お手軽に食卓へ。プライムワン「こだわりの贅沢シリーズ」

手軽に味わえるプライムワン「こだわり贅沢シリーズ」を頂きました。

先週末から体調を崩していて、どうにも身体が動かない。なんとか仕事には行ってるのですが、帰ってきてご飯の用意までは到底無理!と言っても自分一人じゃないので何か作らないと。と、そのグッドタイミングでこちらの商品が届いたので、早速頂きました。


(左上より時計回りに)
こだわりの贅沢 コクの有るソースと牛肉の旨みビーフシチュー
こだわりの贅沢 濃厚デミソースで味わうビーフハンバーグ
こだわりの贅沢 黒豚ローストポーク切り落とし
こだわりの贅沢 黒豚熟成あらびきウインナー

週末の晩ご飯に。ずっと昼間は横になっていたので家に食材がない~。
タイのパッタイとサラダでも作るかなと。「こだわりの贅沢 黒豚ローストポーク切り落とし」を大根サラダの上に盛り付け~。



食欲もなかったので一口程度しか食べなかったけど、宮崎県産黒豚の程良い脂の旨味がいいバランス。
スパイシーさがあって、息子が気に入ってこれすべて食べてしまった。



別の日の晩ご飯。
「こだわりの贅沢 濃厚デミソースで味わうビーフハンバーグ」でハンバーグ。



デミグラスソースもちょうどいい味つけ。
息子はあまりハンバーグは好んで食べないのですが、これは肉肉しいと喜んで食べてました。



温めるだけで、これだけのものが頂けるなら合格点だと思います。



しいて言えば、もっと肉汁がじゅわ~と出るハンバーグならなお嬉しい。



別の日の朝食。
「こだわりの贅沢 黒豚熟成あらびきウインナー」と「こだわりの贅沢 コクの有るソースと牛肉の旨みビーフシチュー」



ウィンナーは加熱済みということでそのまま開けて食せると書いてありましたが、袋のまま熱湯で少し温めてからいただきました。こちらも黒豚ローストポーク切り落とし同様、宮崎県産黒豚を使用。



一番好みだったのがこのウィンナー!
温めたことで、皮のパリッと感が出てとにかく美味い。ぺろっといっちゃいました。



ビーフシチューはちょっと甘め。で、味がちょっと濃すぎるかな。もう少し、味を抑えてもいいかなと思います。



柔らかいビーフがごろごろ入っていて、食べ応え抜群でした。



温めるだけで食卓にすぐに出せるのは、料理が作れない時などはありがたいです。温めるだけなら息子でもできるしね。それで美味しければ尚更。
お値段もお手ごろなので、今後も機会があれば購入したいなと思いました。


ユニー様に商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
40位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード