スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1本で2役。顔の印象を美眉で変身「インテグレート ビューティーガイドアイブロウ」


資生堂さんから6月21日発売予定の「インテグレート ビューティーガイドアイブロウ」をいただきましたのでご紹介させていただきます。


リキッド0.4mL・パウダー0.4g 2色/980円(税抜)
*商品は2色展開ですが、今回はBR621をいただきました。

極細リキッドとふんわりパウダーの2役で、自然で美しいグラデーシション眉が描ける今までとはちょっと一線を引くアイブローです。12時間と言う長時間キレイな美眉を持続することが可能です。
*12時間仕上がり持続テスト済み資生堂調べ・・効果には個人差があります。



リキッド:太さは自由自在に。太くも細くも描ける極細の筆。



パウダー:キャップの奥にパウダーが収納されているので、チップをキャップの奥まで差し込んで、左右に数回まわしパウダーをチップに含ませます。



リキッドは、眉山から眉尻に向かって、1本1本描き形を整えます。
パウダーは、眉頭から眉山にふんわりとなじませます。



(左)パウダー、(右)リキッド



汗、皮脂、水に強いウオータープルーフタイプなので、これから夏は使いやすい商品かと。もちろん、通常のクレンジングや洗顔料で落とすことが可能です。
ただ、これをうまく使いこなすまでワタシには練習が必要です(笑) この2つ使いがうまく描けない~。

Ripreさま、資生堂さまありがとうございました。


【資生堂】のモニターに参加中



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

これ1本で満足の日焼け止め美容乳液「SK-II オーラアクティベーター CCクリーム」


P&Gジャパンさんから3月5日に発売の日やけ止め美容乳液「SK-II オーラアクティベーター CCクリーム」をいただきましたのでご紹介させていただきます。


30g/価格8,500 円(税抜き)

お馴染みの深紅のパッケージにホワイトの本体。安心できるツートンカラーです。

もちろんCCクリームとしての機能は失っておらず、「潤わせる、与える、カバーする、輝かせる、守る」といった5つの効果を持ち合わせており、一本で気になる部分をカバーしてケアすることが可能です。

外見ではチューブ式かと思いきやプッシュ式だから出しすぎることもなく一定量が出るのもいいです。



日焼け止め美容乳液と謳っているように、SK-II史上最高のSPF50+/PA++++!
しっかりと紫外線から肌を守ってくれるので安心です。だからといって肌も荒れず負担もそれほどないと思います。
もちろん白浮きもなし!



1プッシュ(画像1プッシュ分)で十分に顔全体に塗ることができます。テクスチャーも柔らかくのびがいいので、2プッシュだと多いかも。SK-II特有のピテラの香りもしますが、それほど匂わないので苦手な方でも大丈夫かと思います。

CCクリームを塗った後に、粉をはたくだけでもカバー力があり満足度が高いです。十分これだけでイケます。長時間経ってもよれないのも良いところ。

微細パールが入っているので、肌がキレイに見えます。



今までCCクリームはあまり使ったことがありませんでしたが、これ1本で補えるのでとても嬉しい商品だと感じました。この夏はこれ1本で過ごそうと思います。


Ripreさま、P&Gジャパンさまありがとうございました。


SK-II(P&Gマックスファクター)のモニターに参加中

SK-IIのサイトはこちらから

SK-II オーラアクティベーター CCクリームの詳細はこちらから



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

「除菌ジョイコンパクト」で毎日除菌生活♪


少し前になりますが、P&Gジャパンの「食べ物への菌うつり!?除菌売上No.1ジョイを使った除菌セミナー!」に参加してきました。
その時のレポはこちら

関東地方も梅雨入り宣言した今日、これから菌の繁殖が増える季節。1ヶ月まな板&スポンジ除菌をしていましたので、そのレポを簡単にしておきます。



先月頂いた「除菌ジョイコンパクト」。こちらを使います。



今回のセミナーで学んだことは、まな板から食べ物への「菌移り」があること。そしてその食べ物はお弁当に入ってしまうこと。
毎日お弁当を作っている身には、心配になります。
息子の学校の食堂でも先日ちょっとした食中毒騒ぎがあったので、余計に神経を使ってしまいます。





スポンジの除菌には、ジョイ原液8mlをそのままスポンジにつけて軽くもみ洗い。
ふきんも同様に原液をふりかけて軽くもみ洗い。
そしたら12時間つけ置きするだけ。



12時間と言うと、えっ、半日!と思ってしまいますが、夜に洗い物をしたついでに一緒に行えば、そのまま朝にはある程度の時間に。なので、そんなに面倒ではないかと。

まな板除菌も同じく8mlの原液をそのままふりかけて、へらで伸ばす。





除菌ジョイはまな板を99.9%除菌することが可能です。*全ての菌を除菌するわけではありません。



まな板除菌は20分で完了なので、こちらも洗い物が終わった後にジョイをつけて、その間にお風呂入ったり、他の家事仕事をしていればあっという間に20分経ってしまいます。

除菌ジョイコンパクトは「除菌売上No.1」、そして「ママの支持率No.1」商品です。CMもたくさん流れていますよね。

三日坊主のワタシでも、夜、すべての洗い物が終わった後に、まな板とスポンジ・ふきんを勢いでついででできます。続けるには簡単じゃないとムリですものね。

これからさらにじめじめ季節。食中毒を起こさないようにするためにも、除菌活動に精を出したいと思います。


【P&Gジャパン】のモニターに参加中

除菌ジョイ コンパクトについて詳しくはこちら!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

マツコも絶賛!菊水堂のポテトチップス

マツコの影響がすごく大きいといわれるテレビ業界。
番組内で商品名を言うと反響がすごいとか。

マツコの知らない世界」、ゴールデンになる前から好きで見ていたのですが、その中で1ヶ月ほど前に「ポテトチップスの世界」の番組内容の時がありました。

普段、ポテトチップスってほとんど口にしないんです。だけどこの時も食いついて観ていました(苦笑) なにしろマツコの鋭い突っ込みなトークが好きなんですよね。

番組の中で、マツコが絶賛していたポテトチップス。キクスイドーのポテトチップス。



今時にある色々なフレーバーじゃなく、シンプルに芋と塩のみで作られているちょっとレトロ感が漂うポテトチップス。
スーパーで見かけたことないし、どこで買えるんだろうと、もちろん番組中に菊水堂のサイトにアクセスするも既にサーバーがパンク。みんな考えていることが一緒なんですね。

場所をチェックしたら、なんとうちから車で10分ぐらいなんですよ、この会社。大体こういう会社って直売もしているので確認するも平日の9-5時までと。働いているワタシには買えないじゃん。近くに住んでるのに。

こうなるとなんとでも欲しくなるのがワタシの性格。
たまたま職場近くの地域物産を扱っているお店に菊水堂ののぼりが。
お店に聞いてみると、入荷するのは週1回。それも開店前から並んでいる人でほぼ売り切れになってしまうと。
仕事勤めのワタシには10時に並んで買うのはムリ~。こんなに近くで売ってるのに。

時間ができた時に、直接会社に行って買おうと思ってました。

そんな折に、たまたまtwitterでお友だちがポテトチップスをゲットしたと呟いていました。
「いいな~」とレスしたところ、もう1つ買ったからあげるよ。と。言ってみるもんですね(笑)
やっぱりお友だちも、近くのお店で購入限定1個で買ってきたそうです。

ちょうど会社でも放送時、このポテトチップスの話題が出て食べてみたい!と話が挙がっていたので、会社に持っていってみんなにおすそ分けして食べました。

肝心の味は・・・じゃがいもの味とお塩のシンプル。他に何も混ざり気なし。そのため普通のポテトチップスより賞味期限も短いですね。
普段からポテチを食べる習慣がないのと味音痴か?すっごく美味しいか。と言うと疑問ですが、会社の同僚は芋本来の味と塩だけのシンプルさがいい!とかなり好評でした。

お取り寄せも出来るようですので、気になる方はぜひ。

菊水堂:http://www.kikusui-do.co.jp/
ネットショップ:http://kikusui-do.jp/



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : お取り寄せ
ジャンル : グルメ

リトル・ヒルトンクラブのご招待で卒業&入学祝い。そしてお誕生日も。

ヒルトン東京のリトル・ヒルトンクラブ。こちらの有効期限が小学校卒業年度の3月末日までと言うことで、小学校卒業のちょっと前に最後の卒業祝いの招待状が届きました。

卒業式・入学式とバタバタと続き、3人の予定が合わなかったりで、招待状有効期限の5月末ギリギリでヒルトン東京マーブルラウンジに伺うことができました。
ちなみに卒業祝いのご招待の中身は、ヒルトン東京内のレストランでの主役の子供の料金が無料というものです。
だけど子供だけで行くことないですから、結局大人代金は自腹なのでそれなりにかかってしまうんですけどね。うまくできてるシステムです(苦笑)

リトル・ヒルトンクラブの詳細はこちら


ローストビーフに始まり、コールドミールや韓国冷麺にタコスなどまあバラエティに富んでいました。

 

 



この時もまたバルーンアートのおじさんお兄さんが各テーブルを回っていました。以前は可愛らしいお姉さんだったのですが、オヤジギャグ連発のお兄さん。かなりすべってましたね~(笑)

 

息子のお誕生日が近かったので、事前にお話ししておいたらちょっとしたお祝いもしてくれました。クリーム盛り盛りのチョコレートのマフィンです。いや~、これがめちゃくちゃ甘くってアメリカンな味でした。
*リトル・ヒルトンクラブでのワンホールのケーキの卒業お祝いはないとのことです。スタッフによって対応がまちまちですが、事前に電話で確認したら私の時はそう言われました。



で、ちょっとありえないと思ったのがこれ。
夫がアイスコーナーでアイスをもらってきたら、えっ。これ、子供用のお茶碗じゃないの~。こんなのに盛るなんてありえないでしょ。
夫は気づかないで席に持ってきたけど。
気づかないでホテル側もやったのだと思いたいけど、それにしても気配りがもっと必要じゃないかと思った一件でした。



これからは更に家族で旅行や外食も予定が合わなくなるんでしょうね。
とにかく学校が週6日になり、日曜日しか基本休みがない。そうなると家でのんびりしたいという気持ちも十分わかるし・・・
今後ヒルトンに家族で来ることもなかなか機会がなさそうです。


ヒルトンと言えば、ヒルトン・ワールドワイドとANAが新たなパートナーシップを発表しましたね。
~革新的なコラボレーションによって旅行者により充実した旅行体験をしていただくため、ヒルトンのホスピタリティをANAの空港ラウンジとホノルル線機内サービスで展開~

夏のハワイはANAで飛びますので、搭乗前からハワイ気分を楽しめるかな。
詳細はこちら

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
36位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。