FC2ブログ

ヒルトン成田に宿泊~シャトルバス~

どの記事も中途半端状態で終わらないのですが(汗)、とりあえず旅行に出る前に成田だけは終わらせたいと思います。今回のバス関連と別記事で朝食についてアップ予定で終わりです。

ヒルトン成田では、シャトルバスを利用することができます。
バス経路と、タイムスケジュールにつきましてアップしたのでご参照ください。2012年3月現在の情報です。

2010年10月改正
バス時刻表_ページ_2
(クリックすると大きくなります。)

バス時刻表_ページ_1
 (クリックすると大きくなります。)

ヒルトン成田から成田ポートホテル、ガーデンホテル成田を経由して京成成田駅-イオンショッピングモール-ヒルトン成田を巡回しています。

ヒルトンからイオンまでは30分超時間を見ておかないと厳しかったです。
また、イオンからの帰りが時間帯によってはバスが全然ありません。なので、帰りの時間も要チェックですね。

普段、イオンレイクタウンという全国一の規模と謳われているSCを利用しているので、成田のイオンはあまりにも規模が小さくって時間をだいぶ持て余してしまいました。

行きも帰りもバスには乗客がかなり乗っていました。
特に外人客が多かったです。やっぱり成田と言う土地柄ですね。

混雑がすごくって立って乗る乗客もいるぐらいでした。特に帰りは時間帯が夕方だったからだと思いますが混雑半端なかったです。路線バスじゃないのに~。

バス

立ちだと30分立ちっぱなしになってしまうので、座りたい人は時間よりちょい早めにバス停に行って待っていた方がいいかと思います。(行きはヒルトン発なので、確実に座れると思いますが・・・)


ヒルトンのバス発着所はエントランス前になります。


そうそう、帰りはみなさんイオンで夕食を買ってきてお部屋で食べるのか(特に外人やホテル従業員?)、バス内が揚げ物臭くって笑っちゃいました。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト



テーマ : 国内ホテル情報
ジャンル : 旅行

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
143位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード