スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

液体で何にでも使いやすいフィッシュコラーゲン「天使のララ」

株式会社エミネットさんの「天使のララ」をいただきましたのでご紹介させていただきます。


1箱(10mL×30袋) 販売価格:5,184円(税込) *定期購入もできます。

色々なメーカーから発売されているコラーゲン。様々ですよね(苦笑)
で、粉末だったりするメーカーさんのも。

こちらの商品は液体フィッシュコラーゲンで、何にでも使いやすいのが特徴です。
私は朝のおコーヒーに入れることが多いのですが、それ以外にもお味噌汁やご飯を炊く時に炊飯器に。という使い方もできます。
味が変わらないのがまたいいです。
よく味が変わってしまってコーヒーとかも美味しくなくなったりするコラーゲンもありますよね。それがないのがうれしいです。
朝の一杯は美味しく飲みたいですよね。



1回ずつの小袋包装なのも便利。外出する時に持ち歩くこともできますし。毎回計量するとなると面倒ですから。

そして低カロリー!糖分も加えず、1袋4キロカロリーなので気にせず使えるのもポイント高いです。

香料・着色料・保存料すべて無添加なので、身体に安全です。

毎日飲み続けていて、爪も強くなってきたのが実感できました。やっぱり内側から摂ることって必要ですよね。

株式会社エミネットさんのブログリポーターに参加中♪

アクセーヌ様ありがとうございました。



にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

日本初!機能性表示食品のセラミド配合ドリンク「チョコラBB リッチセラミド」

エーザイ株式会社様より商品が届きましたのでご紹介させていただきます。
今回ご紹介させていただくのは2016年10月17日発売された「チョコラBB リッチセラミド」です。


内容量:50ml 価格:298円(税抜)

外側からどんなにケアしてもやっぱり乾燥肌は気になります。特に40代以降の方はどなたでも悩みの内の一つではないかと。
潤い肌を目指すには、外側からのケアだけでなく内側からの潤いケアが必要です。
それを解決してくれるのが「チョコラBB リッチセラミド」。潤い成分を贅沢に配合したチョコラBBのリッチな美容ドリンク♪
美肌に欠かせないコラーゲンとヒアルロン酸も同時に摂れます。

1日1瓶10日間連続して飲んでみました~。



ちょっとやっぱり薬っぽい味がするのはしょうがないのかな~と。でも50mlと少量なのであっという間に飲み切ってしまいます。

10日間ほどだとはっきりとわかるほどの効果までは表れにくいですが、それでも肌がしっとり~ぐらい毎日はしていました。
そして周りからの評判。これが大きかった。

全く別の内容でFacebookに自撮りを投稿したところ、周りの友人から「肌がきれい」「すべすべに見える~」とのコメントが。ワタシ的には普段と変わらないんですけどね。
なぜか周りの評判がすごくよかった。

これもこのチョコラBB リッチセラミド効果だと思いたいです(笑)

1瓶300円と毎日続けるにはちょい厳しい価格ですが、乾燥してきたな。と思った時には、前もって飲むことで対処ができるんじゃないかな~と思ってます。

商品詳細ページはこちら。

webでお得に購入できます。
商品購入ページはこちら。


エーザイ様ありがとうございました。

エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : 美肌ドリンク
ジャンル : ヘルス・ダイエット

マラソン試走&友達のカフェに・・・青梅に行ってきました

今日は青梅にて青梅マラソンの試走に行ってきました。って本来の目的はそっちでなく、お友達が週末カフェ業をしているのでマリオットオーナー友達で押しかけに行ってきました。

初めて行きましたが青梅。うちからそんなに遠くなかったです。
来年2/19に青梅マラソンにエントリーしているので、その交通経路確認&途中でトイレに寄ってから現地入りした方がいいとのアドバイスを受け(基本大会はトイレが混んでてネックになるため)、途中下車して立川駅でトイレの場所確認。それから青梅に向かったのでした。



駅には赤塚不二夫の銅像が・・・てっきりここ青梅が生誕かと思ったら、なんのゆかりもないらしい(笑)
どうも青梅の町おこしのために赤塚不二夫先生に打診したら、快諾してくれたとか。えっ、そうなの?!と帰ってきて調べてビックリ!



こちら駅のホームの待合室。レトロ感満載。
青梅、冬は極寒です。なので、こういった待合室がないと厳しいんでしょうね。



お友達の週末かふぇ”ころん”へ。
普段はお友達が一人で切り盛りしているのですが、本日はご夫婦で営業です。



着いて早々、友達たちはかふぇでまったりしてもらっている間に、ワタシはもう一つの目的ランに行ってきました。
とりあえず青梅マラソンのコースを走っておこうかなと。
でもどうやら途中からコース外れてしまったようです(苦笑)

青梅街道沿いには、こんなバス停が。これインテリアじゃないですよ。ちゃんと使用しています。
こういった今も使われているレトロ感な建物が青梅街道沿いに点在していました。



こちらは赤塚不二夫会館。時間がないので覗けず。



神社でちょい休憩。



自分では5キロは走ったつもりなんだけど(2.5キロ走って折り返してきた)、なぜか5キロに表示がなってない。
アプリをしょっちゅう一時停止してしまったのでそれで狂ったか。



走り終えたら後続組もかふぇに到着していて、みんな揃いランチ。
今日はご主人が腕を振るったカレーライス。これが水を一切使ってなく玉ねぎの水分だけで作ったという本格的チキンカレー。
ご夫婦仲の良さがうかがえ、ほんわかしていいなあ。





ご主人特製カレー。
昼だけどアルコール注入!



それにお酒のあても。
これも全部お友達の手作りです。すごすぎる!





青梅駅、山がすぐそばに見える〜。
空気は澄んでるし、街は昭和のレトロ感。



居心地よく夕方まで長居してしまいました。
普段お仕事も別で持たれているのに、週末はカフェ業。すごいなあと尊敬してしまいます。

青梅にはまた2月に来ます。すっごい寒いんだろうなあ。
今日も帰りは寒かったです。多分都心と体感温度は1-2度は絶対に違うはず(苦笑)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

つけてみるとしっとり感半端ない。アクセーヌ「モイストバランスローション」

アクセーヌ株式会社さんの「モイストバランスローション」をいただきましたのでご紹介させていただきます。


360ml 5,500円

2016年9月16日発売の新商品です。

スキンケア商品に定評のあるアクセーヌ。
使う前から期待大でした。

このシンプルなボトル設計もすごくいい。透明な肌をイメージさせますよね。

乾燥対策として「潤い肌」になることを目的としたローション(化粧水)。
保湿を心掛けるために「浸透力」「保持力」が重要だということに行き着き、持続性に特化した保湿性化粧水として開発されました。



肌につける前に手にローションを乗せてみると(500円玉2枚の分量が目安)、水のようにさらっとしたテクスチャー。
これがパッティングしていくとあら不思議。とっても肌がしっとり。
さらっとしているので、肌がガビガビになってしまうのかと思いきやつけた後は、潤って肌がモチモチ。これは結構意外でした。
かといってべたつきがないのも二重丸。

これは業界最小レベル「超微細ナノカプセル化技術」を採用。
潤い保持にすぐれた成分を超微細化して配合。角質細胞の隙間をすみずみまで満たし、肌深部に水分を送り届けて、みずみずしさを持続させてくれるんです。それも12時間も!

肌表面で水分をキャッチするヒアルロン酸と角質層内で水分を抱え込むジグリセリンが配合されています。

このローション1本でかなりの効果があると思います。
容量も360mlと大容量なので惜しみなく使えるところもポイント高いですね。
どの年代にも使いやすいローションだと思います。

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

アクセーヌ様ありがとうございました。



にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

マラソンとダイエット

お目汚し失礼します。
↑この言葉、最近ライザップ中の方のインスタを何人かフォローしているのですが、その方たちが昔の容姿をアップする時にいつも使っているんです。なのでワタシもパクリで(笑)

最近少しマラソンについてアップしていますが、それに付随してダイエットについても書いておこうかと。

マラソンを始めてから、やっぱり走るのに身体が重い。
そしてやっぱり体重があると負荷がくる。
そういうのもあり最初はなんとな~く体重落とすかと。そんなに意気込んでダイエットを始めたわけでなく、いつの間にか始まっていたという感じです。

↓ Before:ほぼ初マラソンエントリー時期 今年3月。
まだダイエットをしている訳でもなく、10キロ初めて走るので走れるのか?という状態。ほぼ体重は過去最高(笑)



↓ After:現在 先日のマラソン大会



5月の終わりぐらいから始めて約6ヶ月。
昨日、スポクラで体重計ったら8キロ弱減。まあ緩い落ち度ですな。
確かにこれだけ落ちると洋服緩くなります(笑)

もちろん走って痩せたのもありますが、やっぱり食事制限も併用しました。と言っても今流行りの糖質制限ダイエットとかはできないので、8月ぐらいまでは、一気に落とすため晩ご飯は食べない。もしくは食べても冷ややっことか納豆とか。それでおしまい。
朝はトースト、ヨーグルト、コーヒーが基本。昼もかなり少なめにしておにぎり2個とか・・・

夏をこの食事内容にしていたので、めまいや貧血も・・・なのでまったくおススメできません。

今は、上記よりはもうちょっと多めに食べていますが(やっぱり走るためには体力もいるので)、やっぱり晩ご飯はあまり食べないようにしています。

これと並行してランニング。
最初の頃は10キロなんて走るのも一苦労だったのに、今ではラクに走れるように。
痩せていくにつれて身体も軽くなり走るのもラクになりました。

走りは週2回は最低でもするようにしています。ほぼ毎回8-10キロ前後。外で走ったり、スポクラのトレッドミルで走ったりと。
これだけでもかなりのカロリー消費します。

まあこんな感じで半年が過ぎたわけですが、周りからも痩せたね~とよく言われるようになりました。

こう言われると嬉しくないわけがないので、これを糧に頑張るようにしています。
個人的にはあと10キロぐらい落としたいんですけどね~。でないと出産する前の体重にならない(苦笑)
どんだけ太ってるんだ。って感じですよね。

まあ、今後はゆっくりと健康的にそして見た目的にも筋肉質にしたいので、その辺りを目指しながら落とせればな~と思っています。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
28位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。