FC2ブログ

カゴメ カラダNEXTのご紹介@第37回RSP

今日は疲れました。
朝、家を出て自転車に乗ろうとしたらママ友から「電車人身事故で止まっていて、駅大混雑だよ。」とメール。
すぐさま、ジョルダンで確認すると、9時運行再開予定と。こういう時、スマホ便利ですね。

なのでいまさら駅に行ってもしょうがないと思い、家に舞い戻りその間に何件かの所用を処理。
9時に家を出て駅に行ってみると、確かに運行は始まっていたものの間引き運転。
で、普段なら20分で行ける経由のターミナル駅まで実に2時間かかりました~(>_<)その間、ぎゅうぎゅう詰めの車内でのろのろ運転や途中ストップで立ちっぱなし。

トイレに行きたくなるし、車内暑くって気分悪くなるしで大変でした。そのターミナル駅のトイレに駆け込むと、みなさん同じ状況なのか長蛇の列。ホント、まいりましたよ。慌てて既にオープンしている駅ビルのトイレに駆け込んで事なきを得ましたけどね。

結局会社に着いたのが、お昼過ぎてた~(爆)
もう会社に着くことが意義となっていて、着いた途端ぐったり。午後も使いものにならなかったです。
こんなことなら無理して来なくてもよかったかも。

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆

前置き長くなりましたが、今回も先日参加させていただいたサンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です。
ごめんなさい。商品紹介ネタ埋めにうってつけなもんで、ガンガンアップします(苦笑)


今日はカゴメカラダNEXTです。

カラダNEXT

豊川悦司さんのCM、多分一度は見たことがあると思いますが・・・(テレビをほとんど見ないワタシでも知っているので)
ワタシは、豊川悦司の50代とは思えない、引き締まった体の方に食いついていたのですが(爆)

そうそう、あの商品、植物性バランス栄養「カラダNEXT」です。

サイトを見ても「豆乳」って言葉がどこにも使われてないのですが、基本豆乳飲料です。
「大豆まるごと使用」とは書いてあるので。ただ、野菜汁・果汁もブレンドされているので、豆乳飲料と線引きしているのでしょうね。

ワタシ、豆乳苦手なのです。あっ、これが台湾で飲んだ豆乳は美味しくってイケたんですけどね。
なので不安もありストレートのソイブレンドより飲みやすそうなシリアルブレンドを今朝飲んでみました。

やっぱり、豆乳・・・

前述のように、野菜&果物も含まれていると言うけどまったく気づかない。これは豆乳です(きっぱり!)

心なしか少し普通の豆乳より重いような(サラッとしていない)気がします。その分、腹もちがよさそうです。


苦手なワタシにとっては飲みづらかったです。
自分で購入はないかな。体にはすごく良さそうなんだけどね~。


詳細は、カゴメのサイト、こちらでご確認ください。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

チョコラBBスパークリングのご紹介@第37回RSP

先日参加させていただいたサンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です。

今日はチョコラBBスパークリングです。

チョコラBB

ワタシ、これ飲んでました。
以前にこのサンプル百貨店のちょっぷるというコーナーで24本を945円で購入しています。参考価格1本141円なので、かなりお得だと言うことがお分かりになるかと思います。

★特徴★
栄養機能食品(ナイアシン)
ナイアシンは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
キレイ★うれしいナイアシンのほか、ビタミンB1、B6、C、Fe(鉄)を配合。
レモン75個分のビタミンC(1500mg) 。
チョコラBBスパークリングのサイトより抜粋。

これ、美味しく手軽に栄養を補強できます。マジ、美味しいです!
特にお風呂上りにこの炭酸を飲むのがサイコー!で、息子と競い合って飲んでいたらあっという間になくなってしまいました。あっ、カロリーは1本56キロカロリーと、あまり気にせず飲めるカロリー量ですね。

ちなみに期間限定のホワイトグレープ味(左:緑の飲料)を今回いただいたので飲んでみましたが、こちらはちょっと薬臭かったです。

なので、ピンクのグレープフルーツ&ピーチ味がお勧めです。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

スウィーツ好きのためのQ・B・Bチーズデザートのご紹介@第37回RSP

先日参加させていただいたサンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です。
別にブログアップは義務ではありません。でも、主催者側や提供メーカーさんはこういったコミュニケーションツールでの口コミを狙っているので、タダでもらったからには少しは貢献しないとね♪

今回は、スウィーツ好きのためのQ・B・Bチーズデザート瀬戸内レモン味です。

RSP_7_20120410072850.jpg

見た目はプロセスチーズのような感じですが、まったく違います。
固さも柔らかく、「チーズデザート」と謳っているようにおやつにデザートの感覚ですね。

cheese.jpg

実際に食してみると、一口で食べられるチーズケーキを食べている感じです。
今回の瀬戸内レモン味は、さっぱり系でとても食べやすく、ちょっと甘い物が食べたい!という時にうってつけかと思います。あっ、私は1回に1個じゃ物足りなくって2個食べてしまったりも。
美味しくってあっという間に食べきってしまいました。

たまたま週末にスーパーで見かけると280円ぐらいで販売していました。

このチーズデザートシリーズは、レモン以外にもラムレーズン、バニラ、贅沢ナッツと取り揃えているようです。
詳細は、Q・B・Bのサイト、こちらでご確認ください。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

ヒルトン成田に宿泊~お部屋~

週末はお花見日和でしたね。なのにワタシ、土曜日仕事してました(>_<)
GWを平日2日間休むために休日自主出勤していました。辛いね。世間はお花見で盛り上がっているのにね。
昨日も今日から息子が新学期のためその準備やらでバタバタしており(前日になって準備しているワタシがいけないんだけども)、まったく花見しておりません。買い物行くついでに近所の桜並木をちょこっと拝見しただけ。は~あ。

一言欄にも書いたのですが、うちの息子の小学校、毎年クラス替えがありまして~。親としては毎年することないんじゃないの?と思ってしまうのですが。
お昼に息子に電話してみると、仲の良いお友だちは誰1人一緒にならなかったと。うちの子、仲の良いお友だちグループは、今までも息子だけ違うクラスと言うのが毎年続いていまして・・・今回もそうだったらしい。先生方のわざと?と思ってしまうぐらい見事にバラバラにされてしまうのです。
まっ、本人は社交的なのですぐに誰とでも打ち解けてしまう羨ましい性格なので、親としては今まで気にしていなかったのですが、今回ばかりは休み時間誰と遊ぼう~とブルーになっている息子を見ると、ちょっといたたまれないですね。まっ、1週間もすればケロッとしていると思うんですけどね。

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆

だらだらと書いているヒルトン成田もちゃちゃっと終わらせないと。

お部屋のご紹介です。

ヒルトン成田に到着したのは、お昼過ぎ。
チェックインをしようとすると、まだお部屋の準備ができていなく1時間ぐらいかかるとのこと。
1時間では、どこかに出掛けて戻ってくる訳にも行かないので、しばらくフロント前のソファーに座って時間つぶしをしていました。

room_1.jpg

その間にワタシは写真を撮ったりと散策~♪悲しいかな、これがブロガーの宿命なのね。

room_2.jpg

予約は、一番安い料金ではツインが空いておらず、ヒルトンダブルで予約。
この時は、私の妹、息子、ワタシの3人で宿泊だったので、できたらツインのお部屋がいいと予めメールで依頼しておきました。

チェックイン時に、ゴールドも幸いしてデラックスプラスツインのお部屋にアップグレード。お部屋は10Fでした。

room_3.jpg

オットマンチェアーがあるのが、デラックスプラスのお部屋だとか聞きましたけど、正しいのかな。もし間違っているようなら、ヒルトンマニアの方教えてください。

room_4.jpg

テレビは、この前日にセブンイレブンでいただいたBS Dlife用のリモコン(過去記事)を息子が持参して、こちらで試しにつけてみたら、ちゃんと放送されました。

room_5.jpg

コンプリメンタリーのお水が2本と、お茶があるのみでコーヒーはありませんでした。それ以外の物は有料です。

room_6.jpg room_12.jpg

バスローブも備え付けてあります。あと金庫の下には浴衣も。
バスローブ、ワタシが翌朝ジムで汗を流している時にバスローブを着たカップルがプールに向かって行きました。あれって、お部屋から下水着でバスローブ羽織ってきたのかしら?とちょっと思いましたがどうなんでしょう・・・お部屋からバスローブはありえないですよね。
でも、シンガポールのマリーナベイサンズに宿泊した時は、みなさんバスローブで屋上のプールまで行くのが当たり前のようで、廊下もエレベーターもその格好でうろついていました。ハイ、例外なくワタシもでしたが(^^;

room_7.jpg room_11.jpg

洗面所の奥にトイレあり。
アメニティは世界各地どこのヒルトンでも一緒?かな。オリジナルブランドのようです。
このボディソープ、海外の香りですごく匂いが強いのです。廊下もこの匂いが充満していて、だからか海外にいるような錯覚に陥りました。ワタシは好きなんですけどね、この香り。苦手な人も結構いらっしゃると思います。

room_8.jpg room_9.jpg

バスタブのシャワーは、固定式とハンドシャワーと両方ありました。

room_10.jpg

お部屋の窓からはかなり彼方に成田空港が・・・
望遠で撮ってもかなりの距離です。
お部屋によっては滑走路や飛行機が見える絶好のロケーションだと聞いていたのですが、どうやら私たちが泊まったお部屋は反対のお部屋らしく、目の前は東関道の成田出口前で、景観はよろしくなかったです。

room_13.jpg

room_14.jpg

私たちが宿泊した週末はかなりお部屋が埋まっていたようで、お部屋のチェンジも1泊だからまっいいかとお願いしませんでした。

次回、目の前に滑走路が見えるお部屋がいいな~。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : 国内ホテル情報
ジャンル : 旅行

ヒルトン成田に宿泊~プール&ジム~

ヒルトン成田に宿泊した際にプール&ジムも利用しました。

ゴールドメンバーだと、プール・ジム・サウナ等も無料で利用することが可能です。今回は、5,000円の宿泊プランでもこちらが無料で付いていました。

ディナーを終えた後にちょこっと息子とプールに行く予定だったのですが、noki-mamaファミリーとディナーを一緒にのんびりいただいてしまったので、既に食べ終えた時にはプールもクローズの時間になってしまい行くことができませんでした。

で、翌日リベンジ。

まずはワタシ、6時前に起きて6時から1人でジムへ。

pool_11.jpg

ジムは24時間利用可能です。ただ、お風呂の利用が朝10時からで、シャワールームがないのが困りました。なので、ジムで汗を流した後お部屋でシャワーを浴びることに。
受付ではタオルを貸していただけます。

朝早いこともあってかジムの利用者も外人しかいなく、ここは外国か?と一瞬錯覚してしまう程でした。
一通りの機材が揃っており、ランニングマシーンやトレッドミルなどはワタシが普段スポクラで利用しているのと同じメーカーの物でしたので、使い方に困ることもなかったのが良かったです。
ジムには常駐しているトレーナーとかはいませんので。


pool_1.jpg

ムダに広いロッカールーム。こんなに利用者いないだろうというぐらいロッカーの数もあり。
ロッカールームを利用している間、誰とも会わないぐらい利用者いませんでした。

pool_2.jpg pool_3.jpg

パウダールームには、ドライヤー他、ブラシやポーラの基礎化粧品は一通り揃っていました。クレンジングもありました。
水着用の脱水機も置いてあり、便利でした。

お風呂は、大浴場ではなく小浴場。洗い場は3,4人分ぐらいしかなく、湯船と水風呂各1つにサウナがあるのみでかなりこじんまりしていますが、湯船にゆっくり浸かれるのはとてもいいです。


朝ごはんを食べた後は、息子と一緒に今度はプールへ。

pool_5.jpg

全貌はこんな感じ。25メートルが4レーンあり。
水はかなり冷たかったです。

pool_10.jpg

ジムからは丸見えで、こんな感じに見えます。

pool_4.jpg pool_6.jpg

外はガラス張りなので、この日はあいにくのお天気でしたが、陽が出ていればもっと明るくって開放的な雰囲気を味わえるのかなと思いました。

奥には採暖室とジャグジーがあります。

pool_7.jpg

すぐそばに成田空港があるので、高度が低い所を飛行機が飛んでいきます。
ちょうど私たちがいた時は、飛行機ラッシュの時間帯だったのでもうスゴイ数の飛行機を拝見することができました。

pool_9.jpg pool_8.jpg 

写真でもお分かりのように、ここのプールすごく空いてます。
1時間ちょっといましたが、一時は私たち親子だけで貸し切り状態でした。
純粋に泳ぐのはお勧めですが、子供には何もないのでちょっとつまらないようです。多分、浮き輪もNGだと思いますしね。ビート板はありますよ。

プール利用は有料だと1,575円かかりますので、ゴールドメンバーだとこれが無料になるのはかなりお得です。スイミングキャップは必須ですので、利用する方は忘れずに持って行きましょう。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : 国内ホテル情報
ジャンル : 旅行

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
96位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード