親子で楽しめます!夏休みはぜひ「そらスタ(豊洲そらスタジオ)」へ~♪

今話題の「そらスタ(豊洲そらスタジオ)」に本日遊びに行ってきました~。とにかく暑かった!その一言。
先程帰ってきて記事を書いているのですが、疲れた~、眠い。子供と一緒になって遊び過ぎたため疲れきっています。

そらスタ01

そらスタジオ02


テレビなどでも夏休みに入ってから特集を組んだりしているのでご存知の方も多いと思います。
この施設、夏休み期間限定のアトラクション施設です。

そらスタ02

そらスタの公式サイト→http://www.sorastudio.jp/
 

ワタシはこの施設、昨夏お知り合いのブロガーさんの記事で知り、ここいいな~。息子に思いっきり遊ばせてあげたい!と思っていた所、今夏も開催することを知り行ってきたのでした。

夏休みに入ってからも学校の自然教室終わったらすぐさま塾の夏期講習となかなか行くチャンスがなく、やっと塾のお休みになった今日行くことができました。

今回、一緒に学童から仲の良い塾も一緒のお友だち家族と母3人、子3人の計6人で行ってきました。みんな、一人っ子、そして塾も一緒と似た境遇なので普段から仲良しお友だちです。

そらスタ03

開催期間:2013年7月13日(土)~2013年9月1日(日)

ちょうど子供の夏休み期間が、開催時期となります。

営業時間:10:00-18:00

場所は豊洲の特設会場になります。

そらスタ06

新交通ゆりかもめ新豊洲駅から徒歩1分と一番最寄になり、その他にゆりかもめ及び有楽町線の豊洲駅から徒歩8分となります。

今回、みんなで電車で行くと決まってからどういう経路で行くかすごく悩みました。と言うのも我が家から豊洲って非常に不便なんです。電車で行こうとなると3回ぐらい乗り換えになるんです。なので、億劫で豊洲ってなかなか行かないんですよね。

ちょうど悩んでいた時、ブログお友だちのみどりたまこさんが先日一足先にそらスタに行ったレポをアップしてくれました。
そこに東京駅からバスで行ったと書いてあるじゃない。
へ~、バスか。ワタシ、普段バスって乗らないので下手すると前?後ろ?どっちから乗るかもわかってないぐらいの無知なので、バスなんて思いもつきませんでした。
確かにバスならそれほど乗り換えないで行けるかも!と、電車+バスで行く方法を探しました。
最初はみどりたまこさんと同じように東京駅に出てそこからバスを考えたのですが、我が家からだと東武スカイツリー駅から豊洲駅までバスが出ているのを発見!
これなら1回乗り換えで行けるじゃないの。それに交通費もすごく安く済む!
と言うことで、スカイツリー駅経由でバスで行くことにしました。

これがスカイツリー駅が始発だったため座って行けて涼しく快適で、今後は豊洲に行く時は絶対にバス!で行こうと思いました。

今回のそらスタジオ、最寄駅は新豊洲駅が最寄り駅ですがバスの通過地点が豊洲駅だったので豊洲駅から歩いて行きました。現地まで徒歩8分と言うことですが、暑いとその道のり10分ぐらいかかると思います。


そらスタ05

入場券は、アトラクションを体験するごとに利用料金が別途発生するので、フリーパスがお勧めです。

前売り券も販売しています。
豊洲そらスタジオの前売券チケットは「そらスタジオチケットサービス」「CNプレイガイド」「セブン-イレブン(店内マルチコピー機・セブンチケット)」にて購入可能です。
上記各窓口では、開催期間中も「前売料金」で購入できるそうなので、行くと決まったらセブンイレブンなどで当日チケットを買ってから行くのがお得に行けると思います。

そらスタ07

暑い時には水のアトラクションが好まれますよね。今年は「噴水危機一髪」などの新アトラクションを設けております。

屋外施設と言うとワタシのように暑さが苦手な人間には熱中症になるんではないかととても不安になります。
こちらにはクーラーの効いた休憩所も完備されていますので、子供が遊んでいる間、親は休憩所でクーラーで涼んでいることも可能です。実際、今回、休憩所があまりに涼しくって快適だったため親は午後の大半をここで過ごす羽目に・・・

そらスタジオ13
写真奥に見えるのが休憩所になります。
休憩所は、断熱カーテンで覆われており内部は快適そのもの。
その手前にテーブルチェアがありましたが、とても暑くってこちらで休憩することなんてできず。
日曜日なので休憩所も混んでいて座れないんじゃないか?と思いましたが、それほど混んでなくすぐにお昼も座れてこちらでお昼も取りました。
そらスタジオ09

軽食持ち込み可なので、お握りだけ自宅でにぎっていきおかずはこちらで購入しました。

そらスタジオ12

食べ物も結構いろいろ取り揃えており、定番の唐揚げ、フランク、焼きそばなどの定番料理が詰め放題で盛れるお店や豊洲deパエリア、そしてかき氷などが揃っていました。お友だち親子はパエリアを購入していましたが、海老やムール貝がたんまり入っておりとてもボリュームのある一品でした。
どこも並ばずに購入できるのはありがたかったです。お値段もこういう場所にしたら、それほど高くありませんでした。

そらスタジオ10
ちなみにおトイレもこういった施設の簡易トイレって汚いのが常でやっぱりイヤなんですよね。ですが、ここはクーラーの効いたプレハブの中に簡易トイレ(洋式)があり、おトイレもキレイで涼しい!そういった面でも安心できました。


そして最大の関心ごとは安全面だと思います。
アトラクションの内容によってはハードなものもあります。
ですが、ホームページでも謳っておりますように、
1. 全てのアトラクションには専門的に教育された運営スタッフが配置。皆様の安全を守ります!
2. 本格的な登山でも使用する用具を使ってアトラクションを遊べるから、安全!
3. アトラクションの安全性に関しては、公園遊具の安全ガイドラインである「JPFA-S」に則るだけでなく、より厳しい基準で設定した自社安全基準である「デンジャー10」に則った設計、施工を行なっているので安全!
と、安心・安全に最大限配慮した“新感覚”の遊園地でありますのでご安心ください。

これは体験してみて実際そう感じました。ハーネス(命綱)とヘルメットはその都度装着。スタッフが沢山いるしプレハブの中で装着できるので汗だくになる。と言うこともありませんでした。といいますか、装着場所がクーラーガンガン効いていてここにずっといたい気分になってしまいました(苦笑)


ではでは、さっそく体験談をご紹介。

そらスタジオ11

入口を入ると縦に細長く敷地があります。
とにかく見ていただけるとわかるのですが、日影がないです(泣)なので、帽子、タオル、日焼け止め、飲み物類は必須アイテムです。

有料ロッカーもありますので、貴重品はそちらに入れてなるべく身軽に行動するのがベストです。各アトラクションごとに荷物置き場や一時ロッカーもあります。

そらスタジオ14

ところどころに、ミストが出る大型扇風機が置いてあります。暑くなったら体を冷やしましょう。

そらスタジオ03

まずは入り口一番手前にあるアトラクション「ウォーターバウンダー」です。
巨大浮遊具の中に入り、ハムスターが中で駆け回るように、手足を使って駆け巡って進むアトラクションです。
子供たちの間でこれかなり気に入ってたようで、結局数回やってました。

そらスタジオ04

サイドの網の部分から中に入るのですが、もちろんビニールでできているので中はサウナ状態。
みんな外に出てくると髪の毛まで汗だく。
遊んでいる大人の方によっては出てフラフラになっている人もいました。なので遊ぶ時は要注意です。

そらスタジオ05

お次は「ウォーターバウンダー」と同場所にある「パドルボート」。
1人のりボートに乗って手で漕いで進みます。

そらスタジオ06

これね、ひっくり返るんじゃないか?と思うのですが、これが意外と大丈夫です。

そらスタジオ07

一番奥には、高い足場のような建物が。
「ブレイブジャンプ」と「ウォールクライマー」です。
こういったアトラクションは、利用する前にハーネス、ヘルメット等を着用します。

手前のブレイブジャンプ。はい、これはバンジージャンプですね。
ワタシ、やりましたよ~。飛んじゃいました(笑)
これね、下から見ているとそれほど高くないと思うのですが、実際飛ぶ場所に立つと高所恐怖症でなくっても足がすくみます。
それも両足を半歩ずつ飛ぶ前に外に出さなくっちゃいけないんです。もうその時点で鳥肌もの。
それに気持ちの準備ができない間にスタッフから5・4・3・2・1!のカウントダウン。

ワタシ、それでも1度のカウントダウンで飛びましたよ~。いや、年甲斐もなくやっちゃいました。自分でも度胸あるって思ったわ。
でも2度はさすがにできませんでした。

そらスタジオ08

ウォールクライマーは子どもたちが挑戦です。いわゆるロッククライミングです。
初級・中級・上級とレベルが別れているので自分の判断でどれをやるか選択します。
これは体力使いますね。うちの子は上級をやってましたが(写真左)、猿のようにひょいひょい登っていきました(笑)
終わった後は、しばらく手の力が入らなくって、手がブルブル震えが止まりませんでした。

そらスタジオ15

お次は、「ウォーターファイト」です。
2チームに分かれて巨大水鉄砲で撃ち合うアトラクションです。
着ているベストが水がかかると色が付くようになっています。相手チームのベストに多く水をつけたほうが勝ちになります。
暑いなかでのこのアトラクションはずぶ濡れになりながらも、気持ちよく親も交じってみんなで楽しく遊びました。

そらスタジオ01

最後は、「ハイパージャンパー」です。
巨大トランポリンです。よくショッピングセンターなどで期間限定で催されたりしているあれです。
そういった場所では一度体験するのにいいお値段がしますが、ここではフリーパスであればやり放題です。

そらスタジオ16

うちの子もぐるんぐるん回っていました。


長文になってしまったこともあり、ざっとのご紹介になってしまいましたが、まだまだご紹介しきれなかったアトラクションもあり1日閉園まで親子共々思いっきり遊べて楽しい夏休みの思い出となりました。


最後に。
スタッフの方も、子供慣れしているのかハーネスの装着やアトラクションの説明も丁寧にしてくださっていました。また安全に不安ということはまったくなかったです。
日曜日ですごく混んでいることを予想していて、行ってもそんなに遊べないんじゃないかと思いましたが、どのアトラクションもすぐ利用できたりほんのちょっとの待ち時間で利用できたりと、待つことにイライラするということがありませんでした。



またまだ期間もありますので、都内でお手軽に体を動かしたい!というアクティブ親子にはぜひお勧めです。もちろんカップルや大人同士でも!

行かれる際には、暑いので水分補給をたくさん摂り、自己管理をしっかりして熱中症にだけはお気をつけください。


PR by ブログタイムズ



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

ヘレナ ルビンスタイン新製品マスカラ「シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ」

★womedia案件★

womediaさんを通して商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、ヘレナ ルビンスタインさまの新製品マスカラ「シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ」です。

ヘレナルビンスタイン02
全1色 01シュールレアリスティックブラック
5,880円(税込)

HRのロゴでお馴染のヘレナ ルビンスタイン。今回、ヘレナ ルビンスタイン史上初!エバーフレッシュマスカラ。贅沢な長さ、そして黒の洗練美を兼ね備えた商品が発売されました。

エバーフレッシュマスカラとは・・・
開封後もフォーミュラの乾きを抑え、使い終わるその日まで、なめらかな使い心地が続くマスカラのことです。


ちょうど、マスカラを買い足そうと思っていたタイミングで、こちらの商品をお試しすることができ小躍りしてしまいました♪


ヘレナルビンスタイン03

このぼてっとしたフォルムに度肝を抜かされました。すごいインパクト大!

従来のマスカラとは一線を画したシンプルだけど主張のあるマスカラに使う前から期待してしまいました。


この商品の特徴は・・・

★仕上がりは、「パノラマ ロング」
長さ1.4mmのセルロースファイバーが叶える、贅沢な長さ。
いつまでも濡れたように滑らかな、漆黒の艶。
独自の新形状ブラシが作る、どこから見ても美しい扇状の広がり。

★スマッジプルーフ / ぬるま湯でオフ
時間が経っても皮脂などのにじみに強く、ぬるま湯で簡単に落とすことができます。


ワタシがマスカラを選ぶ際の優先順位って、とにかく面倒くさがりなのでお湯でオフできること!
これ大事です(笑)
そして長さが出る!まつ毛エクステをしなくても自まつ毛で長さが出せるのは、嬉しいです。


ヘレナルビンスタイン05

ブラシを取りだしてみて、またまたビックリ!
ブラシの形状があれ?ちょっと違う。
従来のマスカラブラシと違ってドロップ型で、ブラシの長さもないんです。

塗るコツは、上まつげはブラシの側面部分を使って、ジグザグさせずに、一息にまつ毛の先端に向かってまっすぐブラシを動かします。

ヘレナルビンスタイン01

従来のブラシと異なり、このブラシで塗るのがまだ慣れなくってうまく塗れないのですが、↑こんな感じでパノラマロングに1日中カールも上向きを保ちます。
ブラシを扱うのにちょっとコツがいるようです。

漆黒の黒と言うだけあって、真っ黒で艶やかな色を出すことができます。
1日中にじむこともないので、今の時期の真夏でもまったく問題ありません。


高級感のあるデザイン。それでよい働きをしてくれるのですから、文句なしの商品だと思います。


ヘレナ ルビンスタインさまありがとうございました。


ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌が芯からうるおう「ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク」

★womedia案件★

womediaさんを通して商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、第一三共ヘルスケアさまのミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクです。

ミノン02

ミノン04

ミノン アミノモイストと言えば、敏感肌の方でも使える低刺激&保湿力の高さが売りのブランドで、ワタシも以前から肌トラブルに見舞われるとミノンアミノモイストに切り替えて愛用している商品です。

今回のミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクは、化粧品クチコミサイトでも発売直後に乳液部門1位をとった実力派の人気商品で、肌が芯からうるおう「ミルク保湿液」になります。

肌の中で水分をつなぎとめる“9種の保潤アミノ酸”と、肌に溶け込むように浸透する油分をバランスよく配合し、潤いをしっかり閉じ込めてくれるんです。

夏場に乳液ってちょっとベタベタするんで、さぼり気味になってしまうんですよね。でもそれが間違いだってこと知りました。

★夏でも保湿重視の乳液でいいの?→夏のドロドロ化粧崩れ。
防止するには、「乳液」にこそ秘訣があります!
汗をかく、エアコン、紫外線・・・夏は肌の乾燥の原因が多くありますよね。
それなのに「夏は乾燥してないし」、と保湿ケアをおろそかにすると、隠れ「水分不足肌」になってる恐れあり。
水分量が不足していると、肌は、肌を守るために皮脂を出します。
この過剰な皮脂が化粧崩れの原因になるのです。
そして、この皮脂を制するのが・・・実は良質の油分補給ケアが必要です。
「ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク」なら、水分と油分のバランスが整った処方で肌のうるおいを守るので、余分の皮脂の出にくい、すこやかな肌に整えます。

紫外線を浴びた後って肌のダメージも大きいですよね。
強い紫外線は“乾燥の原因”になるだけでなく、乾燥している肌は「紫外線ダメージをうけやすい状態」になっているんです。そんな時に美白をしたい時こそ、紫外線ダメージをはねかえす“バリア機能”の高い肌を目指すのが近道。
「ミノン アミノモイスト」は、もともと「バリア機能」が弱い方をサポートする成分を配合したスキンケアなので低刺激、弱酸性、アルコール無添加製品。今の季節こそ、特に敏感肌ではない方にもオススメのスキンケアです。

ミノン05

クリーム一歩手前の濃厚しっとりミルクで、感想や加齢による不足しがちな皮脂膜を補って水分の蒸発を防いでくれるんです。

ミノン01

1プッシュで十分に滑らかに伸びます。

ここしばらく、朝晩使用していますが、塗った直後はちょっとべたつき感があるかなと思うんですが、しばらく経つと肌となじんでしっとりしてきます。
保湿力が高いので、特に夜に塗ると朝は肌がしっとりしていて潤っているのが実感できます。

ミノン03

ぷるぷるしっとり肌マスクも一緒にいただきました。
こちらもお勧めです!
以前から愛用しています。名前に恥じない、ホントに肌がぷるぷるするんです。
スペシャルケアをしたい時に使うようにしています。


夏こそ、肌を乾燥させずに角質層のすみずみまで潤った肌を保つように十分ケアが必要ですね。


「ミノン アミノモイスト」の ブランドサイトから、第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンご紹介中です。。
時々「ミノン アミノモイスト」もプレゼントされているのでぜひチェックしてくださいね!
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/?cid=1029

第一三共ヘルスケアさまありがとうございました。


第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

夏休みの自由研究 - イベント情報 -

日曜日から学校の自然教室に参加していた息子、本日無事に元気な顔で帰ってきました。
夏休みに入ってすぐの日程で、学校の行事なのに3泊4日と意外と長い日程なのです。
普段から長期休暇はキャンプに行ったりスキー教室に参加させたりと集団生活に放り込んでいたので(苦笑)、心配はそれほどしておりませんでしたが、それでも学校の集団生活は初めてですので気にかけていました。

今回、本人、なんと自分の立候補で実行委員長にもなり事前準備で連日学校に残ったり、みんなの前で話す台詞も台本にしたりと積極的に活動していたのを知っていたので、無事に大役も果たせたようで何事もなく笑顔で帰ってきたのが印象的でした。声、ガラガラで戻ってきました。それだけ大役に頑張っていたのでしょう・・・
明日から体調崩さないといいけど。

とにかく「楽しかった~!」という一言につきたようで、親としてもホッとしました。


おみやげは、

おみやげ

「日光おさるの鼻くそ」って・・・

子供ってこういうの好きだよね。

あとは、「お母さん ありがとう」と書いてあるストラップ。あっ、もちろん「お父さん ありがとう」というストラップも買ってきましたよ。
ありがたく使わせていただきますわ。


自然教室で始まった夏休みですが、これからが我が家では夏休み本番です。

ここのところ忙しくってリサーチ不足で今年の夏休みの自由研究、何にするかまったく決めていませんでした。って親が決めるんかい。(爆)

この自由研究、企業・団体等の夏休みイベントで済ますとなるととっくに手遅れです。大体夏休み前早いところだと5月ぐらいから参加募集を開始していて、とっくに定員満員で締め切っています。
おととしだったかな。今、はやりの工場見学、ロッテのお菓子工場見学に行ったのですが、やっぱり夏休み分は5月ぐらいの開始でそれも抽選で当選して行った過去があります。

そんな中、今日たまたまツィッターでアサヒビールの工場見学がまだ受け付けていることを知りました。
こういった情報もツィッターだと瞬時に得られるのがいいですよね。

仕事中にサイトをチェック。すぐその場で申し込み完了。
後ほどメールで参加可能かどうか送られてくるのですが、夕方には参加受付でメールが送られてきました。

詳細はこちらから→アサヒビール工場 行こう!工場見学!!

この工場見学のすごいところは、まあビール工場の見学だと試飲がありますよね。こっちが目的だったりして(苦笑)
その試飲が、大人は、出来たてのアサヒスーパードライ、アサヒスーパードライ ドライブラックがタンブラー3杯までOKっていうのです。これ、すごくお得ですよね。もちろん子供にはソフトドリンクが付いてきます。

アルコール好きな方は子供をだしにして行くと言う手もありますよね(笑)子供より大人が率先していきたいぐらいのイベントです。


これだけでは自由研究にまだまだ内容的に不十分なので、もし、不発だった時の保険を考えて、もう1つ別の申し込みもしてみました。

こちらは塾からの案内で来ていたのを思い出してサイトをチェック。
有明にあるパナソニックセンター東京で開催するイベントです。

こちらにも自由研究の題材に使えそうなイベントが多数載っています。
さっきも書いたように満員で既に応募を締め切っているイベントもありますが、まだ残っているイベントもあります。

その中で日程的にも内容的にもよさげなこちらをチョイス。

「フクロウのペリット」
森に住むフクロウは不思議な生き物です。フクロウは何を食べているのでしょう。フクロウの吐き出したペリットを親子で解体して見てみましょう。中にはどのような生き物が入っているかな?顕微鏡や虫眼鏡で観察し、考えてみましょう!

こちらの方が内容的にうってつけなような気がしました。
カメラ持って行って写真撮ったりすれば立派な?自由研究が出来るかなと期待しています。

イベント詳細はこちら。他にもまだ参加可能なイベントあります。→イベント情報

こちらは抽選なので、まだお子さんの自由研究決めてない方、どうですか。間に合いますよ~。


どちらのイベントも参加費無料で参加できるのですから自由研究に使わない手はないですよね。

もっと調べれば今からでも遅くない、まだまだ受付可能なイベントありそうです。

それにしても夏休みは親にとってはきついですね。大体なんで親が自由研究の課題決めるのか?
明日からはお弁当づくりも始まるし、よっぽどいつも通り学校に行ってた方が楽チンです。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

ANAのHPがリニューアル

お昼休みにたまたまANAのサイトにアクセスしたら、HPがリニューアルしてました。

ANAサイト

ワタシは現在ステイタスがブロンズなので(プラチナまで王手のままとなってます 汗)、バックの画面が↑のようではなくブロンズ画面になってました。

シンプルですっきり操作しやすく・・・となっておりますが、がらりと変わってしまったのでまだどこに何が記載されてしまっているのか把握できてません。

詳細はこちらに記載されています。


さて、ワタシの修行、先ほどもちらっと書いたように王手がかかっているのですが達成しておりません。
周りの修行お友達がみなさんプラチナに到達しているので、ワタしも予定より先に何かフライトを入れて達成してしまおうかと思ったのですが、時間もないしお金もそんなにかけられないので、夏休みの家族旅行を最後で解脱予定です。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : 航空会社
ジャンル : 旅行

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
55位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード