FC2ブログ

気が早い!?2012年GWの予定

やっとGWの旅行が終わったというのに、もう来年の話。って、気が早すぎる?!

でもそうでもないんです。むしろ出遅れた感ありありです。


来年のGWのカレンダーも平日2日休むと9連休という素晴らしさ。知ってました?
でもそれだけに、既に手配を始めている人も結構いらっしゃるようです。

2012カレンダー


特にハワイ便。
普通にチケットを取るにも、一歩遅れたら至難の業。
昨日、仕事する気が起きなかったので何気にANA便のチケットを検索してみると(ってこれに限らずいつもネット三昧、ネカフェ状態ですが ^^;)、既にかなりの人が予約しているようで座席指定も良い席はすべて埋まっていました~(><)
*ANAは355日前から予約可能です。


慌てて、仕事中に家族3人分ポチッ。とりあえず仮よ、仮(笑)だって1年先なんてわからないもの~。


で、タイムシェアの宿泊。こちらもサイトを覗いてみると・・・

*すべて2011年5月16日現在の状況です。緑の欄が予約可能日。

full villa_2012
2BRフルヴィラ

あちゃ~、既にGW分(4/27and4/28)埋まってました。どんどん早まってるね、GWの予約状況って。

自分たち家族だけで行く時は2BRも要らないので、別にこちらがいっぱいでも問題なし。


お次は、2BRフルヴィラwithロックオフを覗いてみる。
*フルヴィラwithロックオフ:後日1BRとStudioに分けて利用することが可能。

full villa with lock off_2012

こちらはまだ余裕あり。
とりあえず今回も何人で行くかわからないので、こちらで予約しておくかと。


1BR_2012.jpg

ついでに1BRも覗いてみた。
こちらもまだ全然余裕。


↑を比較してみて、2BRを予約したい時は予約開始日に取らないと恐らく取れないということがよくわかりました。



んで、我が家の状況。
先日日曜日、ひっさびさに夫に会いました。ハワイ後半から会ってなかったんで、10日ぶりぐらい?

来年のGWについてどうしようか少し話したところ、「来年のことなんて今からわからない。会社の休み(一斉休業)だって来年の4月にならないと出てこないよ。」と。
そりゃそうだ。ごもっともでございます。


「とりあえず仮で予約しておけば?」と夫。
だ~ね~。
1年先なんて私だってどうなってるかわからないよ。って毎回ぶっちして休み一番最初に申請してしまいますが(ここが半分お局に足を踏み入れている強み? 爆)。


不安材料がいっぱいあるので、今回はUAでの即日発券には踏み切れません。
かといって、直前ではとても航空券高くって払えませんので、とりあえず予約さえ入れておけばしばらく放ったらかしにできるANAに予約を入れておきました。
こうでもしないとGWのチケットなんて取れないよ。

やっぱり我が家には1年前から計画を立てなくってはならないタイムシェアは不向きだよね~。
それがわかったのも、購入してからで後の祭りですが・・・



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ■ハワイ■
ジャンル : 旅行

コメント

はるラララさん

> オーナーではないのですが友人に強く勧められています。そんな訳で色々調べていた次第です。

そうなんですね。てっきりオーナーさんだと思いました。大変失礼いたしましたm(_ _)m

> やはりカレンダー通りにしか休みが取れない我が家には不向きな気がするのですよね!?

我が家も同じくカレンダー通りにしか休みは基本的に取れません。
やっぱりそうすると1年前に予約を取ったり、航空券を抑えたりと言うのは大変ですよね。1年先なんて何があるかわかりませんから・・・なので我が家も毎回ギャンブルのような感じですよ。

確かに今はそうやって大変かもしれませんが、リタイア後にいつでも行ける状態になった時、もっと楽しめて&長期滞在できればなあと思っています。そのための先行投資ですね。

> マウロアさんの感想としてはオーナーさんになって一番のお薦めって何ですか?

お勧めと言うか・・・
私は買って良かったと思いますよ。今は、後悔はないです。
タイムシェアだけでなく一年中、どこに行こうかと考えるのも楽しいし、オーナーさんのお友だちもたくさん知りあえて、それにこのブログを立ち上げるきっかけにもなりましたから。

ただ、安い買い物ではないので、購入にはご家族でよく話し合って決めてくださいね!

タイムシェアについて

ご返信ありがとう御座います。オーナーではないのですが友人に強く勧められています。そんな訳で色々調べていた次第です。やはりカレンダー通りにしか休みが取れない我が家には不向きな気がするのですよね!?従って行ける時期と言えば、繁忙期にしか行けないので航空券の心配もありますし… マウロアさんの感想としてはオーナーさんになって一番のお薦めって何ですか?

はるラララさん、はじめまして~♪

こんにちは、はじめまして。マウロアと言います。ご訪問ありがとうございます。

プーケットのオーナーさんなのでしょうか?
GWのハワイ、マイル発券は我が家は最初から戦線離脱しています(苦笑)
もうどうせ取れないとはなから決めているので、有償で取るようにしています。

お褒めの言葉ありがとうございます。またご訪問してくださいね♪

初めまして

タイムシェア、プーケットなどで見ていたら、こちらが目に留まり拝見させて頂きました!GWの争奪戦始まっているんですね(^_^;)我が家も考えなくちゃ。とは言っても、マイル発券だと尚更の争奪戦ですね… マウロアさんの記事は為になる事がたくさん書いてあり、またゆっくりと読まさせて頂きます。これからも頑張って下さいね。

もふもふさん、はじめまして~♪

こんにちは、はじめまして♪マウロアといいます。ご訪問いただきありがとうございます。

> ハワイ好き、旅行好き、は同じですが、私はだんなさんと2人生活(共働きでーす)

我が家もハワイ好き、旅行好き、そして同じく共働き家庭です。

> あと、夫婦ともども「いろんなリゾート、いろんなホテル」に泊まってみたい派なのですが、タイムシェアオーナーの特典?で提携ホテルを手配するのって、どんな感じですか?ヒルトンの説明会を聞きに行ったときに、「ヒルトンばっかりじゃ嫌かも」って言ったら(失礼なヤツですね・笑)、提携ホテルもたくさんあるっていうのはちらっと聞いたんですが・・・マリオットも同じ感じですかv-362

ヒルトンはお友だちが持っています。私はよくはわからないのですが。
提携ホテルは、ポイントで宿泊(ヒルトンやコンラッドなど)と、タイムシェア交換会社で交換をしてもらって他の施設に泊まるのと2通りあると思います。この辺りはマリオットも同じです。
ただ、毎回いろいろなホテルに泊まりたいとなると、あまりタイムシェアには向かないのかな~?とも思ったりします。

今後ともよろしくお願いいたします♪




連続してスミマセン

さきほどのコメント、1つ目の絵文字ヘンなの使ってしまってすみませんv-356
ふつうにハートv-346を使いたかったのですが・・・割れてしまってますねe-263
こんなあたりも、初心者丸出しですよね。
失礼いたしました。

はじめまして!

ハワイの旅ブログ、でネット上をフラフラしていたら、こちらへたどりつきましたe-265
ハワイ好き、旅行好き、は同じですが、私はだんなさんと2人生活(共働きでーす)&ブログ超初心者ですv-116
マリオットのタイムシェアオーナーさんなのですね。友達がヒルトンのタイムシェアを購入して、うちも誘われて(!?)るのですが、マウロアさんがおっしゃるように1年後の予定はなかなかたてにくい会社員夫婦なもので・・・v-356
あと、夫婦ともども「いろんなリゾート、いろんなホテル」に泊まってみたい派なのですが、タイムシェアオーナーの特典?で提携ホテルを手配するのって、どんな感じですか?ヒルトンの説明会を聞きに行ったときに、「ヒルトンばっかりじゃ嫌かも」って言ったら(失礼なヤツですね・笑)、提携ホテルもたくさんあるっていうのはちらっと聞いたんですが・・・マリオットも同じ感じですかv-362
いきなり質問してスミマセン。
マウロアさんのブログでまた色々勉強させていただきますv-344

mizokichiさん

> 気が早ぇえーーー!(笑)

早い?でもGWのハワイ便なんて既に結構の座席埋まってるのよ。なので、我が家だけが早い訳じゃないですよ。

> 自分達家族は、いったいどこに住んですのかなぁ…。
> 今のところでは無いような気がするので、
> 旅行の計画は立てられないですぅ。

えっ、そうなの?転勤?それとも家族全員で駐在になるの~?
確かにうちも毎回綱渡り状態ですよ~。いつ夫が転勤になるかもわからんしね。

まいど

気が早ぇえーーー!(笑)
って、大変だねぇ。
来年のGWかぁ…。
自分達家族は、いったいどこに住んですのかなぁ…。
今のところでは無いような気がするので、
旅行の計画は立てられないですぅ。

Porunnさん

> 久々に遊びこれた!

さっき日記見たけど忙しそうだね~。お受験もあるのかあ、大変だ~。って人ごとのようでゴメン。

> そっか 来年の予約かぁ。
> 私 これができないんだよね。
> で いつも 直前派。

え~っ、私は逆にそれができない。
なんかギリギリまで決めないのって恐くない?飛行機取れるのか?とかホテル取れるのか?とか。気が気じゃないのよね~。それこそ他のこと手につかなくなってしまいそうで。

> で 何?ANAは 仮おさえができるとな?
> その料金てのは いつごろ発表なの?
> すんごく 賢くなった気がしたわ。

えっ、料金発表出るまではとりあえず押さえておくことできるよね?
ただ料金発表された後2週間以内に発券orキャンセルしないと、自動的にその予約は流れちゃうけど。
いつ頃料金出るか忘れちゃったけど、搭乗の355日前から予約はできるよ。同じく特典もね。

> 最近の記事のレオ。プール5分で撤収って。
> そもそも 人泳いでいないからね。あそこ。

人いないのは寂しいけど、そのぶん貸切状態だよね。昼間でさえ、ほとんどいなかったもん。

アロハ

久々に遊びこれた!

記事読んでると たのしいわぁ~ いいわぁ~。
そっか 来年の予約かぁ。
私 これができないんだよね。
で いつも 直前派。

で 何?ANAは 仮おさえができるとな?
その料金てのは いつごろ発表なの?
すんごく 賢くなった気がしたわ。

最近の記事のレオ。プール5分で撤収って。
そもそも 人泳いでいないからね。あそこ。

ではでは また。

ジャスミン55さま、はじめまして~♪

こんにちは、はじめましてマウロアです。ご訪問ありがとうございます。

> うちはマリオット プーケット ビーチクラブのオーナーです。 

プーのオーナーさんなんですね。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

> タイムシェアの予約は難しいですよね。1年前に家族全員のスケジュールが決まってる訳もなくv-39

そうですよね~。特に子供が大きくなるとどんどんこのスケジュールのやりくりが難しくなっていくのではないかと痛感しています。

> うちは毎年夏休みに旅行です。すでに今年はプーケットに予定してますが、子供が友達の家にグループでお泊りに行くから行きたいけど行けないと・・
> 話し合いの末、1人だけ別行動。大丈夫かなぁと心配ですがいつの間にか大人になっていたんですね!

あ~、なんとなくわかります。親からどんどん離れていきますよね~。
なのでうちも子供が一緒に行ってくれる?のは今だけなので、思う存分旅行しておこうと思っています。

> 来年の予約もですが、今年のさえ1週間前に飛行機が決まったばかりです。

あっ、でもプーケットなら今の時期でもラクに飛行機取れますよね?

我が家も昨夏にプーケットに行きました。
来年の夏にまた今度は両親を連れて行こうかなあと考えています。
なのでお薦めの場所や現地の旅行代理店などいろいろ教えていただけると助かります。

今後ともお付き合いよろしくお願いいたします♪

kkiさん

> 来年のGWもステキな日程ということに気付き、
> 行きたくなっちゃいました。

そうなんです。来年も暦がいい並びなんですよね~。

> 今年はお天気良くなかったんでしたっけ?
> 迷います。。。

そうそう、お天気不安定でした。
今回現地でお会いした友だちも来年はGWはイヤだと言ってましたし・・・(もちろんお天気が良くなかったため)
お天気ばかりはね、賭けですよね~。

予約の難しさ

はじめましてv-22
うちはマリオット プーケット ビーチクラブのオーナーです。 
タイムシェアの予約は難しいですよね。1年前に家族全員のスケジュールが決まってる訳もなくv-39

うちは毎年夏休みに旅行です。すでに今年はプーケットに予定してますが、子供が友達の家にグループでお泊りに行くから行きたいけど行けないと・・
話し合いの末、1人だけ別行動。大丈夫かなぁと心配ですがいつの間にか大人になっていたんですね!

来年の予約もですが、今年のさえ1週間前に飛行機が決まったばかりです。

nano_hana55さん

> ANAの羽田国際便は、来年以降の運行決定がいつもギリギリなんですよね~。
> それが決定しないと予約できないんです。
> 今年のGWも予約できたのは昨年11月後半だったと思います。

ありがとうございます。運行決定ってもちろんアナウンスあるんですよね?
11月後半かあ・・・それでも確実に取れるのかしら?なら帰りだけ羽田と言うのも検討ありかなと。

> 成田着便はホノルル出発前夜にパッキングして最終日は事実上無いものでしたが、
> 羽田着は夕方発なので、かなりのんびり~できます。

そうそうそれいいですよね~♪今回はかなり早い便でしたので、最終日は事実上ないものでした(泣)
なので前日夜は夜中までパッキングして、寝たと思ったら4時起床と・・・キツイですよね。

> 私が泊まってたシェラトン・ワイキキは午後4時までのレイトチェックアウトはプラス75$でOK。
> タイムシェアの場合は、わからないんですが、
> チェックアウトを伸ばしてもらえないとキツイかもしれませんね。

レイトチェックアウトだと、一遊びしてシャワーしてさっぱりしてができますものね。
コオリナはどうなんだろう。いつも早朝便で帰ってしまうので特に聞いたことがないのですが。交渉すれば可能なのかな?
昨夏に同じくマリオットのプーケットに行った時は、帰りの便が夕方でしたので交渉してレイトチェックアウトができたので、もし羽田便を利用する場合には交渉の価値ありですね。

> 今回オアフの竜巻&停電の時間に離陸がぶつかって2時間半遅れ。
> 羽田に到着して外に出たら深夜12時過ぎで当然電車終了(泣)。
> という危険と隣り合わせだということです。

あ~、そうなっちゃうと我が家はアウトかも。当然帰る電車ないし。
タクシーだったらどれだけかかるかわからないわ~。
そもそも定刻で到着しても、家に帰れないかも・・・以前、検討した時もそこでそう言えば断念したんだったわ。

私も・・・

こんばんは。
マウロアさんの記事を読んで、
来年のGWもステキな日程ということに気付き、
行きたくなっちゃいました。
KoOlina♪
今年はお天気良くなかったんでしたっけ?
迷います。。。

No title

ANAの羽田国際便は、来年以降の運行決定がいつもギリギリなんですよね~。
それが決定しないと予約できないんです。
今年のGWも予約できたのは昨年11月後半だったと思います。

で、羽田便の何が楽かって、最終日がのんびりできること!

成田着便はホノルル出発前夜にパッキングして最終日は事実上無いものでしたが、
羽田着は夕方発なので、かなりのんびり~できます。
朝のあれこれ終えてからパッキングしてランチして。
ウチの旦那なんか海まで行って。いつもより1日トクした気分でした。

私が泊まってたシェラトン・ワイキキは午後4時までのレイトチェックアウトはプラス75$でOK。

タイムシェアの場合は、わからないんですが、
チェックアウトを伸ばしてもらえないとキツイかもしれませんね。

あと問題点は、
今回オアフの竜巻&停電の時間に離陸がぶつかって2時間半遅れ。
羽田に到着して外に出たら深夜12時過ぎで当然電車終了(泣)。
という危険と隣り合わせだということです。

習い事などで平日出発が難しいならば、成田発で帰りは羽田着がいいかもです。

rabiさん

> ヒルトンのタイムシェアは1年前からの予約なので、今回ハワイへ行く当日にすでに来年の予約を入れました。

おお~っ、やっぱりオーナーさん、準備万端ですね!
マリオットはそれ程争奪戦にならないので、開始日即予約でないところがまだ救われます。

> うちの場合、行けるかな? !じゃあなくて、行くんですv-411絶対に(笑)

アハハ~。私もその考えは一緒^^
夫にも「会社休んじゃえ」っていつも言ってますもん。「行かない」って選択肢は基本ないです(笑)

> たとえ、主人がどこの支社に転勤しても、GWのお休みだけは誰にも譲れません(笑)
> GWの休みに「ハワイ」へ行くのは、もう長年の恒例行事ですから、我が家の。

例年の感じだと転勤が来年あたりに当たりそうなんですよね。
そうするとその事業所によっても休みを取りやすい取りにくいがあるようで・・・それも夫には決断しかねる材料になるようです。
でもそんなの言ってたら、どこも行けないですよね~。←これが私の夫への口癖になってます(苦笑)

> あとはフライトを押さえるだけですv-410
> そっちも頑張って取らなければ・・・。

頑張って取ってくださいね~♪

ぎゅうまおママさん

> 確かにこの2011年が終わったばかりで来年のGWの計画なんて早いような気がしますが・・・

でしょでしょ、そう思うでしょ~。でもANAを先日予約したら、もういい席は埋まってなかったよ(泣)一歩出遅れた感ありありでした。

> ハワイに関してはそうではないんですねv-12

そうなの~。でないとGW、お盆、年末年始は取れない可能性も出てきます。実際に、取れなかった経験もあり。またハワイに行く前日にチケット取れて行った経験もあり(苦笑)

> ANAって予約してほったらかしに出来るんですね!

とりあえず料金発表が出るまではそのままにしておけます。これはJALも一緒なのでは?

> 行きたいところ盛りだくさんだから、もし休みさえはっきり分かるなら何年先でも先に予約いれちゃいたい気分~。

そこなんですよね~。なかなか休みがはっきりしないのが辛いところ。私はそれでも融通が効くので、全然OKなのですが、とにかく夫の休みがギリギリまではっきりしないもので・・・でもそれを待っていたら、チケット取れなくなっちゃうので、毎回一か八かの賭けになっています(^^;)

きじとらさん

> アメリカから帰ってきたばかりで、来年のことなんて考えもしてなかった。

だよね~。私もだよ。もう決めなくっちゃいけないのかって。
なんか追われている感ありありだわ。

> うちは、来年はコオリナなので8月にしようと思ってるけど、せっかくなのでC-POP使ってみるかとも考えたり。
> 滞在の時期の他にも、チケットや、部屋の預け入れをどうするかなど悩みどころは満載だわ

ぜひぜひC-POP使ってみて感想を!ってよくシステムわかってないのですが^^;

来年も恐らく本来の権利で1BRの予定なので、そうなるとどんどんStudioをIIに預け入れる羽目になり、これもどうするか悩みものです。
来年は、マウイ辺りにデポジット分でリクエストかけてみようかとも思っていたり・・・そうするとなかなか予約に踏ん切りつけられないんです。

gabu2000さん

> うちも毎年えいや!で決める。

確かに思い切りも大事ですよね。後から何とかなるさぁ的な。

> 1年前から計画は綱渡りだけど、タイムシェアを持っているおかげで、「今年どうする?行く?」ではなく「今年も行くけど、どこにする?」と1年に1回は行くことが決まり?になったのは良かったかも?

うんうん、旅行に対して前向きにはなりますよね。
うちも持ってなかったらこんなに頻繁には旅行に行かなかったと思うし。
gabu2000さんと同様、我が家も私主導で「来年も行くけど、どこにする?」ってな具合です(笑)

nano_hana55さん

> 私もANAでGWを狙っているんですが、
> 羽田発着便はまだ先なんですよね。

だから検索しても出てこなかったんですね~。
羽田は355日前からじゃないんですか?

> 今回、羽田の楽さを経験したらやっぱり羽田しか考えられない・・・・・・。

まだ羽田海外利用したことないのです。あっ、でも7月に利用する予定^^
うちは羽田も成田もどっちもどっちの距離なんです。
羽田だとハワイは夜中便だから、仕事終わってor半休でそのまま行けますよね!ただうちは子供の習い事や学校の関係上平日出発は厳しいかなと。

子供が大きくなると、どうしても子供に予定を合わせていかなくってはならないのが大変なところです。

noki-mamaさん

> そっか。来年のGWってまたいい感じなのね。

そうなのよ~。またまた並びがいい感じなのよね。

> 我が家はもう今回ので懲りたので参戦はしませんが、近場アジアを狙っとります。

アハハ。大変だったもんね~。
アジアなら全然余裕。ここまで苦労したりしないし、夫も興味ないのに「プーケットは?」とか言い出すしさあ。でもプーは今度父母を連れていく予定にしているので、私がダメだししたわ。

> プーあたりとれたら初母子でパパあとからコースもありかもと。

パパさんは1人で来れるの?
うちもそれができたらアリなんだけどね。プーだとタイ航空の直行便以外どこかでトランジットでしょ。
それがうちのパパにはハードル高過ぎるんだわ。
でも今回、コオリナから1人でレンタカー返却して帰れたことにかなり自信もったらしい。

> いずれにせよ1年前ってつらいよね~。

よっぽど融通効くサラリーマンや自営業、リタイア組でないと厳しいよね。

No title

こんにちは^^

ヒルトンのタイムシェアは1年前からの予約なので、今回ハワイへ行く当日にすでに来年の予約を入れました。
うちの場合、行けるかな? !じゃあなくて、行くんですv-411絶対に(笑)

たとえ、主人がどこの支社に転勤しても、GWのお休みだけは誰にも譲れません(笑)
GWの休みに「ハワイ」へ行くのは、もう長年の恒例行事ですから、我が家の。

あとはフライトを押さえるだけですv-410
そっちも頑張って取らなければ・・・。

うわ~!

確かにこの2011年が終わったばかりで来年のGWの計画なんて早いような気がしますが・・・
ハワイに関してはそうではないんですねv-12
びっくりだわ!
それだけ人気のリゾート地なんだなぁ。。。
改めてハワイ人気思い知った気分です☆
ANAって予約してほったらかしに出来るんですね!
素敵だわ~^^。
我が家は今年の夏でさえふわふわな計画状態なのに~(涙)
行きたいところ盛りだくさんだから、もし休みさえはっきり分かるなら何年先でも先に予約いれちゃいたい気分~。

まだ

アメリカから帰ってきたばかりで、来年のことなんて考えもしてなかった。
でもTS持ってるとそういうわけにもいかないのだよね。
うちは、来年はコオリナなので8月にしようと思ってるけど、せっかくなのでC-POP使ってみるかとも考えたり。
滞在の時期の他にも、チケットや、部屋の預け入れをどうするかなど悩みどころは満載だわ

綱渡り

うちも毎年えいや!で決める。
1年前から計画は綱渡りだけど、タイムシェアを持っているおかげで、「今年どうする?行く?」ではなく「今年も行くけど、どこにする?」と1年に1回は行くことが決まり?になったのは良かったかも?

羽田便

私もANAでGWを狙っているんですが、
羽田発着便はまだ先なんですよね。
今回、羽田の楽さを経験したらやっぱり羽田しか考えられない・・・・・・。
JALは来春分も出てるのになぁ。

わかるわ~

そっか。来年のGWってまたいい感じなのね。我が家はもう今回ので懲りたので参戦はしませんが、近場アジアを狙っとります。
プーあたりとれたら初母子でパパあとからコースもありかもと。
いずれにせよ1年前ってつらいよね~。
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
96位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード