タリーズ福袋(ハッピーバッグ)を予約で購入。お得な中身は・・・

お正月気分もそろそろ終わり。
今日から仕事始めの方も多いのでは・・・はい、ワタシもその一人です。

で、既に人気福袋は元旦が勝負だったこともあり、ブログにアップされている方も多いのでネタばれはしておりますが、ワタシも今日会社近くのタリーズで以前に記事にした福袋を受け取りに行ってきたのでとりあえず中身を公開。

ちなみに今回、元旦のスタバの福袋は朝起きれず撃沈。でもやっぱり案の定しょぼい・・・買わなくって正解だったと思ってる。
2日にロクシタンを買おうかなと思ってたのですが、こちらも朝から成田へ行ってしまったので参加できず。でもこちらも公開している中身をみるとワタシが欲しいものは入ってないような・・・なので来年は買うとしたらweb販売にする方向。

個人的に他に気になったのはカルディの福袋。こちらは昨日、ちょっと近くの店舗に見に行ったけどやっぱり食品福袋は売り切れ。コーヒー福袋はあったけど。こちらも来年の課題だわ。

結局購入したのは、このタリーズと息子とワタシのそれぞれプーマの福袋を酒々井アウトレットでの結果で終わってしまいました。酒々井アウトレットも2日でも結構福袋が各ショップでまだまだありましたよ。

で、3000円の福袋はこちら。


・ショートドリンクチケット5枚
・ハッピーバッグオリジナルブレンド ガテマラ 180g
・ハッピーバッグオリジナル マグカップ
・ハッピーバッグオリジナル シングルサーブ(1人用ドリップ)1箱(4パック)
・コーヒーキャンディー
・アトレ秋葉原で使える割引券(アキバタリーズ限定)

前にも書いたけど、ドリンクチケット5枚は大きい。単価500円としてこれだけで2500円。それに昨年末までのキャンペーンのタリーズカードチャージで更に1枚。そしてクラブタリーズに登録して更に1枚。

オンワードとのコラボ商品、バッグもまたしっかりしていて使いやすそう。ちゃんと中敷きも入ってる。



中には内ポケとタンブラーホルダーも付いていてなかなか芸が細かい。



今回は無難な黒を選んだんだけど、大きさから言ってもお弁当入れに良さそう。これなら息子のお弁当入れに使ってもいいなと今思った。


数年前までは朝暗いうちから早起きして、ホッカイロ持って本持って何時間も並んだんだけどね。さすがにアラフォーとなるとそこまでの気力なし。今後はweb予約出来るものはラクして手に入れる方向に段々なりそう。

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆

さっきも書いたけど今日が仕事始めだったワタシ。
初日はうちの会社めちゃくちゃ寒いのよ。もう手なんかかじかんでパソコンが打てないぐらい。具合悪くなるような寒さ。もちろん暖房はガンガン入ってるんだけど、なかなか暖まらない。
で、さすがにね、もう毎年のことなんで学習するわ。と言うことで、今日は腰にホッカイロを自宅で貼っていき、その他に貼らないホッカイロを持参。そして大判のストール、会社に置いているひざかけ、足元はレッグウォーマーに冷えない靴下と完全装備(苦笑)
とても人さまにはお見せできない格好で仕事してました。もう、見かけより実用重視の歳なのよ。しょうがないね(笑)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ギフト・プレゼント・贈り物
ジャンル : ライフ

コメント

リョウさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
なかなかコメントする時間がありませんが、ブログは常々拝見させていただいております。

> コーヒー党にはチケットとお豆があれば十分^^
> 先行予約でポイントカードで買うのが良いんですね…メモメモ 

そうですね。私も余計なものはいりませんのでどちらかというとスタバよりタリーズの方がお得感があります♪
プリペイドカードのキャンペーン(1杯無料券付き)は、その時のタイミングでやってればカードにチャージして払った方がお得です。

> バースデーケーキは正規料金の予約時のみ戴けるのかしら?

今回は時期的に50%オフキャンペーンで予約できませんでしたので正規料金で宿泊しましたが、恐らくキャンペーン料金でも問題なく頂けると思いますよ。
記事にも書きましたが、ヒルトン東京よりこちらのケーキのほうが断然良かったです。

> 夫のみが会員で10月なんだけどその時期って泊まりに行くことが
> 少ないけど一度いただきたいなぁ~なんて思っています^^

10月ならキャンペーンでなくてもオフシーズンなので安く予約出来ると思いますよ。ぜひ一度お泊りになってください。

今年もよろしくお願いします

ご無沙汰しています。タリーズの福袋も興味がありました^^
コーヒー党にはチケットとお豆があれば十分^^
先行予約でポイントカードで買うのが良いんですね…メモメモ 
ヒルトン成田は行ったことがないのですが、
バースデーケーキは正規料金の予約時のみ戴けるのかしら?
夫のみが会員で10月なんだけどその時期って泊まりに行くことが
少ないけど一度いただきたいなぁ~なんて思っています^^
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
53位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード