枝毛・切れ毛に悩まされている人におススメ!「パンテーン エクストラダメージケア」シリーズ

P&G様より商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは「パンテーン エクストラダメージケア シャンプー」、「パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー」、「パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント」です。


(左)パンテーン エクストラダメージケア シャンプー 450ml
(中)パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー 450g
(右)パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

このシリーズは、枝毛・切れ毛に悩まされる、ひどく傷んだ髪を補修する本格的ダメージケアシリーズということで、ちょうどワタシの今にピッタリ!
普段ロングヘアーでいるので、枝毛・切れ毛は日常茶飯事(泣) やっぱり傷んでしまうので気になっています。

蓄積したダメージまでも徹底補修してくれて、美髪の資質であるたんぱく質の流出を防いでくれるという優れものです。



☆パンテーン エクストラダメージケア シャンプー(450ml)
ダメージの原因となる髪表面のミネラル不純物を取り除き、プロビタミンB5配合処方が髪を根本から補修し、毛先までダメージを忘れた髪へと導いてくれます。

柔らかいテクスチャーで、しっかりと泡立ちます。少量でも結構泡が立つのにビックリ。頭髪をしていて癒されます。
汚れがしっかりと落ちたような満足感!

☆パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー(450g)
トリートメント in コンディショナーでトリートメントレベルのダメージ補修力をめざした濃密補修プロビタミン処方。
まるでトリートメントしたてのようななめらかな髪へと導き、未来のダメージをも防ぐ。

テクスチャーも柔らかく、髪全体につけやすいです。少し時間を置いてから洗い流すと、髪の毛の絡まり具合がない!
トリートメントじゃないか?という仕上がりに。コンディショナーにしてはかなりの優れものです。

☆パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント(150g)
最後にこのデイリー補修トリートメントを行うと、翌朝のサラサラ感が全然違います!やっぱりトリートメントはやらなくてはダメだなと言う気持ちにさせられます。
しっとりとして、ごわつきがなくなります。
枝毛の予防もできるということなので、定期的に使っていこうと思います。


パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー使用

これら3商品を使ってみて、使う前は半信半疑だったのですが実際に使ってみてとにかくいい!髪の毛がサラサラになる!
香りがワタシの好きな香りでとても癒されるんです。
結構コンディショナーとかトリートメント類って髪の毛長いから面倒くさくって(ってまったく女性らしさがない 苦笑)、毎日不精になってしまうのですが、これなら毎日お風呂タイムが楽しくなります。

P&G様ありがとうございました。

P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
53位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード