美容成分がぎゅっと詰まった「IROHADA(いろはだ) 赤のトリートメントマスク」


ロート製薬さんからのトリートメントマスク「IROHADA(いろはだ) 赤のトリートメントマスク」ををいただきましたのでご紹介させていただきます。


内容:5枚入り 価格:500円(税抜き)
*内容:20枚入り 価格:1400円もございます。

赤のパッケージが目立つIROHADA(いろはだ)
2016年秋にロート製薬から新発売された高保湿スキンケア「IROHADA(いろはだ)」から、さらに新しいアイテムが発売されました!IROHADA化粧水なんと約1ヶ月分の美容液成分を一枚にぎゅっと含んだ贅沢なマスク。なんとも贅沢ですよね~。

たっぷりのスクワランオイルとビタミンB12のW保湿成分により角質層深部までぐんぐん浸透する優れもの。
特に肌がなんとなく暗い。肌に色むらを感じることがある。乾燥しやすい。と感じる方には最適です。

使用した後には、肌色が明るくなるだけでなく、継続的に使用することでくすみ・肌ムラを改善していくトリートメントマスクとなっているんです。
シートマスクってその場しのぎみたいなところもあるけど、こちらは使っていくことによって改善されていくってとても魅力的。



シートはピンク色のマスク。これもなかなかないような・・・
かなり厚めのシートになっています。これは上質でやわらかな手触りの液保持性に優れた3構造シート「ベルベットシート」採用しているからなのです。

irohada.jpg

また、「赤いビタミン」と言われているビタミンB12の天然の色によるものからピンク色になっていて、成分が凝縮して詰まっている証拠。目で見てはっきりそれがわかるのもいい。

実際つけてみて、肌に優しいシートで肌にも安心。
1枚当たり100円でこれだけコスパがいいのはなかなか他にはないんじゃないかな。20枚入りだとさらに1枚単価が安くなるのでさらにお得。
液ダレするほど美容液が含まれてはいないけど、確実に付けた後はしっとりするし納得できる商品だと思います。

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

Ripre様、ロート製薬様ありがとうございました。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

健康的にダイエットをしたい人に。「ダウンエフ」

今のワタシにピッタリな商品をいただきました。粉末清涼飲料の「ダウンエフ」です。



運動前・運動中の水分補給に最適で、運動でダイエットを心掛けている人におススメのスポーツ飲料です。

普段、スポクラに行く時やランニングをする時は、ドリンクを持参します。その時はペットボトルのミネラルウォーターに某メーカーの粉末を溶かして持参するんです。

なのでこのダウンエフも同じ要領で・・・



先日の青梅マラソンの際にも持参しました。色味は画像よりももっと黄色いです。



健康の基本、クエン酸と脂肪燃焼アミノ酸(リジン・プロリン・アラニン・アルギニン)、さらに脂肪燃焼アミノ酸の効果をバックアップするビタミンB群・クロム、脂肪を素早く燃やすために必要不可欠な L−カルニチンがバランスよく配合されています。

グレープフルーツ味となっていますが、クエン酸がかなり効いてるのでレモン味と言った方がいいかも。
結構酸っぱいです。
粉末独特の粉っぽさもなく、しっかり溶けます。

たくさん汗をかいた時は、このクエン酸の酸っぱさが美味しく、しっかり水分補給もできるのでなかなか良いです。

株式会社エナジークエスト様、ありがとうございます。

無料サンプルはこちら
株式会社エナジークエストのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

伝統の青梅マラソンに参加してきました

またまたランネタで・・・

日曜日、雲ひとつなかった快晴の青梅マラソン30キロに参加してきました~。ラン歴まだ1年未満の私には無謀なチャレンジかと思いましたが(ちょい突っ走りすぎかとも自分でも思ったが)なんとか完走できました~。



結果は、グロスで制限時間4分前。もう焦りまくりでした(汗) 制限時間が30キロで4時間です。

走る前から周りから色々聞かされていたけど実際走ってみてマジきつかった。フルに匹敵するんじゃないかと。
いや、フルの方が制限時間緩いし、これならフルいけるんじゃん。



とにかく雲一つない快晴!
待っている間は寒かったけど、走り出すとすぐに暑くなり寒さ対策なんか不要でした。





30キロのランナーは約13000名とかなりの人数です。一緒に走ったメンバーは、申告タイムがもっと速いタイムだったのでもっと前の方に・・・と言うことで一人でスタートを待ちます。

前方右に有名仮装ランナーえんぴつくんが見えますね(笑)
昔はこの青梅マラソンも仮装ランナーが多くいたそうですが、色々ルールの規制があり厳しくなったそうですよ。



スターターはQちゃん。シノラーは青梅の親善大使で応援に。

往路上り坂15キロ、復路下り坂15キロ。
とりあえず折り返しまでいければ復路は下りだから多少惰性で走れると読んでたけど思うようにはいかず・・・足が前にいかない。
歩いている人と変わらない速度じゃんというぐらいの亀ラン(爆)

山の神、神野大地君とは6キロ過ぎにすれ違い。もう一瞬でよくわからず(苦笑)

なんとか20キロでは先着10000名の給食ゆずまんじゅうはゲット。そこはぬかりないです(笑)
もう写真撮る余裕まったくなし。がっついて食べちゃいました。

Qちゃんとはゴール前でハイタッチ。やっぱりQちゃんパワーはすごいね。

とにかく暑くて死にそうでした。
公式の給水所が5キロすぎまでなし。その前にボランティアの給水所があったから脱水症状にならなくってすみました。

前半はまあそれなりだったが、後半の関門制限には時間との戦い。
20.6キロと25キロでは関門場所に収監バス(笑)が何台も横付けされてそれを横目に5分前ギリギリに通過。
ゴールももうかなりやばく、この速度で行ったらかなりギリギリか間に合わないと思いつつ足が出ない。

なんとかグロスで4分前にゴール。
こんなに辛かったのにゴール出来なかったら悲しすぎる~。
とりあえずゴールできたのでここにアップできたのでした(笑)

ゴール後の参加賞の梅おにぎりがありがたく。その後のメンバーとの打ち上げではあまりに疲れすぎてまったくアルコール摂取できず・・・普段ならあまり飲まないビールも美味しくいただけるのですが。



とりあえず完走賞のメダルもいただけて感無量です。



第51回と伝統のある大会。伝統ありこれだけ開催が継続されるのは理由があるわけで・・・
沿道の暖かい応援やボランティアの方から成り立っている大会だとすごく感じました。


じゃあ、来年また走るか・・・う~ん1年かけて考えます(苦笑)
とにかくきつかったから今は考えたくない。

昨日はもう歩き方もロボットのようで、太ももはパンパンで階段の上り下りもまともにできず、椅子に座る時もよっこらしょ状態。今日はもうだいぶマシになりました。

しばらくはこの完走の余韻に浸って、また週末辺りから練習を再開しようと思います。
あっ、週末は東京マラソンですね。お友だちが何人か走られます。応援に行ってきます。いつかは私も晴れ舞台を目指して・・・



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

グルメランアンバサダーとして活動しました

以前からちょっと記事を書いていましたが、ランイベント「グルメラン」の東京大会が日曜日開催されました~。ワタシ、グルメランアンバサダーに昨年末頃に選ばれまして、インスタグラムやFacebookではその任務として活動していました。



グルメランの詳細はこちら

この日は本番。一日アンバサダーとしてお役目を果たしてきました。
雲一つない良いお天気に恵まれ、たくさんの参加者が参加してくださり、大変賑わいました。



私たちアンバサダーも、事前にアンバサダー同士で何度か会ってたこともあり、和気あいあいと最初から最後まで一日楽しませてもらいました。

もちろん、自分たちもランしましたよ~。アンバサダー8人で42.195kmフルマラソンをリレーマラソン。
初めてリレーマラソンをやりましたが、個人で走るよりチーム戦なので余計に緊張しました。



みんなキレイでまた個性あふれるアンバサダーたち。ワタシは最年長だったのですが(苦笑)、みなさんから元気とパワーと刺激をたくさんもらいました。

もちろんグルメランアンバサダーにふさわしく打ち上げはジンギスカン!
いや〜、朝から晩まで食べました。さすがアンバサダー!

とても良い経験をさせてもらいました。

またこのご縁を大切にステキなメンバーに出会えたこと、今後もお付き合いできればなあと思ってます。

なんかイベントが終わって肩の荷がおりました。

さて、今週末はまたまた本命の大会です。そちらに向けて始動します。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

ベトナムハノイ女子旅♪ヒルトンハノイオペラ

今回滞在したヒルトンハノイオペラのご紹介です。

場所で言うと、日本で言う銀座のような高級街にあります。周りは高級ブランドなどのお店も。
街の賑やかな方面(ホアンキエム湖周辺)からもちょっと距離があり、移動にはほぼタクシーに。周りには何もありません。
隣のオペラハウスには、ハイランドコーヒーというベトナムでは有名なコーヒーチェーンがあります。



ヒルトンのエントランスは表と裏の二ヶ所。どっちは正面エントランスだかよくわからないのですが、タクシーとかはこちらに横付けされるようなので、こちらが正面かと。

エントランスを入ると、高天井のロビーが。解放感があります。



正面奥に見えるのがフロント。ソファーも充分にあります。



2階から撮ってみました。



脇横にはベーカリーショップもあります。あとちょっとしたベトナム雑貨を売る店も。







フロントでは空港の銀行で両替した高額紙幣から小額紙幣への両替も快くしてくれました。
また帰りのバス停なんかも聞いたら、教えてくれたりと対応も丁寧でしたよ。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

テーマ : ベトナム
ジャンル : 旅行

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
56位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード