スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅で楽チンセルフ脱毛♪ヤーマン「レイボーテ エクストラ」


ヤーマンさまから光(フラッシュ)美容器「レイボーテ エクストラ」をいただきましたのでご紹介させていただきます。


単品価格73,000円(税抜)+スポットアタッチメント6,250円(税抜)

先日告知させていただきましたように、モニター当選してしまいました!光美容器(脱毛器)。当選人数も少なかったしダメ元で応募してみたら当選したのでヒジョーに嬉しいです。

水曜日に商品が届いたばっかりでまだ一度しか試してないのですが、張り切ってレポさせていただきます。

以前にも記事に書いたことありますが、脱毛サロンジプシーなワタシ。
今、通っているところが全然予約が取れなくって4ヶ月ぐらい空くこともザラ。それも自分の行きたい時間にはほとんど取れなくって、自分がサロンの時間に合わせるという、とても利用し難いんです。

それもあって自宅でできれば時間に関係なくいつでもできる。それにもうかなり通っていたので、最後の仕上げ程度なら家でも問題ないかなと。


「レイボーテ エクストラの商品特徴」
*紫外線などの有害な波長をカットし、ムダ毛ケアに最適な光を広範囲に照射するように設計。

*広い照射面積でスピーディに全身ケア!

*業界初!クール機能搭載だから1台でトータルケア
フラッシュとクール機能を集約し、これ1台でアフターケアまで行えます。

*消耗品の交換が不要で経済的!
従来のフラッシュ製品では、ランプの寿命が終わるたびに新しいカートリッジに交換する必要がありましたが、レイボーテエクストラの場合、いちいちカートリッジを買い換える必要がないです。最大10万回 (全身トリートメント約330回分) の照射が可能です。追加費用の心配もなし!



本体の大きさは20センチぐらいかな。
持った時ちょっと重いかな。と思ったのですが、実際使ってみると腕が疲れるとかもなく問題なしでした。
とても握りやすく照射しやすいデザインになっていると思います。



黄色く見えるところが照射口。フラッシュが出てくる所です。その上の四角いところがクールプレート。照射後、肌を冷やすプレートです。
このレイボーテ エクストラは、ボタン1つで照射と冷却が出来るのも使い勝手二重丸です。



そして付属品として、脱毛サロンでも照射してもらう際にかけるフラッシュ除けサングラス。そしてフェイス用、ひげ用のアタッチメント。



お見苦しいですが・・・
実際に試したところもレポした方がいいと思うので。
フラッシュは、1-10までとレベルを細かく設定できます。
ワタシの場合、紫外線アレルギーもあるのでいきなりレベルの高いのでやることはできないので、とりあえずバッチテストとして一番低いレベル1で照射してみます。

足がまだ完全に脱毛しきってないので足で。
照射口を肌に直角90度に当てて、握り部分にある照射ボタンを押します。
その前に電源を入れると、通っている方はわかると思いますが脱毛サロンにある器具のように、ゴーッという音がうなります。



照射口が肌に正常に当たっていると、スタンバイランプが緑に点灯するので、そしたら照射ボタンを押します。するとフラッシュが発光します。



脱毛サロンの器具と同じ本格派の性能だと思いました。フラッシュしている時もその後も、まったく痛みも痒みもなく、これは手軽にできるなあと実感。ちょこっと空いた隙間時間に10-15分ぐらいで施術できるのはとっても便利♪

まだ1度しか試してませんが、翌日肌の状態を見ても問題なさそうなので今後は本格的に使っていこうと思います。

脱毛はこれからの時期が一番ベストなので、冬に向けて家庭でセルフ脱毛に励みたいと思います(苦笑)

Ripreさま、ヤーマンさまありがとうございました。

【ヤーマン】のモニターに参加中


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
36位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。