爆売れなのも納得。色ち買いで購入。KATE CCリップクリーム

ネットで爆売れ、プチプラで優秀のリップというのを発見してどうしても使ってみたくなり購入。
それがKATEのCCリップクリーム
どうやら昨年もこの時期に発売されて、大人気だったそうです。


5.0g 480円(税抜)

CCクリームは知ってるけど、CCリップクリームって何?と思ったんだけど。1本でリップケアしながらナチュラルメイクまで完成するリップということみたい。
5つの機能(色補整、グロス、下地、モイストアップ、UVカット)500円以下でこれすべてが1本に集約はいいんじゃない。

とりあえず普段はピンク系のグロスを使用することが多いので、一番薄い色のピンクトリックを購入してみた。
元々唇の色素が強いのであまり色がつかないけど、ファンデーションで唇の色を消すといい感じに発色。
最近は、グロスも塗らないでこれ1本で済ませることも多々。
ピンクトリックは、唇によって色が変化するので、人によって色の出方も様々かと。

で、毎日使っていていい感じなので一番人気色というオレンジ系のオレンジ バーストも欲しくなり近所のドラッグストアを数軒探してみるが、オレンジ バーストどころか全色売り切れ。というドラッグストアもあり、爆売れなのがうなずける。
結局、ここなら売ってるだろうと職場近くのヨドバシで買い。


(左)ピンク トリック (右)オレンジ バースト

普段絶対にオレンジ系は購入しないんだけど挑戦。
べったりオレンジではなく、こちらも薄付き。濃く発色しないのでワタシ的にはグッド。

この値段なら色を挑戦してみたり、失敗してもまあいいかと思える値段。
あと2色残っているので、全色揃えてみるかな。

あっ、今回はモニターじゃありませんよ(苦笑)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

くわさん

> ブログに影響されて、買っちゃいましたよ〜会社近くは売り切れていて、地元にはありました。

あ~、失敗だったらごめんよ。まあ安いから許して。
オレンジの方が評判通りいいかも。ピンクはかなり薄いからね。

sunshineさん

プライベートなことになるのでコメントは非公開にさせていただきますね。

> レッドと書いてありますが、すごーく薄付きに色づくので全く大丈夫だと思いますよ!血色が良くなる程度(笑)

そうなのね。じゃあレッドも買い足そうかしら(笑)

で、受験のこと。

滑り止めないのはリスクありますね。
事前に1校でも合格もらっていれば(例え行かなくても)、親も子も気持ち的にかなりラクになりますよ。
1月校からだと長丁場になるので、親子共々精神的にも体力的にもかなり来ます。

親は体調管理とスケジュール調整。そして子供が万が一の場合の対処方法。
やっぱり昨年受験を経験してみてまだ12歳の子供。何があるかわかりません。うちも最初の試験スケジュールから急遽変更になったりもしました。うまくいけばそれに越したことはないです。ですが絶対というのはないので、万が一の時の場合の子供のケア等も頭に入れておいた方がいいかもしれません。
偉そうに言ってますが、先輩ママより。

今ではまったく勉強しませんけどね~(苦笑)

買っちゃいました

ブログに影響されて、買っちゃいましたよ〜会社近くは売り切れていて、地元にはありました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

sunshineさん

こんにちは。お久しぶりです。受験も佳境ですね。

> そんなに人気とは知らず、職場近くのドラッグストアで安売りをしていたので(笑)レッドを買って使っています!

昨年から人気だそうですよ。KATEはアイライナーなどをたまに使っているのですが、これは知らなかった。
レッドどうでしょう。もともと赤系はほとんど塗らないので、べったりつくと困るなあと思ったのですが、このシリーズなら大丈夫そうですね。もう1本追加しようかな。

No title

そんなに人気とは知らず、職場近くのドラッグストアで安売りをしていたので(笑)レッドを買って使っています!

ほんのりとした丁度良い色味で凄く良いですよね♪
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
49位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード