スポンサーサイト


エッグスンがアストン・ワイキキ・サークル・ホテルに

な~んか今日は1日中、頭痛が・・・薬飲んでも治まらないし。慢性の片頭痛持ちは辛いです。今日は早く寝よっと。
今週末は、荷物を準備してある程度パッキングを終わらせなくては・・・

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆

日本にもオープンしたパンケーキの有名店エッグスン・シングス。今年の秋か年末ぐらいにワイキキに第2号店をオープンするようです。
場所は、カラカウア通りのアストン・ワイキキ・サークル・ホテル内と一等地。

ワイキキ東方面に宿泊される方には、便利になりますね!


ワタシ、まだ原宿のも行ってないの~。というかハワイのも1回しか行ったことない。

以前にもブログでちらっと書いたんだけど、その初めて行った時にお会計でボラれたのです。
チップ込みのお会計とかいう訳ではなく、完全に上増し請求。本当ならちゃんとその場で言えば良かったんだけど、20代の若かりし頃、今ほどガンガンおばさん根性丸出しで言うタイプでもなかったので、言えずにそのまま言われるままに払っちゃいました。

初めて行ったお店でそんな経験しちゃうと、次はもうないですよね。なのでもう10年以上足を運んでいないです。

これからも行く機会はあるのか~?


引用元:ハワイの歩き方 記事はこちら



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメント

masamimさん

ワイキキ・サークル・ホテルって、立地はすごくいいですよね!
いつもあの前を通ると、ラナイでバカンスを楽しそうに過ごしているのを見て、一度泊まってみたなあと思っていました。
そうそう、今はアストングループです。アストンっていろいろお得キャンペーンをやっているから、それを狙ったら安く泊まれますよ。

ワイキキ・サークル・ホテル

「エッグスン・シングス」はワイキキ・サークル・ホテルに入るんですんですか・・

ワイキキ・サークルって、とんでもなくいい立地にさえないホテルがあるなぁ・・って感じでしたよね^^

以前に、キングスバーガーがあったところですかね?
朝のセットメニューを食べましたが、日本のマックよりおいしかったなぁ・・

気のせいかな^^

ワイキキ・サークルも、今はアストンのグループに入ってるから、よくなったんですね!

料金プランも格安ですね・・
泊ってもいいかなぁ!

あ!エッグスンね^^;

majubiiさん

エッグスンに限った事ではないですが、有名になり過ぎると値上げしたりしますよね。足もと見られて。そうなるとほとんど行かなくなりますね。

でもハワイにはたくさんのお店があるので、別に1つや2つ行かないお店ができてもまた新しいお店を開拓すればいいやって思ってます。それでなくても美味しい店がいっぱいありますもんね!

No title

私は以前ブログにも書きましたが、ここの店員さんの態度に唖然とした経験があり、それ以来二度と行くまい!と心に誓っております。
そしてあまりにも有名になり過ぎて値上がりのしかたも尋常ではないので・・・
なのでマウロアさんのお気持ちもよくわかります。
一度嫌なことがあるとなかなか行けないですよね。

wakiさん

最近のフリーペーパーはすごい充実していますよね。初日に空港で片っ端から集めて、プールサイドでチェックするのが毎回楽しみです^^

エッグスンの件は、いろいろごたごたがあるみたいですよ~。そうそう、日本ではタリーズが経営しているんですが、契約の食い違いがあったようでいきなり関係ないと言い始めたんですよね。真相はよくわかりませんが。

オペラさん

一度そういうことがあると不信感もっちゃいますよね~。それはハワイに限らず日本でも同じこと。
それでもオペラさんは2度目も行ったんですよね。上寿司でいくらでないのはありえないでしょ、普通に考えて。2度もそういうことがあるともう絶対に行きませんよね。

そういえば現地のフリーペーパーに

現地のフリーペーパー(というか情報誌なみの厚さでしたが)にEggs 'n Things の広告がのっていて、原宿のお店は関係ありません、と注記されていました。

確かに、商標登録でもしていないと、同じ名前で出店はできるよねぇ。

うちは、びっくり寿司で一度上寿司を一人前多く請求された事があって、その時は指摘して間違えたという事で、事なきを得たの。次行った時は同じく上寿司を頼んだらイクラの代わりにトビっこがでてきたの。
ないのかと思ったらちゃんとあって…
やり方がきたないので、二度と行ってないわ~
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
28位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
