味の素冷凍食品 「レンジでできたて!」

★トレンダーズ案件★

トレンダーズさんを通して商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、味の素冷凍食品さんの「レンジでできたて!」コンソメ味の温野菜サラダ「レンジでできたて!」ソルト&ペッパーパスタサラダです。

レンジでできたて04

コンソメ味の温野菜サラダとソルト&ペッパーパスタサラダの2種類のラインナップです。

カット野菜の冷凍食品って数あれど、これは味付け調理の冷凍食品なんです。

レンジでできたて01

画像だと見えづらいですが、野菜と一緒にクッキングキューブ(画像上の左側にちょこっと見える茶色いキューブ:コンソメ)が封入されています。

クッキングキューブ

↑こんな感じです。

袋のままレンジでチンすると、クッキングキューブが溶けだし、袋の中で温野菜が味付けされます。
温野菜が簡単に手軽に食べることができちゃうのです。

おいしさのヒミツをご覧ください。

温野菜って野菜をカットして茹でるor蒸すだけなんですが、毎日くたくたで家に帰ってくるとそれすらもやりたくないってことが日々あります。
それに種類多い野菜を食べようとすると我が家のような核家族だと逆に不経済なんですよね。
なので、これは1袋中に2回分入っていて食べきりサイズで我が家にはとてもありがたいと思いました。

早速、付け合わせにコンソメ味の温野菜を試してみました。

レンジでできたて03

1袋を2人分に分けてみました。量は、↓x 2が1袋分です。それが2袋(100g x 2/1パック)入ってます。ちょうど2人分にいい量です。

レンジでできたて02

ブロッコリー、カリフラワー、いんげん、にんじんの4種類が入っていました。

食べてみると、本来の素材が生きるように味付けはうす味ですが、しっかり野菜の味が楽しめてこのぐらいの味付けでちょうどよいと思いました。



今回は本来の味がどうなのかな?と思ってそのまま食べましたが、バーニャカウダにして食べたり、カレーライスに彩り野菜としてトッピングしてもいいなと思いました。

もう1つのソルト&ペッパーパスタサラダは、パスタも入っているのでボリュームもあり食べ応えが十分あります。チーズを上にかけてオーブンでチーズ焼きなんかもよさそうですよね。

毎日忙しい主婦には、お手軽に扱える商品ですし、バリエーションもいろいろできるので、野菜不足かな?と思った時にはすぐに補給できるありがたい商品だと思います。


味の素冷凍食品さまありがとうございました。


味の素冷凍食品に商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

女性100人の声から生まれた葉酸サプリ

★トレンダーズ案件★

トレンダーズさんを通して商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、女性100人の声から生まれた葉酸サプリです。

葉酸サプリ01

「葉酸」ご存知ですか?
恐らく妊婦さんならご存知かと思いますが、10年ぐらい前から厚生労働省の通達により葉酸を摂取することの必要性が母子手帳に記載されるようになりました。
そうなんです。ワタシが息子を出産した時は11年前ですが葉酸摂取は言われてなかったんですよ。出産後ぐらいから注目され始めたんです。

「葉酸」とは。
葉酸はビタミンの仲間で1941年にホウレンソウから発見され、別名「ビタミンM」と呼ばれているんです。
男女問わず必要と言われる栄養素ですが、特に妊娠前・妊娠中・授乳中の女性は意識して摂取することが推奨されています。
しかし、食品に含まれる葉酸は、長期保存や調理による熱に弱く、半分近くが分解するか、ゆで汁に溶け出してしまうのです。そこでサプリメントから補うのがお勧めなのです。


私もサプリメント歴は長く、今までいろいろ試していますが、最近はシミが気になることからビタミンCやコラーゲン、CoQ10など美肌系を愛用することが多くなってますね。


葉酸サプリ02

1日4粒を目安に摂取。
4粒あたり、葉酸400ug・鉄10mg・カルシウム200mgが含まれています。

粒は小さいし、臭いもほとんど感じられないので飲みやすいサプリメントです。

元々、体質的に貧血なので鉄分は積極的に摂るようにしているのですが、なかなか食品だと全部は補えませんよね。かと言って、病院で処方してもらう鉄剤は飲みずらいんですよ。これだと毎日無理なく続けられるし、葉酸・カルシウムも十分に取れるので飲み続けたいと思います。


ぜひ妊活の方や出産後の方に飲んでほしいです。


AFCさまありがとうございました。


AFCに商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

★Ripre★うるり(ururi) 美白液(しっとり)


★Ripre案件★

Ripreさんから商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、株式会社カネボウ化粧品さまのうるり(ururi) 美白液(しっとり)です。
*しっとりタイプとさっぱりタイプの2タイプのラインナップがあります。今回はしっとりタイプを試させていただきました。

うるり02

以前にお試しさせていただいた「うるり」と、あれっ?同じ商品?と思ったら、今はこの「うるり」ラインナップがいろいろあるんですね。
で、今回は薬用美白液タイプを使わせていただきました。

これ1本で3つの美容成分が含まれていて、化粧水・乳液・美容液の役割を果たしてくれるので、お手入れは簡単にすませられるし、プラス美白ケアもできるのでワタシみたいな面倒くさがり屋さんにはありがたい商品です。洗顔後これ1本で済ませることができます。

・ビタミンC(美白有効成分)
・ヒアルロン酸(保湿)
・コラーゲン(保湿)

紫外線が強いこの季節。特にシミには気をつけないといけませんよね。かくいうワタシも元々シミができやすい体質なのですが、それに年齢も加わって最近はすぐにシミ予備軍みたいなのがポツポツと・・・かなり悩まされています。

うるりは、かくれジミを防いでくれる働きもあるので、毎日のお手入れにもってこいです。

かくれジミとは・・・
肉眼では認識できないけれど、 部分的にメラニンが過剰に生成されている まだ見えない薄いシミのこと。
日頃からメラニンの生成を抑えて シミ・ソバカスを防ぐケアを行うことが大切です!


うるり01

テクスチャーはとろみがあるんですがべたつきません。基本的にべたつく感じのテクスチャーはあまり好まないのですが、これは十分合格です。時間がたった後でも肌のしっとり感が持続しているのも実感できます。

うるりを手にとって、両手の平を合せて3秒ほどなじませると、真っ白だった液に透明感が出てくるんです。 これがおすすめのつけるタイミングです。顔全体にサーッとなじませた後、手の平で肌を覆うようにして軽くプッシュすると、さらに肌のすみずみまで行き渡りますよ。


うるりのいいところは、お手頃価格なのでケチらずたっぷり使えること。顔だけでなく、カラダのすみずみにまで使って全身キレイにするのも惜しみなく使えますよ。

お手軽に美白ケアをしたい方にお勧めです。



商品情報はこちら→うるり 高保湿液

Ripreさま、カネボウ化粧品さまありがとうございました。


カネボウ化粧品様よりいただきました



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

マルちゃん からだにやさしい「素材のチカラ」

★トレンダーズ案件★

トレンダーズさんを通して商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、マルちゃんの素材のチカラです。

素材のチカラ02

全部で6種類と豊富なラインナップです。
もずく・めかぶ・トマト・オニオン・野菜・たまごになります。好みの1品が見つかりそうですよね。

素材にこだわっており、素材を活かした体にやさしいフリーズドライタイプのスープです。

フリーズドライ製法とは、食品中の水分を凍結させ低温下で乾燥させる方法で、素材そのままの味、香り、栄養価が楽しめるのが特徴です。

お湯をかけるだけで1品プラスできるのは忙しい身にとってとてもありがたい商品です。

普段からフリーズドライタイプのスープは、会社のランチや息子の塾でのお弁当にスープポットに入れて持参など大活躍なので、とてもこの商品に期待していました。

素材のチカラ03

素材がギュッと凝縮されていて、開封した途端にいい香りがしました。
ちょうどマグカップサイズにいい量です。

素材のチカラ01

昨日、今日と朝ちょっと涼しかったので、朝食に、パンと一緒にいただきました。

とにかくこれ味が濃くって美味しいです。
似たようなフリーズドライタイプのスープって沢山市販されていますが、オニオンスープなど薄くってあまり美味しいって感じないものが多いんですよね。
その中で、この素材のチカラはしっかり玉ねぎがソテーされて甘味があって、オニオンスープを飲んでる!っていう感がしっかりありました。

たまねぎ栽培に適した土壌と天候のもと、半年もの日数をかけてじっくりと栽培している淡路島のたまねぎを使用。まさに素材が生きているんです。

バゲットにチーズを載せてトーストしてスープに浮かべてオニオングラタンスープにアレンジしても美味しくいただけますよ。

しばらくいろいろな味を楽しめそうです。

東洋水産さまありがとうございました。


東洋水産様より商品をいただきモニターに参加中



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

★トレンダーズ★イケメンレーサーに会ってボートレース初体験!

今回も写真多いし、長文です。最近、1記事書くと脱力感で次の記事になかなか着手できません(苦笑)

さて、先週土曜日6/8に桐生に行ってきました。どこにあるかって?群馬ですよ、群馬。赤城の手前と言えばわかるかしら。
交通費を浮かすために乗り継ぎ4回約3時間かけて到着しました~。こうなるとちょっとした旅行だわ。

ボートレース02

今回の目的はこちら。

ボートレース11

ボートレース03

じゃ~ん!「ボートレース桐生」です。

ボートレース場は、人生初めて来ました。行ったことない!と言う人多いんじゃないかしら。
この初めての場所にご招待いただき今回イベントに参加させていただきました。

ボートレース09

アッキーナのCMって言ったら、わかりやすいかな。

BOAT RACE OFFICIAL WEB SITEもありますので、見てみてくださいね。

ボートレース04

まず初めは、もしかしてこれVIP席?と思われるお部屋に案内され、オリエンテーション。
もちろんこちらからレースを観戦できます!話も聞きたいが実際に行われているレースも気になる~。

ボートレース06

ボートレース05

今回の参加者さん(全員女性)は大半がボートレース初体験と言う方ばかり。なのでボートレースのこと全然わかりません(^^;

レポーター・パーソナリティで活躍されている高尾晶子さんのボートレース講座で事前にボートレースについてお勉強です。
やっぱりプロですからお話うまいし、わかりやすい。必死にメモ取りながら聞いていました。
とても気さくな人で話しやすくって、帰るギリギリまでお話しさせていただきました。

さてさて予備知識も入れたことで・・・お待ちかねのイケメンレーサーの登場です。これが今回の一番の目的だった!?(苦笑)

ボートレース07
(左から)河合佑樹選手・深谷知博選手・庄司樹良々選手

いや~、あまりに若いし、今時の子って感じ。その辺にいたらボートレーサーだなんてわからないよね。

ボートレース08

ボートレースって、もちろん体重が軽いほうが有利なんです。なのでレース前はきつい減量も行います。それに外との関わりは一切遮断(もちろん携帯も没収)だそうです。

将来、ボートレーサーになりたい!って思うのって、どういう動機からなのかと興味がありました。
「高校の部活の先輩がボートレーサーだった。」「父がレーサーだった。」「身内からやってみたらどうか。と言われた。」など様々です。でもやっぱり身近にボートレースがあったのが伺えますね。

うちの息子もボートレーサーにしようかしら?と一瞬思ってしまいました(笑)だってすごい年収なんだもの(苦笑)
でもプロレーサーになれるのはほんの一握りですからね。やっぱりこのプロスポーツの世界、勝ってなんぼですからプレッシャーは相当なものだと思います。

現在、ボートレーサーは1,500人いるそうで、その中で1割が女性だそうです。
そうそう、この世界って男女関係ないんです。レースも男女混合戦がありますよ。

ボートレース12

さて、場所を変えてお外からレース場を見てみます。
家族連れで来ている方も見受けられました。もちろん子連れ大丈夫です!

ボートレース13

レースは、6艇のモーターボートが600メートルのコースを3周してゴールを競います。
シンプルですが、そこには綿密な駆け引きと攻防があり、水面に翻弄されながらもエンジンと技、頭脳、運を味方にして勝利を掴みます。

ボートレース14

コーナーをターンするのを「モンキーターン」と言い、これ腰を浮かして中腰でターンします。もちろん水面上だから平面ではないので、少しでもバランスを崩すと転覆する可能性もあるそうです。


次は実際にボートレース体験です。

ボートレース16

ボートレース15

今回インペリアルビューという場所で4,000円もするアクアシートというお席を用意していただきました。この場所に入るには、自動改札のような場所を通過しないと入ることができないんです。

ボートレース17

一番前面のシート、なんと御座敷のようになっているんです。こりゃ、くつろぎたくなっちゃいます。寝ることもできちゃう(苦笑)

ボートレース18

一番前なので、見晴らしもばっちりです。

ボートレース22

リアルで見る以外にも、ちゃんとモニターも用意されています。これで順位も確実に確認できますね。


ビギナーズラックを目指して、初舟券買い!

ボートレース20

ボートレース19

有人の窓口もあるし、自動券売機もあります。券売機も利用してみましたが、簡単に購入することができました。

ボートレース21

初!当たるかな~。
ワタシ、固いところ狙ってます(笑)大穴狙いではありません。こういうのって性格出ますよね~。

2レースやりましたが結局ビギナーズラックはありませんでした。残念。
でもレースのドキドキスリル感は、堪能させていただきました。
みんなでワイワイとても楽しませていただき、2レースじゃ足りなくってもっとやりたい気分でした。

既に日も暮れてきてお腹も空いた~。

ボートレース10

ボートレース場には、お食事もできるフードコートもあります。ビックリ!
それもなんとなく汚いイメージを想像していたのですが、いやいやSCのフードコートと変わらない。いや、キレイさで言ったら、こっちの方がキレイかも。
話それちゃいますが、トイレもねすごくキレイだったんですよ。
なんとなくボートレース場って汚いイメージを来るまでは持っていたのですが、覆されました。勝手なイメージを持っていて失礼いたしました~。

ボートレース23

桐生の名物は、ソースかつ丼なんだそうです。

ボートレース24

ボートレース25

食べている時間がなかったので、お弁当にしてもらいました。帰りのりょうもう号(帰りはちゃんと特急で帰りました 笑)の車内でいただきました^^
ソースかつ丼なかなかイケましたよ。

ボートレース26

ボートレース29

日の落ちてきたボートレース場。
昼間よりこちらの方が雰囲気あって好きだなあ。
夜だと涼しいし、これからの季節夜がお勧めだと思います!夜のデートにどうですか?

ボートレース28

実物のモーターボートです。
ボートとエンジンは抽選で決まるんですって。てっきりワタシはマイボートとマイエンジンがあるんだと思ってました(爆)

ボートレース27

座る場所はこんなに狭いんです。ここに正座をして入るそうです。


ボートレース01

半日とても楽しく参加させていただきました。最後はお土産までいただいちゃいました。

桐生ボートレースのマスコット、ドラキリュウグッズ。そしてそして、お食事券の付いた指定席券まで!
いや~、これじゃあまたボートレース場に通わなくっちゃね。うちから近い戸田に行ってみようかな。子連れ大丈夫なので、家族で行くかぁ。

今回行ってみて、女性でも安心して行ける場所だとよくわかりました。
ボートレース場に対して今まで自分が持っていたイメージが払拭されました。今回、ボートレースデビューさせていただいて、自分の知らない世界を知るいい機会を持てたことに感謝しています。


正直、1人参加でしたので行くまで不安もありました。でも、今回参加のみなさんともすぐに打ち解けて1日とても楽しく過ごせました。

ボートレース振興会さまにこのような機会を与えていただきお礼申し上げます。ありがとうございました~。


ボートレース振興会様に招待されました



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : 関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報
ジャンル : 地域情報

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
56位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード