ヒルトン成田でダラダラお泊り 2

朝型人間なのでとりあえず早起きです。
成田空港が見える側のお部屋でした。もやがかかっていて滑走路はよく見えませんでしたが、早朝から飛んでいる飛行機は見ることができました。





朝食を取る前にひと汗体動かすでしょう。ということで、起きて早々ヘルスクラブにてトレッドミルで走ったり負荷を付けて歩いたり。
ここのマシンは、通っているスポクラと同じものなので扱いやすいです。
500キロカロリーぐらい消費して朝食に備えます(笑)



まだお正月でしたので、栗きんとん(栗がすっごく大きかった!)や黒豆、煮物などお節料理も置いてありました。
いや~、食べた食べた。この後に第二ラウンドで洋食にまで手をだしていますからね。もちろんオムレツも作ってもらって。



食事の後は、ヘルスクラブに併設のお風呂へゴー。朝風呂でのんびりさせてもらいました。
なんて健康的なんだ!(笑)

レイトチェックアウトにしてもらったので、時間までまたベッドでダラダラ。

まあ何もしないでお部屋でのんびりもたまにはいいものです。いつも忙しくしていてダラダラすることってないし。家だとどうしてもあれやらなくっちゃこれやらなくっちゃとなってしまいますしね。

成田山新勝寺へ初詣も検討しましたが、昔から初詣に何度も訪れている場所なのであの激混みの状態をよ~くわかっている。なので今回は止めておきました。

翌日からワタシは仕事、息子は学校の冬期講習があったので帰りは真っ直ぐに帰ってきました。


今回の別の目的は、HPCJの誕生日ケーキをもらうこと。
前日のディナーの際に用意をしてくれたのですがもちろんお腹いっぱいで食べられません。
ということで持ちかえらせていただきました。



昨年より見た目が地味?昨年がもっとフルーツ盛り盛りで見た目が豪華だったので、今回はおとなしめな感じでしたね~。
味は申し分なかったです。中もいちごがちゃんと入ってました。

この日程を合わすのもかなり大変だったので、今後はしばらく行くことがなくなるかも。昔ほどお得感も薄れてしまってるし。
日本で外国気分を味わうには、お手軽でいい場所なんですけどね~。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホテル
ジャンル : 旅行

コメント

リョウさん

お久しぶりです。本年もよろしくお願いいたします。

> のんびり優雅な滞在でしたね。

優雅かどうかは別としてそれこそどこにも行かずのんびりさせてもらいました(^^;

> ケーキは去年の我が家のとも全然違いますが
> お味はきっと同じで美味しかったのでしょうね^^

昨年の画像を見てもやっぱり内容が違いましたね。でも中にもイチゴ(まるごとでなくスライスでしたが)が入っていて、納得の味でしたよ。

> 次は3月に2泊しますが1泊は20000P、もう1泊は税、サ込で
> 22000円以上でした。(あのエステプランですけど)
> 土日だからかもしれませんが強気になってきましたよね。

うわ~、高い!20000円超えちゃいますか。なんか昔のような1万円切った料金って今後は出ないんでしょうかね。

バースデーケーキ

こんばんは~のんびり優雅な滞在でしたね。
ケーキは去年の我が家のとも全然違いますが
お味はきっと同じで美味しかったのでしょうね^^
次は3月に2泊しますが1泊は20000P、もう1泊は税、サ込で
22000円以上でした。(あのエステプランですけど)
土日だからかもしれませんが強気になってきましたよね。
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
46位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード