スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お得なタリーズの福袋(ハッピーバッグ)を先行予約してさらに無料ドリンクチケットをゲット!

今年もあと半月ほどになりました。1年あっという間だなあ。
年末年始は9連休なのに旅行にも行けないし予定なしなので、そうなると気になるのが福袋!
でもね、出遅れてしまった(泣)
楽天で毎年息子の子供服の福袋を先行予約して買うんだけど、どこもかしこも欲しいブランドのは売り切れ。
どんどん成長する息子の洋服はなるべく福袋で調達したかったのに・・・こちらは元日にでも行けたら某ショッピングモールに参戦するとして、ならば自分の分。
自分の分は洋服は買わないので、そうなると小物雑貨や食品関係になるんだけど、予約販売の福袋で興味をそそられる物がない。ネットをうろうろしていたら見つけた!

タリーズの福袋!

スタバやタリーズなどのコーヒーチェーンは毎年福袋を出しているんだけど、スタバは当日販売しかやってない。で、タリーズは先行予約をしているのを発見。

それにスタバは昨年も購入したんだけど、年々品物がしょぼくなってる気がしてあまり買う気になれない。タンブラーばっかり増えてしまってどうしようもないんだよね。元日買いに行っちゃうかもだけど(苦笑)

タリーズは数年前にスタバと抱き合わせで某ショッピングモールで買ったのを思い出したけど、明らかにスタバより品数多いし充実していた遠い記憶が蘇る。

既に予約販売が開始して数日経っているので、売り切れダメ元で職場近くのアキバアトレのタリーズに行ってみた。
値段設定が3000円、5000円、10000円の3種類あって、お得度は5000円がいいらしい!それは後で書くとして。
もちろん5000円狙いで行ったのに、既に看板には5000円と10000円は「sold out」の文字が。
ダメ元で店員さんに確認してみると、どうやらこの店舗には最初から3000円設定しかないとのこと。う~ん、3000円かあ。
と思ったけど、他に近くにタリーズがないので3000円を購入。

で、このハッピーバック(タリーズでは福袋でなくハッピーバッグと呼んでるらしい)を購入するのに、お得な買い方です。
現金で買っちゃダメ。タリーズにはタリーズカードというプリペイドカードがあるので、これで支払いをするようにします。
タリーズカードはその場で無料で作れるので、作ってもらってその場でチャージします。
で、今だとチャージキャンペーン中で3000円チャージごとに一杯ドリンク無料チケットが付いてくるんです。
キャンペーンの詳細はこちら。http://www.tullys.co.jp/cpn/holiday_double/index.html


今なら期間限定タリーズカードも用意されている↑

なので、3000円ハッピーバッグの場合には、3000円チャージして無駄なくチャージが全部使いきれるので使いやすい。それで無料チケット1枚ゲット!



5000円ハッピーバッグの場合には、6000円チャージして無料チケット2枚ゲット!
この場合、1000円残高が余ってしまうがそれは別の日にでも使いましょう。

で、5000円がお得度高い理由は・・・
3000円、5000円、10000円それぞれにこの↑のドリンク無料券が付いているんだけど、枚数が5枚、8枚、20枚。
その他に、限定ビーンズやタリーズグッズそれにトートバッグが付いている。*10000円のみトートバッグでなく紙袋。ちなみに5000円の福袋は今まで7枚だったそうなので、今回から更にお得になったそうです。

5000円の場合、ドリンク券8枚+上記のタリーズカードにチャージして購入で2枚で計10枚。
そしてさらに今はクラブタリーズ新規登録キャンペーンなるものもやっていて、web会員サービスなんだけどこれに登録して先程のタリーズカードをこの登録の際に紐付けするとさらにドリンクチケットが1枚頂けるという。
なので5000円でドリンクチケットがトータル11枚もらえる計算。
これだけでも十分元は取れるんじゃないかと。*単純計算で454円/杯

もちろん10000円を買うに越したことはないです。そうすると1杯あたりの単価がもっと下がる。*400円/杯
でもちょっと10000円は買う勇気がない。という方にも5000円なら買いやすい。

実際はドリンクチケット以外にも数種類の豆やグッズが付くので、お得度はいいんではないかと。

それもあって5000円のが買いたかったんだけどね。残念ながら取り扱ってない店舗でした。


お近くにタリーズがあったら内容的にも満足できること間違いないので(上記の買い方なら更に)、店舗に冊子が置いてあるのでチェックしてみてください。数に限りがあるのでお早めに~。
ちなみに商品引き取りは1/10ぐらいまで大丈夫だそうですよ。ワタシも仕事始めが1/5~なのでそれ以降の引き取りでも可能か聞いたところ、↑の返事をいただきました。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
36位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。