FC2ブログ

羽田空港 国際空港ターミナル10月21日オープン

昨日から息子も夏休みに入ったのですが、なぜか夏休みに入ってからの方がバタバタしていて、朝も5時起きでお弁当作りとこの暑さでかなり参っております。

ゆっくりPCに向かう時間も取れなく、またPCに向かっている時はプーケット行きのリサーチもしなくてはならずで更新がしばらく途切れがちになるかもしれません。よろしくお願いします!

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆


羽田空港の国際空港ターミナルのオープンが正式に決まったようですね。10月21日だそうです。


テナント店舗の発表もありました。こちら(pdfファイル)

「TOKYO POP TOWN」「江戸小路」など日本が発信するアニメキャラや和をテーマにした日本・東京を印象づけるイメージを展開しているようです。
キティちゃんのサンリオショップなんかもあるみたい。いい歳してキティラーの私にはたまらない!?


もちろん、ブランド関係も充実しているみたいです!

ブルガリ、グッチ、シャネル、エルメス、ロレックス、カルチェ、コーチ、ティファニーなど、ほとんど有名どころは集結しているんではないかな。


変わったところでは、プラネタリウムカフェなんていうのもあるみたいだし。


羽田が様変わりだわ。


ハワイ路線やアメリカ本土路線、アジア路線もかなり就航するみたいだし、やっぱり選択肢が広がるのはいいことだよね。
近いうちに羽田から、どっかに行ってみたい~!!!
行かなくても、見学だけでも行ってみようかな(爆)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメント

鍵コメさん

了解しました~。
twitterでもよろしくお願いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chiさん

そっか~、同じ県民同士でもchiさん宅の方は羽田の方が近いのね。そうだよね、南下すればいいんですもんね。

> でも1万高い設定ってのは納得できナーイ!

そこだよね~。でも日系はそうかもしれないけど外資はどうなんだろう・・・それにエアアジアなどのLCCなども参入するみたいだし、低価格合戦にならないかしら。

きじとらさん

働いている人には、使いやすい時間の便なんだけど子連れだと厳しい。逆にファミリーがあまりいなくって静かでいいかも(爆)

うちももしかしたら羽田の方が安く上がるかも。駐車料金で決まるかな。

羽田は近い

ウチからだと、成田よりは羽田の方が断然近いなー。
羽田の夜便なら仕事帰りでも間に合うし。
でも1万高い設定ってのは納得できナーイ!

そうなんですよね。ANA便は1万円高い。
深夜便だと、仕事を休まなくていいのは助かりますけどね。
空港使用料はどうなのかな?

うちからは羽田の方が近いんだけど、高速代や駐車料金などを考えて、どちらが安いのか、便利なのか考えなくては・・。

でも、選択肢が増えたのは嬉しいことですよね。

うさぎさん

1万円も差があるんですか~。3人でしたら3万円ですもんね。交通費がかかっても成田発のほうがお得ですね。その浮いた分を現地で食費代にしたほうがいいですよね。こうなるとますます我が家は成田だなあ。

mangoさん

> 富裕層を相手にするそうですよ~

そうなんですか。一握りの裕福層をターゲットの方がやっぱり儲かるのかしら?

思ったより駐車場安いんですね。でも今後はどうなるんでしょうね。渡航先によってはかなりの人が成田から羽田へスイッチすると思いますが、ある程度の駐車場数って確保されているんですかね?

この間、価格設定表を見たんですけど、羽田便は成田より1万円高いんですよぉ~!
ウチは羽田の方が近いから喜んでいたのに・・・これだと成田に行っちゃうわ。


今度オープンする羽田、新国際線のターミナルは、
富裕層を相手にするそうですよ~
主人が仕事関係の方から聞いてきました。

今は羽田で国際線を利用すると、
駐車料金は、国内線利用時より安い、
1泊千円ですけど、今後御値段設定がどうなるのか・・・
注目しています♪
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
96位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード