FC2ブログ

マツエクより自まつ毛で目元を魅力的に「リバイブラッシュ」


シーエスシーさんからまつ毛美容液「リバイブラッシュ」をいただきましたのでご紹介させていただきます。


1本約2ヶ月分(内容量:6g) ¥5,800(税込)

今でこそまつ毛美容液はメジャーになり各メーカーさんが扱ってますよね。でもこちらの商品は、まつ毛美容液としては珍しい日本製なんです。

日本製だけあって、日本人にあった仕様。
*まつエクしたまま使用OK
*自まつ毛が長く太く濃く
*17種類の無添加で目に染みない

また、まつ育成分キャピシキル5%(原料メーカー推進最高濃度)配合で生える力がアップ!
*〈キャピキシル配合認定マーク〉が付いています。
キャピキシルの原料メーカー配合推奨濃度は0.5~5%で3%以上配合されている商品のみ認定マークの掲載が認められているので信頼できる商品です。



チップも柔らかく、塗りやすい。
そう、まつ毛美容液って目に染みやすいのもあって痛かったりするんですよ。それで長続きしなかったり。
ですが、こちらは染みることもなく安心して使用。

まつ毛を痛めるので、マツエクをしなくなりましたので、まつ毛美容液は必須アイテムになりつつあります。
このような商品って継続してこそ効果が実感できるので、しばらく使い続けて自まつ毛が長く太くなるのを期待したいと思います。

Ripreさま、シーエスシーさまありがとうございました。

【リバイブラッシュ】のモニターに参加中



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

美容液のように贅沢な化粧水イヴ・サンローラン・ボーテ「フォーエバー リブレイター エッセンス ローション」


イヴ・サンローラン・ボーテさんから2015年1月23日発売の「フォーエバー リブレイター エッセンス ローション」をいただきましたのでご紹介させていただきます。


200ml 本体価格8,000円(税抜)

こちらの商品は日本開発処方になります。



化粧水なんですが、もうこれは化粧水の域を超えてますね。

YSLのエイジングケア ライン『FOREVER』から化粧水の役割をはるかに超えた化粧水ができました。

1.世界初、研究100年の先進科学「グライコバイオロジー」 を化粧品に応用
2.弱った細胞をピンポイントで狙い撃ち
3.次ステップのスキンケアへの浸透をサポート
4.日本人の肌に合わせたテクスチャー



こっくりととろみのある美容液のような化粧水です。化粧水だなんてもったいない。
冬の乾燥肌にはもってこいです。
肌への浸透が良く、付けた後の肌がもっちり柔らかくなっていきます。

ただ、外資系化粧品に特有な香料がそれなりにあるので苦手な人は苦手かもです。



気をつけないといけないのが口が広いんです。なので気を抜くとかなりどばっと出てしまうところ。必要以上に出てしまうので注意が必要です。

できたら更なる効果を狙ってライン使いをぜひしてみたいと思いました。


Ripreさま、イヴ・サンローラン・ボーテさまありがとうございました。

【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

新しい「ナノ洗い」!ライオン「CHARMY Magica(マジカ)」

某テレビ番組で出てくる「ライオン君」。そのライオン株式会社さんより商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、1月25日に発売予定の食器用洗剤「CHARMY "Magica"(マジカ)」 です。
「マジカ」ってネーミングにつけるのすごいな。と思ったのはワタシだけ?


230ml/オープン価格

今回頂いたのは、スプラッシュオレンジと言う香りですが、他にハーバルグリーン、フレッシュピンクベリーの全部で3種類あるようです。

新しい洗浄方法「ナノ洗い」。何だろうって思いますよね。
食器洗いを手早く片づけたい。はい、ここにも一人います(苦笑) とにかく食器洗いキライです。
油汚れをサラサラ落とす、魔法のような洗剤。それが「ナノ洗い」なんです。

油ぎった食器や鍋は特に洗うのイヤじゃありませんか?
一度洗ってもなんだかべたついていて二度洗いすることもあるかと思います。ホント、面倒。

まあ、この洗剤も過剰広告してるんだろうな。とちょっと半信半疑でした。



見た感じは、他の食器洗剤と変わらず。ただ洗剤自体の粘度が低いかな?と思いました。

実際に試してみると、泡立ちもよく、確かに油汚れが取りやすい。油を掴んで持って行ってくれるんです。油のぬるぬる感が取れる!そして泡切れもいい。

また香りが他の洗剤よりオレンジ感たっぷり。

容器もコンパクトだし、パッケージもちょっと一線を画す。差別化を図っているのがよくわかります。

これで少しは食器洗いが楽しく?ラクにできるような気がする・・・しばらく継続して使っていきたい洗剤です。

ライオン株式会社さまありがとうございました。

ライオン_Magicaファンサイト参加中

Magicaのブランドサイトです。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

タリーズ福袋(ハッピーバッグ)を予約で購入。お得な中身は・・・

お正月気分もそろそろ終わり。
今日から仕事始めの方も多いのでは・・・はい、ワタシもその一人です。

で、既に人気福袋は元旦が勝負だったこともあり、ブログにアップされている方も多いのでネタばれはしておりますが、ワタシも今日会社近くのタリーズで以前に記事にした福袋を受け取りに行ってきたのでとりあえず中身を公開。

ちなみに今回、元旦のスタバの福袋は朝起きれず撃沈。でもやっぱり案の定しょぼい・・・買わなくって正解だったと思ってる。
2日にロクシタンを買おうかなと思ってたのですが、こちらも朝から成田へ行ってしまったので参加できず。でもこちらも公開している中身をみるとワタシが欲しいものは入ってないような・・・なので来年は買うとしたらweb販売にする方向。

個人的に他に気になったのはカルディの福袋。こちらは昨日、ちょっと近くの店舗に見に行ったけどやっぱり食品福袋は売り切れ。コーヒー福袋はあったけど。こちらも来年の課題だわ。

結局購入したのは、このタリーズと息子とワタシのそれぞれプーマの福袋を酒々井アウトレットでの結果で終わってしまいました。酒々井アウトレットも2日でも結構福袋が各ショップでまだまだありましたよ。

で、3000円の福袋はこちら。


・ショートドリンクチケット5枚
・ハッピーバッグオリジナルブレンド ガテマラ 180g
・ハッピーバッグオリジナル マグカップ
・ハッピーバッグオリジナル シングルサーブ(1人用ドリップ)1箱(4パック)
・コーヒーキャンディー
・アトレ秋葉原で使える割引券(アキバタリーズ限定)

前にも書いたけど、ドリンクチケット5枚は大きい。単価500円としてこれだけで2500円。それに昨年末までのキャンペーンのタリーズカードチャージで更に1枚。そしてクラブタリーズに登録して更に1枚。

オンワードとのコラボ商品、バッグもまたしっかりしていて使いやすそう。ちゃんと中敷きも入ってる。



中には内ポケとタンブラーホルダーも付いていてなかなか芸が細かい。



今回は無難な黒を選んだんだけど、大きさから言ってもお弁当入れに良さそう。これなら息子のお弁当入れに使ってもいいなと今思った。


数年前までは朝暗いうちから早起きして、ホッカイロ持って本持って何時間も並んだんだけどね。さすがにアラフォーとなるとそこまでの気力なし。今後はweb予約出来るものはラクして手に入れる方向に段々なりそう。

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆

さっきも書いたけど今日が仕事始めだったワタシ。
初日はうちの会社めちゃくちゃ寒いのよ。もう手なんかかじかんでパソコンが打てないぐらい。具合悪くなるような寒さ。もちろん暖房はガンガン入ってるんだけど、なかなか暖まらない。
で、さすがにね、もう毎年のことなんで学習するわ。と言うことで、今日は腰にホッカイロを自宅で貼っていき、その他に貼らないホッカイロを持参。そして大判のストール、会社に置いているひざかけ、足元はレッグウォーマーに冷えない靴下と完全装備(苦笑)
とても人さまにはお見せできない格好で仕事してました。もう、見かけより実用重視の歳なのよ。しょうがないね(笑)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : ギフト・プレゼント・贈り物
ジャンル : ライフ

ヒルトン成田にお泊り 2

予定があるので、レイトチェックアウトはせずに先ほど帰ってきました。

お部屋にチェックインしたのは3時近く。ホテルスタッフからの電話を待ったりしていたら4時になってしまい、すぐさま息子とプール&ジムへゴー!





息子はプールへ。
ワタシは息子のプールが見えるトレッドミルでお互い1時間みっちりトレーニング。





プールは数人泳いでいる人がいましたが、ジムにいたってはいつのまにかワタシ一人、貸切状態になっていました(苦笑)

がっつり身体を動かして、晩ご飯~♪
お正月だしそれなりに混んでるかなと思い、予め予約しておきましたがほどほどの混み。
今朝、早起きしてジムに行く時にドアに新聞がかかってる部屋をチェックしても、繁忙期なのに半分ぐらいの稼働率に見受けられました。

テラスレストランにて、お正月特別メニューなのでカニ祭り~♪



家族3人無口で食べてた⁈



他にはローストビーフにフォアグラなど。

最後には自作パフェまで作って、フィニッシュ。





盛り盛り状態(笑)

ジムで消費したカロリーはどこへやら。


今朝6時頃のお部屋からの景色はちょうど日が昇ってくる時でした。



奥に明るく見えるのが成田空港の滑走路。

昨夜の食べ過ぎを解消するため、そして朝食を美味しく食べるため(苦笑)、またまた今朝はワタシだけ早起きしてジムへ。

外人に混じり、一人もくもくとトレーニング。
周りを見渡したら日本人は最後までワタシ一人だけだったという…

今朝の朝食は、お正月感がある栗きんとんや黒豆、伊達巻がありました。



朝食も美味しくいただき、お部屋でちょっとダラダラしたあと、早めにチェックアウトして帰ってきました。

昨日チェックインした時には気づかなかった正面玄関には立派な門松。
フロント脇には、酒樽がお正月らしく飾ってありました。





今回もうひとつ。
HPCJ特典でワタシのお誕生日ケーキのプレゼントが…

昨夜はディナーでしっかりデザートもいただいてしまったので、さすがに手をつけられなかったので、帰る時にいただいて持って帰ってきました。

家に帰って見てみると、立派なフルーツ盛りのワンホール!



ヒルトン東京のチョコレートケーキより見た目もずっしり感もこちらが上(苦笑)

夜にでもいただこうと思います。

この休みは食べ過ぎだな…
明日、最後の休みもスポクラに行こうっと。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
108位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード