FC2ブログ

★Ripre★クリニーク イーブン ベター メークアップ 15


★Ripre案件★
Ripreから商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、エスティーローダー株式会社クリニーク イーブン ベター メークアップ 15です。

クリニーク_1

クリニークってエスティーローダーのブランドなんですね。知りませんでした。昔からそうだったのかしら?
最初、サンプル案内のメールが来た時、「エスティーローダー株式会社から・・・」との記載があったので、これ間違ってるんじゃないの?と思ってしまいました。

*全10色のラインナップがありましたが、今回は64番クリームベージュのサンプル品を試させていただきました。

クリニーク_2

クリニーク_3

やっぱり化粧品も夏仕様から衣替えしないといけませんよね。
このクリニーク イーブン ベター メークアップ 15は9月7日(金)に新発売となります!


20代の頃、基礎化粧品とベースメークはすべてクリニークを使っていました。
次第に肌質が合わなくなり遠ざかってしまいましたので、今回のクリニークはしばらくぶりの使用です。


特徴としては・・・

瞬時に色ムラ、シミ、ニキビ跡を目立たなくし、簡単に均一な肌に。
 緻密に計算された色と質感が、肌色を均一に、顔色を美しく。

美容保湿成分を配合。肌のコンディションを後押しして、カバー力に頼らなくていい美しい肌へ。

アジア人向けに開発した10色の豊富なシェードバリエーション。
 アジア女性の肌を徹底的に分析。
 肌色を決定づけるスキントーン(濃淡色調)×アンダートーン(寒暖色調)から導き出した、全10色のラインナップ。


クリニーク_4

今回いただいた色味が普段使っている色より一段濃い色だったのです。う~ん、ちょい不安。


注目したいのは全10色のカラーバリエーション。
海外コスメブランドってどうしてもアジア人向けの黄色い肌用の開発って遅れがちなので、カラーがあまり合わないっていう悩みがあったのです。
でもこれだけ微妙にカラーが揃っていると、ぴったりくる1本が見つかりますよね。
これもクリニーク顧問皮膚科の監修の下、スキンケアで培った肌色向上のノウハウと、アジア人を対象に徹底的に調査・分析した肌色の知見を結集している賜物だと思います。


今回、自分にはちょっと濃い色かな?と思ったのですが、つけてみると少量でもかなり伸びるんですね。テクスチャーがかなり柔らかいので、伸びはかなりよいです。これも美容保湿成分を配合しているからなのだと思います。
それにシミなども薄づきで充分カバーできています。
色も浮きがなく落ち着いてなじんでしまいました。

違和感なくつけられて、久しぶりにクリニークをまた使ってみようかな。という気持ちになりました。


この商品おすすめです。


商品情報はこちら→イーブン ベター メークアップ 15

Ripreさま、エスティーローダーさまありがとうございました。


Ripreキャンペーンに案件参加中


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
 
スポンサーサイト



テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

今年の夏休みを振り返って~生活編~

ここ数日間、体調を崩してしまいとりあえず会社には行ってたものの帰って来ると疲労感がすごく、吐き気や頭痛がして必要最低限のことしかできない日々が続いていました。
多分、この暑さと仕事の忙しさで身体が悲鳴上げているのかな~と。ゆっくり休みたいです。
と言ってもこの週末もいろいろ雑用や、夏休み最後の追い込み、そう宿題の総仕上げ&チェックがあるので休めません。は~あ。

さて、長かった夏休みも明日で終わり。
何度も書いているように今回の夏休みから学童で面倒を見てもらえなくなったので、息子をどうするかが悩みの種でした。
自分の備忘録も兼ねてこの夏休みを振り返ってみたいと思います。少しはワーキングマザーさんの参考になれば幸いです。

今日は8時前に夏休み最後の塾に向かって行きました。

2012_夏休みスケジュール

夏休みのスケジュールをエクセルシートに作ってみました。
実際にはこの他に学校のプールに参加したり、お祭りに行ったり花火大会に行ったりとちょこちょこと予定は入っていました。あっ、レゴランドにも連れて行ったっけ。


とにかく初めて1人で過ごす夏休みなので、安全面から1人でいる時間を少なくすることを第一に予定を組んでいきました。

夏期講習の日は朝はワタシと一緒の時間に家を出て(7時半頃)帰りは14時過ぎなので、そうするともうぐったりでほとんど帰って来てからは昼寝をしていたようです。塾の日はお弁当を持たせていたのでお昼の心配も問題なし。

まったく予定のない日(空白)、土日を除いて1週間ほどありました。この1週間が一番親としては心配でした。

でも実際なんとかなっちゃいましたね。ってほったらかしでしたが(^^;
お昼と水筒の準備(家で飲む用と外に遊びに行く時に持参する用)だけ用意してワタシはいつものように出勤。
午前中は家で勉強もしくは学校のプール。そして午後お昼を食べてからは同じく学童に入れなかったお友だちや学校のお友だちと一緒にチャイムが鳴るまで遊んでいたようです。お友だちの家庭にはお任せしっぱなしでした(^^;

家の戸締りと火を使わない。これだけはよく言っておきました。あと、出掛ける時はエアコンを切っていくこと。
何か確認したい時はちょこちょこワタシの携帯に連絡入れて来てたし、何事もなく無事に夏休みを乗り切ることができました。


★宿題★
(学校)今回これが見通しが甘かった。学校の宿題が半端なく多かった。
計算ドリル
計算テキスト
漢字ドリル(配布された漢字ノートを1冊全部埋める)
夏休み新聞作成
読書感想文
へちまの観察日記
自由研究(指定課題から選択して2つ)

計算類はすぐに終わったのですが漢字がてこずり、旅行中もノート持っていってやらせていました。

(塾)毎日10~15分で終わる内容。とにかく毎日(土・日曜日も)
計算テキスト
都道府県マスター

塾宿題、ちゃんとやったのは7月の2,3日だけ。
あとはまったく手つかず状態で、今週1週間で全部終わらせませました。すごい!その集中力。
どんどん内容も難しくなっていくし、親から見ても時間的にムリ(終わらない)と思ってたんです。
でもこの1週間塾に行く以外は家に引き籠りでずっとやっていたようです。


★反省点★
スケジュールを詰め込み過ぎたこと。
1人で家にいる時間をあまりないようにしようと隙間隙間を予定を埋めていったら、上記の表のように実際に動いてみるとかなりハードでした。
とにかく宿題をやる時間が取れませんでした。来年はもうちょっと余白の時間を増やすのが課題です。


まだ最後の難関。読書感想文が残ってます(>_<)
息子に本は読ませておいたので(数日前に読破)、あとは書くのみなんですけどね~。この「書く」ことがかなり手こずるんだな。とても一人ではできないので、つきっきりで横でみてあげないといけないし。挙句の果てには、私が考えた文を息子が書き写すことに・・・恐らくそうなるでしょう。今から目に見えています。
果たして終わるのか~。

さて、ワタシは息子が塾から帰って来る前に学校の宿題のマル付けを終わらせなくっては。
最近の学校って親の負担が多いですよね。昔はマル付けなんて親がやった記憶ないけどな~。


長くなってしまったので、お昼の食事については別記事で書いていきたいと思います。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
104位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード