ANAプラチナカード到着!

昨夜、ANAプラチナカードが届きました。
思っていたより早く到着です。

ANAプラチナ

やっぱりプラチナカードは、ブロンズより重みがありますね(笑)
このために今までやってきたんですから。

これで修行も終了!

あとはSFCカードをどうするか。
こちらはあと1年ちょっとの間に作ればいいので、どこにするかしばらく検討します。
いろいろお話を聞くと、キャンペーンマイルをゲットする方法もあるみたいですし。
早く作ってもそれだけ年会費もばかになりませんしね。

早速、お財布に入っているブロンズカードと入れ替えなくっちゃ。


来夏・・・
ホントはどこにも行かない(行けない)予定でそのつもりでいました。
でもせっかくプラチナ取ったんだし、行きたい病がむくむくと・・・さてどうするかな。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

新しいモニターサービス「conecc(コネック)」

8月8日に新オープンしたソーシャルメディアユーザーのための新しいモニターサービス「conecc(コネック)」のご紹介です。

conecc.jpg

ブログタイムズを運営する株式会社PR TIMESでは、TwitterやFacebook、ブログなどのソーシャルメディアユーザー限定にモニターサービスを展開する「conecc(コネック)」webサイトをオープンしました。

「conecc」 WEBサイト http://conecc.jp/


新商品のプレゼントや限定イベントへのご招待、キャンペーンなど、「conecc」を通じた様々な体験をブログや、twitter、Facebookなどのソーシャルメディアで紹介いただき、そのものの良さを幅広く知っていただき、企業と生活者との良い関係を構築することを目指したサ-ビスになります。


ご利用方法は簡単。
1.「conecc」に会員登録
会員登録ページからメールアドレスとパスワードを入力し、仮登録を行ってください。
仮登録完了後、本登録審査用入力フォームに必要事項を記載すれば登録完了です。
*会員登録には審査があります。通常3営業日程で審査通知が送られてまいります。

2. 本登録ができたら後は希望の案件に応募するだけ!
本登録が完了すると、マイページにモニター案件が届きます。
自分が参加したい案件だけに応募するだけ。
*ブログやTwitterなどの投稿履歴を解析し、登録者にマッチした案件を中心にお勧めします。

3.限定体験をSNSで発信!
応募した会員の方の中から抽選し、当選した方に案件確定のご連絡が届きます。
案件の内容は、サンプル商品を体験したり、イベントに参加してもらったり、お得なキャンペーン情報を読んだり。体験した感想を、あなた自身の言葉で発信します。


現在、「conecc」ではオープン記念として、新規会員先着5,000名にもれなくAmazonギフト券300円分を報酬として提供する“全会員が参加可能”なプロジェクトを開催しています。(9/5まで)
この機会にモニターデビューしてみてはどうでしょうか。


私も早速登録してみました。
これからどのような案件がセレクトされるのか楽しみです♪


PR by ブログタイムズ



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : お役立ちツール&情報
ジャンル : アフィリエイト

クオリティファースト オールインワンシートマスク


クオリティファーストさんからオールインワンシートマスクをいただきましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、クオリティファーストさんのオールインワンシートマスクです。


50枚入り 1,995円

以前にもクオリティファーストさんのシートマスクはお試しさせていただいたので、その品質の良さは十分知っています。全部ありがたく使わせていただきました。その時の記事はこちら→クイーンズプレミアムマスク

今回の商品も良さを知っているだけに商品が届くのを楽しみにしていました。

商品の良さは口コミでも評判で、@コスメではシートマスク部門とオールインワン部門で1位になった商品です。

先程も書いたように、こちらの商品コスパが高い!
50枚入って1,995円と1枚当たり39.9円とリーズナブル。
これなら毎日使っても惜しくない値段ですよね。夏にお肌を酷使してしまった今、お肌に潤いを。ぜひ、今のシーズンに使用するのをお勧めします。



「これ1枚でもお手入れ完了」をセールスにしているように、美容成分を贅沢に35種類配合。
シートマスクでは業界初!赤ちゃんの頃のようなぷるぷるのハリのある肌をめざすために、ベビーコラーゲンを配合しています。
さらに、ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタエキス、ビタミンC、カタツムリエキスなど美容成分もたっぷり配合。



50枚と大量に入っていると、使用期間中にマスクが乾いてしまうと不安に思うかもしれませんが、画像だとわかりづらいですが美容液がたっぷり18本分入っていて最後までひたひたのシートマスクで最初の1枚と変わらず最後まで使用することができます。

また、シートがすごく薄くって肌にぴったりくっつくんです。
ワタシも今までいろいろなメーカーのシートマスクを使用しましたが、ここまで薄いマスクはクオリティファーストさん以外、見かけたことがありません。
肌に密着させると、肌が透けて見えるぐらいなんです。
シートが薄いからと言って、破けることもまったくありません。柔らかい質感でとてもぴったり肌に吸いつきます。とても心地よい感触です。

使い終わった後も、まだシートに美容液が十分残っているのでもったいないから最後に手や腕も保湿させています(苦笑)


バラエティショップなどで取り扱っておりますので、ぜひお試しいただきたい商品です。お勧めです。


Ripreさま、クオリティファーストさまありがとうございました。


クオリティファーストのモニターに参加中



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カネボウフリープラス モイストケアローション2 しっとりタイプ



カネボウ化粧品さんからスキンケア商品をいただきましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、株式会社カネボウ化粧品フリープラス モイストケアローション2 しっとりタイプです。


130ml 2,800円
*しっとりタイプとさっぱりタイプの2タイプのラインナップがあります。今回はしっとりタイプを試させていただきました。

敏感肌研究から生まれたスキンケアシリーズ、フリープラス。
低刺激処方+和漢のうるおいを謳っています。

<季節の変わり目に、肌の調子が変わりやすい方>
<いつもの化粧水が、急に肌に合わないことがある方>
<睡眠不足や不規則な生活が続いている方>
<生理中、妊娠中などに肌が敏感になることがある方>

などの肌トラブルや悩みがある方にぜひ使ってほしい商品です。


今回ワタシも約2ヶ月という長いスパンでお試しさせてもらっていました。
海外旅行中の肌への負担も考えて、もちろん持参して現地でも使用していましたよ。
お陰さまで、地獄のような熱さのラスベガスでも肌トラブルもなく、安心して使い続けることができました。

・6種類の和漢植物混合エキス配合
・ナイアシンB配合(角質保護)
肌に負担の少ない素材を使った、低刺激処方
肌を保護して、環境に左右されにくい肌状態へ



わかりづらいですが、色は透明でしっとりタイプと言うだけあってかなりとろみがあるテクスチャーです。たっぷり使っても浸透がすごくよく、べたつき感がなく付けた後もさらっとしています。

和漢の香りはしないです。漢方臭いということもなく、ほとんど無臭に近いです。

刺激がまったくないので、なかなかスキンケア商品が合わない方や環境や時期、体調によって普段使用している商品が合わなくなったと言う方にはぜひ使ってほしいです。


フリープラスの魅力が詰まったブランドサイトはこちらから http://www.freeplus.jp

Ripreさま、カネボウ化粧品さまありがとうございました。


カネボウ化粧品様より頂きました



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

SFC旅 費用・プレミアムポイントまとめ

先日終わったSFCプラチナ獲得への道。
あまり参考にはなりませんが、コストパフォーマンスをまとめてみました。

修行結果
*クリックすると大きくなります。

最終獲得プレミアムポイント:50,940ポイント
最終獲得マイル:43,874マイル

費用合計:435,720-
(内訳)
現金:375,290-
スカイコイン:60,430-

1ポイント当たり単価:8.55/P



結果、トータル5回の旅行で終了しました。

1ポイント当たり単価10円は切っていますが、あまり良い結果ではありません。うまくやる人だと6円台とかでやりますからね。
ラスベガスのコスパの悪さが響いてます。
でもこの旅行がなければ修行をやると言う思いつきもなかったので、それほど残念とも思っていません。

それとは逆にシンガポールタッチは、ダントツのコスパの良さが出ています。
当日アップグレードがもっと成功していれば、もっとポイントも得られたのですが私の場合週末修行しかできませんでしたので、やっぱり当日アップグレードは厳しい結果になってしまいました。

日本国内は株主優待券を利用してプレミアムクラスを利用して搭乗回数を減らしましたが、普通席でポイントを稼ぐとなると回数多く乗らなければなりません。
また沖縄路線だと今の時期とかは台風の影響もあるので、5月までに終わらせたいという自分の中での目標でもありました。


路線の検討は、その人その人によって労力(時間)と費用によって異なってくると思います。
なので、参考程度にしていただければと思います。


でもね、終わってしまうとなんとなく目標がなくなっちゃったようで寂しいもんなんですよね。
来年はやらないにしても、再来年以降またプラチナ目指してやっちゃうかも。

とりあえず今年の残りと来年はプラチナなので、少しでも恩恵が得られればいいな~と思ってます。
と言いながら、今年はもうANAに乗ることないんですよね(爆)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : マイレージ
ジャンル : 旅行

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
42位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード