ブログ開始から1000記事達成!

こちらでブログを始めて約5年。この記事をもって通算1000記事となりました。
この記事のサイトアドレスが1000になっています。
http://mauloahawaii.blog101.fc2.com/blog-entry-1000.html

ざっと数字をならすと1年間で約200記事。1ヶ月16.6記事。2日に約1記事の計算です。

正直、ブログを書きたくない時もありますし、縛られ感もあり面倒な時もあります。
うまく自分の気持ちを書けない時もありますし、写真加工が面倒だな~と思う時もあります。
それが本音です。

この1つ前の記事なんか写真加工から含めると3時間ぐらいかかってるんです(苦笑)
そうすると書く前から面倒になってきてしまうんです。

でも自分の記録でもあるし、その時その時の気持ちを言葉にしていきたいというのも本音です。


最後になってしまいましたが、読者の方にも感謝しております。ありがとうございます。
読み手がいなければここまで続けられなかったと思います。

最近はなかなかPCに向かえる時間が取れなく更新もおろそかですが、これからもマイペースで更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


2014年11月8日
マウロア


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメント

マイマイさん

> 1000本達成おめ~!

ありがとう。

> あと、旅行している時も、観察したり、記録したり、探したり~と、より意識して旅するようになってきた。

後々、過去のことを忘れてしまっていて自分の記録を読み返すこともあるから、やっぱり記録をつけておくのは大事だよね。

> これからも、のんびりマイペースで続けてね♪

でものんびりしすぎだね~。昨夏のベガスも終わってない(汗)

祝1000!

1000本達成おめ~!

面倒なことも多いけど、良い気分転換にもなるよね。

あと、旅行している時も、観察したり、記録したり、探したり~と、より意識して旅するようになってきた。

おかげで、忘れちゃいがちな記憶も止まってる(苦笑)

これからも、のんびりマイペースで続けてね♪

porunnさん

ありがとう。

> 5年で 1000記事! いいペースですね。

2日1記事ペース、働いている割には上出来でしょ(苦笑)

> 大変かもしれないけど 続けてね。
> もうね・・
> ファンだからさ。

ありがとうね。
ホント、書きたくない時ってあるんだよね。今がまさしくそう(笑)
ファンだなんて言ってもらえるほどの記事書いてないけど、そう言ってもらえると光栄です。

> 意図してないかもしれないけど マウロアさんの記事
> すごく参考になること 多いのよ。

そうかな?
自分じゃわからないんだけどね。
ちょっとこれから数ヶ月は更新ペースは遅くなるかもだけど、なるべく途切れないようにしていくね。
ホント、ありがとう。

わぁ~お!

5年で 1000記事! いいペースですね。
大変かもしれないけど 続けてね。
もうね・・
ファンだからさ。

休むときは 休んじゃっていいから ほそぼそとでも
続けてね。
意図してないかもしれないけど マウロアさんの記事
すごく参考になること 多いのよ。
なので 気負わずこのまま 続けてね。


みみふぁんさん

ありがとう。

> 大忙しな毎日の中で 2日に一回の更新って
> すごいなぁ~と単純に思います

最近は週末にまとめ書きになってますけどね(苦笑)やっぱり平日は忙しいのと疲れちゃうので、ブログ書くなら寝たいと言う・・・

> これからも楽しみにしてますよーー

ありがとうございます。
ブログが縁でみみふぁんさんともお知り合いになれたし、同じ上級会員同士これからも仲良くしてくださいね。

fykhiさん

> おめでとうございます。2日で1記事、働きながら大変なことですよ。

ありがとうございます。最近では週末しかアップすることができないことも多々。
平日はやっぱり時間がないですね。

> 続けることって大変だけど、自分の備忘録って感じでやっています。

書き方によっては読み手に勘違いされることもありますしね。いくらブログといえども気を使いますよね。
確かに備忘録(笑)昔の自分の記事を探して、あ~、こんなだった。と思い出すこともあります。

> マイペース更新、良いじゃないですか。自分の記録だもの。
> これからも色々な情報楽しみにしています。

まだしばらくはのんびり更新になってしまいますが、今後ともよろしくお願いいたします。

おめでとうございます

すごいですねぇ。

お仕事もされて、お子さんのお世話もと

大忙しな毎日の中で 2日に一回の更新って

すごいなぁ~と単純に思います


これからも楽しみにしてますよーー


おめでとうございます!

おめでとうございます

おめでとうございます。2日で1記事、働きながら大変なことですよ。

私もブログを初めて最近更新していないからやらなくちゃって縛られたりすることや、その時の感情などで相手にどのように伝えられるのか?続けることって大変だけど、自分の備忘録って感じでやっています。
マイペース更新、良いじゃないですか。自分の記録だもの。
これからも色々な情報楽しみにしています。
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
34位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード