートなどもあるので、料金はこちらでご確認ください。


我が家は今回平日で行くので、週末よりお得料金なのですが、先程のサイトから日付を指定して予約に入っていくと、ん?

mastercard_promotion.jpg

MasterCard Promotionという文字が目に飛び込んできます。
今は何故かこんなに大きく書いてあるけど、私が予約した時は、↑の画像のグレーの部分に小さく書いてあったのよ~。これって見逃すよね。

ここをクリックすると詳細が書かれているのですが、マスターカードでこのサイトでチケットを予約&決済すると20%オフ、更に10ドルのバウチャーがもらえるという内容。

我が家はマスターカードも保有しているので、もちろんこちらから予約しました^^

USSチケット予約_1

画像が見えにくいですが、大人1人、子ども1人で本来なら114S$のところ91.20S$にセーブすることができました^^ 23S$もお得なんだからバカにできないですね。

*ちなみにこのマスターカードのプロモーション、1日の限定枚数があるのかよくわかりませんが、最初ワタシの大人の分を購入確定にし、次に息子の分を買おうとしたところSOLD OUTという文字が・・・
その後、何度かやり直すと2名分とも無事にプロモーション価格で購入することができました。
もしかしたら、サイトのバグかもしれませんし、ホントに限定枚数があるのかわかりません。なので行くと決まったら早めに購入した方がいいと思います。

この後、購入画面にいきクレジット情報、メールアドレス、連絡先等を入力して終了です。
しばらくするとメールにpdfファイルのconfirmationと↓のチケットが送られてきます。

USSチケット


このチケットがそのまま入場用のチケットになるので、忘れないようにプリントアウトして持って行きます。

このメール、なっかなか来なかったんですよ。ちょっと不安になりました。しばらく経てば送られてきますので大丈夫だと思いますが、念のため最後の画面で出てくるconfirmation numberをもしもの場合の問い合わせ用に控えておくのがいいかもしれません。

チケットを購入する際に、エクスプレスパス(TDRのファストパスのようなもの)をオプションで購入することも可能です。
我が家も悩んだのですが、先月行ったブログ友だちのうさぎさんに聞いたところ、買わなくっても全然乗れるよ~と言うことなので、購入しませんでした。その分、他のところでお金を使った方がいいかなと思って。

サイトが英語なのでハードルが高いように思われますが特に難しいこともないので、現地でチケットを買う手間も省けるし日本で予約していった方がラクかな~と思います。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト



テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
143位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード