FC2ブログ

いろいろある海外もの@SEIYU

今日、再度、息子のパスポートの申請に行ってきました~。今回はOK、無事受理されました なんとかギリギリ間に合ったわ、ふぅ~。申請は代理でも受け付けるけど、交付は申請者本人(息子)が行かないとダメなのね。結構メンドクサイわ~。

申請に行ったついでに、近所にあるSEIYUに寄っていきました。うちの近所にはないんだよね、SEIYU。
Walmartの傘下に入ってから、結構侮れないだわ、これが。

RIMG2344_shusei.jpg

99円のWalmartのエコバッグ。安っ!!
安いから底板は付いていないので、そんなに重いものは入れられないけど、この値段なら文句ないっしょ。


RIMG2345_shusei.jpg

アメリカの定番お菓子、Goldfish。これもいつの間にかSEIYUで取り扱ってた。
ハワイに行くと、いつも買ってしまうりょうのビーチのお伴菓子。


RIMG2346_shusei.jpg

そして、Tideの携帯用シミ取りペン。これがなんと100円。激安っ!!!
ハワイでもこんな値段じゃ売ってないよね。輸入品なのに、安いったらありゃしない。
以前にも買ったんだけど、これ結構重宝するのでまた買ってしまいました。すぐに使えば、カレーの染みなんかも取れるよん。プーケット旅行にも持っていこっと。


ちょこちょこ見ると、結構いろいろな輸入品扱っているの。それにスーパーだから輸入ショップより全然安い。もっといろいろ取り扱って欲しいね。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

sakiちゃん

> WALのエコバも売っているんですか!!
はい、売ってますよ~。前に見た時は、このタイプじゃなかったような。

> TIDEは現地で買うよりお買い得ですね~
なぜかこれだけはこんなに安く売ってるんですよね。驚きです。現地でだってこんなに安く売ってないのに。なぜだろう。

> デニムが安くできるのは・・WALから流れてくるってTVでやっていました~
あっ、それ私も見たかも。うちの近くのお店(2軒あり)はどっちも衣料品はやってないので、みたことないなあ・・・

wakiさん

ほほ~、どんなのかわかりました。
これ見たことないです。ハワイでもないなあ。Foodlandにあったんでしたっけ?次回行った時にチェックしてみます。

小さい時から、きれいなビーチで泳げるなんて羨ましいですね!

こんばんは!!

SEIYU・WALの傘下に入ってから・・いい感じですね~
WALのエコバも売っているんですか!!
底がなくても・・万一破れてもいいお値段ですね!! (どこかで・・2つ$1で購入し・重宝してます~)

TIDEは現地で買うよりお買い得ですね~
自分も愛用してます!!
GOLDFISHを入れる魚の容器もかわいいですよね! 

最近のSEIYUは楽しそうですね~
デニムが安くできるのは・・WALから流れてくるってTVでやっていました~

こんなのです。

http://www.powerofresolve.com/product-laundry-max-stain-stick.php

赤いキャップをはずすとスティック糊みたいなのがでてきて、それが Removerになっています。下のつまみで出していきます。

ほぼ毎日ビーチに行っていたので、ビーチタオル、バスタオルの洗濯だけで1ロードでしたねぇ。

ラニカイビーチで娘も海恐怖症を克服しましたのが収穫でした。

wakiさん

「Tide to go」は通常3ドルちょっとで売られていたかと思います。なので、日本で買えてこの値段はお得ですよね。
「Resolve」のSpray 'n washはお気に入りで使っています。こちらもかなり強力で大体の物がキレイに落ちます。でも裏を返せば、それだけ薬品が強いってことだからちょっと不安でもありますが・・・
スティックノリタイプってみたことがありません。ちょっとサイトで調べてみましたが、見つからずどんな代物なのでしょう。

でも洗濯機があると、お子さんがいる家庭ではラクだったのではと思います。我が家はもう洗濯機がないホテル(コンド)には宿泊できないですね(苦笑)

そりゃ安い。

「Tide To Go」 値引きしてて2ドルくらいでした。もっとも家人はスティックのりタイプの「Resolve」のStain Removerがお気に入りになりまして、探したのですが、扱っていたのはFoodLandだけでした。コテージにあった大きいサイズを探したのですが、小さいのしかありませんでした。

あ、なんとダウニーを9割程度使ってしまいました。洗濯を毎日2回から3回まわしていたんでねぇ。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海外旅行 アメリカ 激安

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベルの格安旅行情報はこちら 日本で買うと高いけどアメリカで買うと安く買えちゃうもの! 4月にアメリカへ旅行に... 日本で買うと高いけどアメリカで買うと安く買えちゃうもの! 4月にアメリカへ旅行に行きます。 海外旅行は初めてなの

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
108位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード