スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100811 プー子連れ ~タイナーンレストラン~

チェエムスパで極楽気分を味わい、既に終わったのが夜19時過ぎ。
お昼もあまりまともに食べれなかったし、こういうスパをやってもらった後ってお腹が空きますよね。って私だけ?

今回、オプションで選択したチェエムスパには2時間以上施術のコースを申し込むと、ランチまたはディナーを無料でご招待というのが付いてるんです。詳しくはこちら
噂では、あまり美味しくないとか事前に聞いていたのですが、施術が終わってから移動して食事も面倒くさいし、それに例の横断をするのも夜は無謀すぎっ!事前にディナーを申し込んでいて結果オーライでした。

*スパを受けてないお子さまなどは、200バーツ(≒600円)の追加料金が必要になります。


タイナーンレストランは、チェエムスパに隣接しているレストランで、渡り廊下をしばらく歩いて行くとレストラン入り口に到着です。

RIMG1173_shusei.jpg
ボケボケで申し訳ない。

なんかここだけ場違いっていうぐらい、装飾がキンキラで場末のバー(って死語 笑)に来たかのよう。

席に案内されたら、何十卓もテーブルがあるのに先客は1グループのみ。
時間的には、ディナーをするのに申し分ない時間なのに1グループしかいないってどうよ。ちょっと不安が・・・
ウェイター&ウェイトレスの方が人数多いってどうよ?状態。

なんかあちらこちらに、従業員の方がいらっしゃるのでさすがに私もテーブルの様子は写真撮れなかったわ。


お食事はビュッフェ形式。
お客がいない割には、ちゃんと料理が出揃っていました。とてもこの後、お客がどっと入って来る様子もないし、残った料理は従業員が食べちゃうのかしら?というぐらい、ちゃんとセッティングされていました。

でもね~、やっぱり噂通り(苦笑)
料理のバリエーションは、中華(点心)やタイ料理などあったんだけど、わざわざお金出しては食べないよなっていう感じ。まっ、今回は無料っていう言葉にそそられて来たけど、次はないかな。

RIMG1174_shusei.jpg


その中でも一番まともだったのがこの麺。
オーダーすれば作ってくれるんだけど、3人でこればっかり頼んで食べてました。

RIMG1175_shusei.jpg


息子もこればっかり食べて他のにはほとんど手をつけない(苦笑)

RIMG1178_shusei.jpg

デザートなんかは得体のしれないものばかりで、手をつける気になれなかった(爆)

しまいには、先客のグループも帰ってしまい、私たち3人だけに。なんかこうなると気まずいよね~。なんか従業員の人たちも何気にそわそわして、私たちが早く帰るのを待っているようだし。
まっ、気にせずのんびりさせてもらったけど。というのも帰りの迎車の時間までちょっとあったので、ここで時間を潰さなくってはというのがあったから。

この日はお昼といい夜といい、食事にはあまり恵まれなかった1日になっちゃった。

帰りの車は、チェエムスパで手配してくれます。予め迎車の時間を決めるのでその時間になったら、チェエムスパまで戻れば車がスタンバっています。


夜でもマイカオビーチまでは、約1時間ぐらいかかったかな。あっ、もちろん車中では3人で爆睡でしたが。今、考えるといくら安全とは言え、無防備だわね。


ということで4日目終了です。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : プーケット子連れ旅行
ジャンル : 旅行

コメント

masamimさん

> でも確かに、タイの麺類は美味しいですね。
> バーミーっていう卵麺が美味しいんですよ。

麺類はヒットでした。多分、黄色っぽかったから(もう記憶が薄れがち^^;)卵麺だったのかも。

> スープも美味しいし!

そうそう、スープが美味しかったです。だしがねえ、海老っぽかった。日本ではあまりない味わったことのない味でした^^

ちょっと残念ですね!

きれいな画像だし、いいレストランに行かれたのかと思いましたが・・

残念でしたね!

そんなに得体の知れない料理やデザートってあるんですね・・

でも確かに、タイの麺類は美味しいですね。
バーミーっていう卵麺が美味しいんですよ。
日本の卵麺と同じ感じだと思いますね^^

スープも美味しいし!

porunnさん

> 場末のバー って表現で なるほどぉ~と 
なんかいい表現が浮かんでこなくって、パッと思いついたのがこの言葉だったの。わかってもらえて嬉しいわ♪

> 新鮮なものでてるのか?って 不安にも 思うわぁ。
そうそう、そこなんです。何時間も前からそこにあったっていう物じゃ、日本ならいざしらずタイだからね。お腹壊しそうだよね。
でも点心なんかは、一応せいろで蒸した状態であったし、食べた後も特に体調不良にはならなかったわ。

> そんな 閑古鳥で 大丈夫なのかね??
一応案内では「プーケットで人気のレストラン」ってうたっていたんだけどね。怪しいね。また昼時は違ったのかも。

> もう1組も 無料で こられてたのかな???
どうでしょう。でもパッと見た感じ日本人ではなかったような・・・地元の人か。う~ん、謎なレストランだった。

sakiちゃん

そうそう、こっちがお客なのになんとなく気まずい雰囲気。わかります?

得体の知れないデザート。見るからに着色料たっぷりの原色デザートで、ちょっと口に入れるのには・・・ドン引きという感じでした。写真を取って来なかったのが悔やまれる~。

原田さま

こんにちは、はじめまして。
当ブログをリンクしていただきありがとうございます。

貴ホームページを参照させていただきました。
どちらかというと、国内旅行を主に情報発信しているようで、私のブログはメインを海外旅行にしているのでどうかなと思いました。これから海外情報を発信していくということであれば別ですが。

しばらく相互リンクは様子見をさせていただいてもよろしいですか?勝手なお願いになりますが、ご理解ください。

ほぉ~

場末のバー って表現で なるほどぉ~と 
よく 理解できた!

確かに 他に ゲストいないと 落ち着かないし
新鮮なものでてるのか?って 不安にも 思うわぁ。

そんな 閑古鳥で 大丈夫なのかね??
もう1組も 無料で こられてたのかな???

こんばんは~

すっかりご無沙汰してしまってスイマセン・・

たまに・・こういう風に従業員が多い場所ありますねぇ・・(笑)
なんだかお客なのに妙に気まずい・・
3人で同じ料理ばかり頼んだのには笑えますね!
きっと日本人はみんな同じかも!?

得体の知れないデザートって・・どんなんでしょうか??
気になります(笑)
チャレンジされなかったですか??


相互リンクのお願い

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、おでかけっくす( http://odekakex.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://odekakex.com/linkblog.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡を送らせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:おでかけっくす(旅行情報比較サイト)
アドレス:http://odekakex.com/
説明文(例):
旅行・観光・地域情報を掲載しているサイトです。国内旅行の情報から海外旅行・テーマパーク・温泉などの宿泊施設・観光情報などを幅広く紹介しています。観光情報の他にもグルメ情報や地図なども掲載中です。
なにとぞ、よろしくお願い致します。
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
24位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。