スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウル弾丸旅行 ~長今マッサージ~

ソウル弾丸旅行の続きです。

ソウルに行ったらやりたいこと。マッサージ!
と言うことで、事前に日本からコネスト経由で予約しておきました。
事情があって出発の2日前に予約したので、取れなきゃ取れないでもいいやと思っていたのですがすぐに回答が来て予約を取ることができました。

行ったのはここ、長今マッサージ。←クリックすると詳細を見ることができます。

RIMG0882_shusei.jpg RIMG0883_shusei.jpg
反射してうまく撮ることができなかった。ダメダメなワタシ。

場所は宿泊先のメトロホテルの目と鼻の先。イヤでも目に入るので、迷うことなしです。
ここも韓国好きブロガーさんには人気があるマッサージで、またメトロホテルから近い&コネスト経由だとディスカウントになるという、リサーチなしで決めてしまいました。

雑居?ビルの4階。エレベーターはないので階段です。
階段踊り場にこのような看板が。まあこれもここのお店を紹介する方はみなさんこの写真を撮っておられるのでお約束です^^;

RIMG0884_shusei.jpg

RIMG0885_shusei.jpg
2階。

RIMG0886_shusei.jpg
3階。

RIMG0887_shusei.jpg
4階。「ようこそ長今へ!」いらっしゃいましたとも~。

RIMG0888_shusei.jpg

扉の前で写真を撮っていたら、来たのに気づいて中から女性が扉を開けてくださいました。思いっきり写真を撮っている格好で、恥ずかし~。

この時、慌ててしまったのでデジカメを落としてしまうという大失態。あぁ~。
写真が撮れなくなり、もうこれでテンパってしまい、まともに説明も聞けない状態。
店内の写真も撮っていいですよ~と言ってくださったのに、は~、ここからは写真ありません(泣)

予約時にコースも予め決めておいたので、上半身アロマ+足基本コースマッサージ(85,000ウォン→ディスカウントで77,000ウォン)に。
本当なら、フェイシャルがいいと聞いていたのでやりたかったんだけど、この時期花粉症で顔の肌荒れがひどいので、顔はやめておきました。やりたかった~(泣)

個室に案内されたのでリラックスできたし、特にアロママッサージはすんごい夢心地で、昼間たくさん歩いていたこともあり半分夢の中でした(笑)
特に凝っている肩を中心にやってもらったのですが、帰りは腑抜けになるほどに。
1時間半のコースですが、一番最後の時間でお店に入ったので後にお客さんが来ないためかトータルで2時間以上念入りにしてくれました。

あっ、マッサージは1人で行きました。1人でも全然大丈夫です。高いコースを勧められることもなく(韓国ではよくあるらしい)お店の人も親切でした。日本語でOKです。

男どもは先にさっさとホテルに帰ってしまいました。
ホテルに戻ったらもう11時を回っている時間。

既に2人とも夢の中でした(爆)

RIMG0898_shusei.jpg

ということで1日目終了です。



あっ、撮れなくなったと思ってたマイデジカメは、ただ単に設定が動画モードに変わっていただけでした。それに気付かなくかなり焦っていたワタシ。
ということでこの後も問題なく写真バンバン撮りまくることができましたv(^^)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメント

mangoさん

おおっ!メトロホテルに宿泊されるんですね。最近はなかなか予約が取れないと聞いてるので、よく取れましたね。
長今マッサージはホントに目と鼻の先なのですぐわかりますよ~。夜遅い時間の予約でも、帰るのに問題ないし、もしフェイシャルだったらすっぴんでそのまま帰っても大丈夫な距離です。
ぜひぜひお試しくださいね。

きじとらさん

垢すりやったことないんですが、興味はありです。
ただすっぽんぽんでベッドに寝せられてやるんですよね?かなり抵抗あるなあ・・・それに垢すりしてくれるおばちゃん?も、ブラとパンツだけの恰好でやるんですよね?

日本人にはぼったくりというか高いコースみたいのを勧める店も多いと聞くので、いきなり知らない店に飛び込むのは勇気がいります。お薦めのお店とかあったら教えてくださいね。

HANALEIさん

HANALEIさん、こんにちは。

そうですよ~、たまにはママもリフレッシュしなくては。うちは、普段も結構別行動させていただいてます(苦笑)

リンクよろしければお願いします。私もリンクさせてもらいますね!何度かブログにはお邪魔させていただいているのですが、コメ残さなくってごめんなさい。今度ホノルルマラソンのお話も聞きたいです。

おぉ!ここのマッサージ、ホテルからも近くて、良さげですね~
ブログを登録しませんか?
と誘われた関係から、私はユートラベルノートを使う事が多いのですが、
コネストもチェックしなければ!

前回2回とも、メトロホテルが取れなかったので、
9月&10月の連休の予約は
先月のうちに押さえてあるんです♪

続きの記事も楽しみにしています!

マウロアさん こんにちは
マッサージ、気持ちよさそうですね。

私は、韓国に行くと垢すりに行くのですが、びっくりするくらい垢が出て、「私ってものすごく汚かったの?」なんて思うほどです。

機会があったらこちらもお試しくださいね。

アロママッサージ癒されますよね~

マウロアさん こちらでははじめまして♪

家族旅行中にママだけマッサージ
至福の時ですよね~

子供達も大きくなってきたことだし
私もたまには単独行動をしようかなぁ~


ご迷惑でなければ稚ブログにリンクさせて頂きましても宜しいでしょうか?
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix AX200 シルバー FX-AX200S |

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix AX200 シルバー FX-A...

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
27位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。