FC2ブログ

★トレンダーズ★ピップ 磁気のブラストラップ

★トレンダーズ案件★

トレンダーズさんから商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、ピップ株式会社さんの「ピップ 磁気のブラストラップ」です。

ブラストラップ02

4月2日に新発売になったばかりの商品です。
カラーは、ブルー、ホワイト、ベージュ、ブラック、ピンクの5色です。
トリンプ・インターナショナル・ジャパン(株)との共同開発商品になります。
お求めは、Amazon等で。価格は、1,980円ぐらいで販売です。


ワタシ、実はこの商品を先日某イベント会場で紹介をしていたので知っていました。
で、その時もすごく気になっていてその場で販売しているのかな?と思ったら、まだその時は発売されていなくって紹介だけだったんです。
もしその時売ってたら買ってたと思うので、今回この商品をモニターできたことにすごく喜んでいます。


と言うのも、バリバリの半端ない肩こりなんです。
普段、PC作業が多いのもありここ数年はもうホントに酷い。
マッサージしてもらっても、これは酷い!ってみなさん驚かれるぐらいなんです。

当然、そんな酷い肩こりだから、そこから頭痛は来るわ、もう肩がこりどころじゃなくって痛くなるんです。
それぐらい肩こりには悩まされていて、一時は整骨院でマッサージしてもらったり電気を充ててもらったりしていたのですが、結局その時一時だけしか良くならず、またああ言う場所ってお年寄りの憩いの場でしょ。もう朝一番で行ってもすっごく混んでて、結局半日時間が過ぎてしまう。それもイヤになってだんだん通うのをやめてしまったんですね。
なので、今は酷い時はインドメタシン配合の塗り薬や、湿布や、温感貼り薬などその場しのぎをしている状態です。

まあ、こんなだから肩こりに効くと聞けば藁にもすがりたくなるんです(苦笑)


もちろん今回のこの磁気のブラストラップにも食いつきました。

ブラストラップ03

「ニオわず、カブれず、気づかれず、コリをケア!」
まさにその通りの商品です。

★肩から手の届きにくい肩甲骨周りの血行を改善し、コリをほぐすことができる。
★お手持ちのブラジャーのストラップを付け替えるだけで簡単にコリケアができる。
★コリケア製品の三大不満「ニオイ」「かぶれ」「見た目」を気にせず、手軽に日中のコリケアができる。

確かにああいった塗り薬や貼り薬って匂うんですよ。周りにばれてないか気にしちゃいます。
その点この商品だと、今持っているブラジャーのストラップを付け替えるだけといたって簡単。それに手の届かない肩甲骨辺りも磁気が当たるので、全体的に血行を改善できるのがとても期待が持てます。

ブラストラップ05

見た目は、普通のブラストラップと変わりありませんので、これなら周りにばれずに装着できますよね。このばれずにというの結構大事だと思います。やっぱり女子ですから、周りにばれたら恥ずかしいですからね。

磁気の部分を拡大してみますね。

ブラストラップ01

この磁気が1本のストラップに5個付いています。


早速、藁にもすがりたいワタシ、使用してみました。

磁気のおうとつ部分が肌に触れた時に気になるかな?と思いましたが、まったく気になりません。いつもと変わらない感覚です。

装着した後5分過ぎぐらいから、首下ぐらいからか~っと熱くなっていくのが実感できました。じわじわと血の巡りがよくなっていく感覚って言うのでしょうか。いつもなら夕方にもなると重かった肩も、少し和らいできていつもよりすっきりした感覚があるのが自分でもはっきりしました。
*今回述べた感想はあくまで私個人の感想で、症状の変化については個人差がありますのでご了承ください。

ブラストラップ04

まさにこの写真にあるように、首から下~肩甲骨あたりまで温かくなっています。

血行が良くなると、肩こりの改善もみられてくるので、しばらくこちらの磁気ストラップを愛用したいと思います。
価格もお手ごろ価格で、繰り返し使用できますので、お得感はあると思います。


商品情報はこちら→http://www.pip-club.com/jikibs/

トレンダーズさま、ピップさまありがとうございました。


ピップ様に製品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

スポンサーサイト



テーマ : オススメ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

「SFC旅」番外編 ANA株主優待券を利用する

ANAプラチナを目指すにあたって、外せないものに株主優待券があります。
今回はそれについて説明したいと思います。

ANA株優

株主優待券。もちろん株主の方に配当と一緒に送られてくる優待券です。
なので、株主にならないと優待券は得られないんじゃないかと思いますが、実際修行をする方全員が株主であることはあり得ないので、その他に株主優待券を得る方法があります。

1. 株主になる。
2. ヤフオク等オークションで落札する。
3. 金券ショップで購入する。
4. その他(譲渡してもらうなど)

ざっと挙げたところだとこんなルートで株主優待券を得ることができると思います。


じゃあ、なぜ、この優待券が修行をする者にとって外せないものなのか・・・
株主優待券を利用すると、ANAの国内全路線の片道1区間が搭乗時の片道運賃の50%割引で利用できるのです。
*1路線に1枚必要ですので、往復の場合には2枚必要になります。

有効期間は1年間で、盆暮れ正月などのオンシーズンでも空席があれば利用できるので、そういった時期に利用すれば一番お得度が高いです。


修行の場合には、これをそのまま普通席を株主優待割引で50%オフで利用すると、今は「旅割」と言った安い料金が出ているので、通常シーズンだと 普通席50%オフ>旅割 と、旅割より料金が高く損をしてしまいます。

なので、普通席で利用せずプレミアムクラスで利用することになります。
プレミアムクラスももちろん50%オフになり、「プレミアム株主優待割引」という料金がサイト上でも出てきます。

これを利用すると羽田-沖縄間(片道)は、通常運賃だと46,970円ぐらいなのが、プレミアム株優割引だと25,570円ぐらい(その日時により変動あります)で利用できるのです。
*きっちり50%オフにならないのは、所定金額の追加が必要になるからです。


プレミアムクラスに搭乗することは、修行に欠かせないプレミアムポイント(PP)が普通席より1.5倍付与されるので、ここがポイントになってくるのです。
なので、国内オンリーで修行をされる方は、なるべくプレミアムクラスでPPを稼いだ方が効率はいいですね。


ざっとプレミアムポイント(PP)の計算もしてみました。

★旅割55(一番安い運賃設定)で沖縄往復を購入した時
航空券代金(平均額)         32,440円
獲得プレミアムポイント        2,952PP
1PPあたりの金額            10.99円
*週末の料金を記載しています。平日はこれより安い料金設定になっていることが多いです。


★株主優待プレミアムを使用して沖縄往復を購入した時
プレミアム株優割引運賃(平均額)   51,140円
獲得PP                5,720PP
1PPあたりの金額           8.94円


★オークション、金券ショップ等で株主優待券を購入し、それを使用して沖縄往復を購入した時
株主優待券購入費用(平均額)     5,500円 x 2
プレミアム株優割引運賃(平均額)   51,140円
獲得PP                5,720PP
1PPあたりの金額(優待券購入費用含む) 10.86円

オークションも金券ショップも大体5,000円~6,000円ぐらいが相場のようです。使用有効期限が短くなると安くなる傾向にあります。
今朝もオークションを覗いたら期限が短いものが1枚3,000円ぐらいから出ているのもありました。ただ、予約が取れるかどうかは別ですので、先に予約を取ってから購入するのもありかと思います。
優待券は、搭乗時にチェックインカウンターで回収です。


ざっと上記を比較しても、PPの獲得を考えると株主優待券を購入してもプレミアムクラスで搭乗するのがお得だと言うことが分かるかと思います。
先程も書いたように、株主優待券を安く購入できればもっとPP単価は上がるわけですから、お得になります。


こういった点から、修行をする方たちはプレミアムクラスでPPを稼ごうとするわけですね。


この他に、旅割55で普通クラスを購入して当日プレミアムクラスにアップグレードすると言う方法もあります。
ただし、これは確実ではありません。
当然シートの空きがなければアップグレードができないし、その場合も優先順位が上級会員>平会員となりますので、なかなか厳しいです。みなさんこれを狙うために朝空港がオープンしたと同時にダッシュして当日アップグレードのキャンセル待ちを入れたりします。
実際、ワタシはシンガポールタッチで週末沖縄をやりましたが、25%の確率でしかアップグレードされませんでしたので、確実を狙うのなら最初からプレミアムクラスで予約した方がいいと思います。

一応こちらの時の費用効果も書いておきますね。

★旅割55(一番安い運賃設定)で沖縄往復を購入し、当日アップグレードが往復共にできた時
航空券代金(平均額)     32,440円プラス当日アップグレード代金8,000円 x 2
獲得プレミアムポイント    5,720PP
1PPあたりの金額        8.47円


1PPあたり8.47円と、一番効率がよくなります。
ただこれは確実に当日アップグレードできた時ですけどね。
とりあえずブロンズになれば、優先順位がアップするのでそれからだったら当日アップグレードを狙うのもありだと思います。



ということで、ワタシも確実にPPを取っていきたいので、今後はこの株主優待券を利用して沖縄往復をする予定です。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
108位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード