ヒルトン成田でダラダラお泊り 1

1月3日~4日とヒルトン成田に宿泊してきました。
4日から仕事始めだったのですが、その前に年内に仕事を終わらせておけば休んじゃってもいいか。と、4日はブッチして有給を取ってしまいました(^^;

まだ3日だとお正月の門松も飾ってあります。







お昼ちょっと過ぎには到着してしまいましたが、お部屋を用意してくれました。UGしていただき、最上階12階のデラックスプラスツインです。12階は初めてかも。

今回は通常の宿泊でなく、最近周りのお友だちで流行っている?ヌサドゥアプランというエステサロンで60分マッサージ付きのプランにしてみました。こちらの方が、通常宿泊料金と比較してお得なんです。このプランで1泊17,000円でした。





コンプのミネラルウォーター2本とウェルカムチョコレート。チョコレートが置いてあったのは初めて。



お部屋でベッドに寝転んでスマホをひとしきりいじったらちょうど良い時間。
ワタシは地下1階のヌサドゥアエステサロンへ。その間、息子は身体がなまってきたのでプールで泳いで練習してくる。と。
冬休みはほとんど部活がないので、身体を動かす機会がめっきりなくなるんです。

今回のマッサージプランは、60分の全身マッサージ。通常だと8,000円の料金なので、やっぱりプランで申し込んだ方がお得です。
待合室で体調の確認を用紙に記入。そしてアロマオイルの香りを選びます。
5種類あった中から今回はラベンダーとローズマリーをブレンドしてもらいました。



お部屋は数室ありました。
ちょうどワタシが行った時はワタシだけでした。どうも予約が入っている時だけオープンしているみたいな感じでしたので、急な飛び込みでは施術はムリな感じでした。

ワタシは少し強めにマッサージしてもらったのですが、いつの間にか不覚にも寝落ち。終わった時に起こされました(苦笑)



ディナーの予約まで少し時間があったので、またも部屋でダラダラ。
お正月の間、なんだかバタバタしていてスマホもろくにいじれなかったので、ゲームしたりFacebookにコメント書いたりとすっかりスマホ三昧。
あっ、2日にiPhone6Sに機種変したんです。近いうちに機種変をと考えてはいたのですが、急遽することになってしまって自分の使いやすいようにカスタマイズしたり、だらけモード炸裂。

時間になってテラスレストランへ。
どうしても子供がいるとビュッフェになってしまいますね~。



お正月メニューでカニもメニューに出ていてお皿に盛ってはみたものの、大晦日にカニを食べつくしてしまった我が家。全然テンションが上がらず、持ってきたカニも不評と言う結果に。仕方なくワタシが全部処分しましたが~。
お皿右上のしょうがのジュレがヒットでした。







最後のデザートまでいくとさすがにキツかった。息子はローストビーフ5枚ぐらいもらって平らげていましたが。やっぱり食べざかりの男子は違います。

今回はHPCJ特典のバースデーケーキもお願いしておきました。誰のって。ワタシのですよ。自分で自分のをお願いするという(苦笑)
もちろんビュッフェに出ているケーキ類を食べていたので食べられず、翌日家に持ち帰るということで預かっておいてもらいました。


もちろん食べたら運動せねば。というのがワタシの持論。
食べて一休みした後は、ジムで走ってバイク漕いで筋トレしてと1時間半ぐらいみっちり体を動かして、併設している大浴場に入ったらもうぐったり。そのままベッドにダイブとなって1日が終わったのでした。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホテル
ジャンル : 旅行

コメント

porunnさん

> あけましておめでとうございます。今年もよろしく
> で ごじゃります~。

あけましておめでとう。今年もよろしくどうぞ~。

>
> 『ぶっち』 久しぶりに 聞きましたよ。
> 懐かしいですが、 あれ? 今も普通に使うのかな??

えっ?!言わない?もしかして死語?

> だらだらお泊りいいじゃないですか!エステで
> ゆったり うらやましいです。

うん、どこにも行く予定がなかったからね。あとはヒルトンのギフト券が今月中に使わなくっちゃならなくってそれを消費したかったからなの。なのであまりお金は払ってないです。


> 1時間半筋トレ さすがです。
> 私は 気持ちがあっても だらだらしそう~。

年末年始、自分で体動かすように意識しないと食べまくりでぶくぶくだからね。
あとは1年の始まりにちゃんと気持ちを入れたいのもある。

そういえばディズニーは行ったのかな?

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしく
で ごじゃります~。

『ぶっち』 久しぶりに 聞きましたよ。
懐かしいですが、 あれ? 今も普通に使うのかな??

だらだらお泊りいいじゃないですか!エステで
ゆったり うらやましいです。

1時間半筋トレ さすがです。
私は 気持ちがあっても だらだらしそう~。
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
42位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード