スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100809 プー子連れ ~朝食&プール遊び~

プーケット旅行記2日目の続きです。

散歩から戻った後は朝ごはん。
と言っても、まだ買い出しに行ってないしご飯炊くのは面倒なので、昨日のタイ航空で出た機内食を拝借してきたのでそれで済ませちゃいます。アハハ。何でも有効利用♪
それと昨夜、タートルマートで購入したMaleeの100%ジュース。

RIMG0994_shusei_20100915072519.jpg


クロワッサンサンドとチョコレートケーキ。
まずかったらどうしよ~と思いましたが、チョコレートケーキが思いの外イケました。

RIMG0999_shusei_20100915072518.jpg


いつの間にか、青空に変わっているし・・・
この時期は、しょっちゅうお天気が変わります。

RIMG0997_shusei.jpg


このラナイでのお食事。珍客がいろいろいらっしゃいます。
ハエはもちろんですが。ってハエにこだわりすぎ(笑)
鳥もやってくるので、食べられないようにご注意!パンをまいたら食いついていました。たま~に口でくわえてどっかに飛んで行ってしまうので、ひな鳥にあげているのかも。

RIMG1000_shusei_20100915072654.jpg


さてさて、プールの支度をしてメインプールへゴー!
この日は、午後からプーケットオーナーみずみさんファミリーとショッピング兼買い出しなので、午前中しかプール遊びができないので、早々と向かいます。

あまりに早すぎて誰もいないんですけど(汗)ちと早すぎた?
その分、気兼ねせず思いっきり遊んでもらいましょ~。
見えます?奥の方に息子が1人。

RIMG1004_shusei.jpg


少しお子ちゃまも来たけど、スライダーやり放題です。
それでは3連発で。

その1 頭からまっしぐら~。
RIMG1001_shusei.jpg
その2 後ろ向きで~。 
RIMG1003_shusei.jpg
その3 おいおい、その体勢ムチャし過ぎっ!
RIMG1005_shusei.jpg

まだまだ遊び足りないようだったけど、この辺で戻ってシャワーを浴びないと待ち合わせに間に合わない。
息子をムリヤリ引っぱってお部屋に戻ります。


帰る途中のビーチは相変わらずこんな感じでした。
マイカオビーチは砂浜があまりないので、ビーチ遊びには向かないかな。それとも時期が違ったらまた違うのでしょうか。

RIMG1008_shusei_20100915072653.jpg



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : プーケット子連れ旅行
ジャンル : 旅行

コメント

operaさん

プーケットのプールはコオリナみたいに入り組んでいないので、視界はいいですよ。確かに、子供はいつもチェアーから監視することができます。ただ、スライダーが小さいの1つだし、大きい子だとちょっとつまらないかも。

No title

楽しそうなプールですね~
コオリナのナイアタワーの前のプールもいいけど、子供が常に視界にはいないから、見渡せるこっちの方がいいかも!

旅キチ三平♪さん

息子がどうしてもプールの方がいいって言うので、ビーチよりもプールにいる方が多いです。

この辺りのビーチって写真で見てもらうとわかると思うのですが、砂浜ってほとんどないんですよ。干潮ならまだしも満潮時は波が穏やかな時でもいられないないと思いますよ。
やっぱりビーチならパトンより南よりかなと思います。

時期なんですかね?

ビーチ目の前にして海で泳げないって残念ですよねぇ・・でもマウロア家はプール派なんでしたっけ!?

ビンタンも雨季に行ったときすごい事になってたので赤旗で毎日砂浜を散歩しかできなかったんですが、時々フラッグが変わるとみんなトライしていましたが、波の凄さにすぐに戻ってきていたなぁ。。。
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
28位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。