FC2ブログ

大晦日のディナーの予約Jumbo Seafood@シンガポール

今週はドタバタしていました。
というのも息子が発熱。それがうちの息子ってほとんど熱出さなくって小学校入学してからは今回初めて病気で学校休んだくらい。それぐらい健康なのよ~。親にとってはありがたいけどね。
この12月もちろんワタシは仕事休む訳にもいかないし、義実家に息子を預けて出勤。さすがに疲れました。

そして今日は、某有名塾の体験入塾に行ってきました~。
塾の新年度って2月からなのよね。無知なので塾情報を調べるまで知りませんでした(汗)受験シーズンは1月から2月頭がピークだから、2月新年度始まりということにも納得。来年度の入塾に間に合わせるため、前々から予約していたし病み上がりの息子を連れて出席させました。今の子は、忙しくってなかなかゆっくり休むことも遊ぶこともできなくって可哀想かなとも思うんですけどね・・・

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆

来年は以前から話しているように新年をシンガポールで迎えます。
海外で新年を迎えるのも初めてだし、それに加えてシンガポールの年越しがどんな状況なのかもよくわからず・・・マリーナベイ地区やセントーサで花火が打ち上がると言うことだけはわかりました。後は何もないのかな?


不安なことと言えば食べることなんですが、大晦日のディナーや元旦のレストランのオープン状況がまったく掴めず。食事難民になるのも困るので、とりあえず大晦日のディナーだけ12月に入ってすぐに予約しておきました。

前回の旅行で食べに行けなかったチリクラブを食べたいので、思いっきりベタですがJumbo Seafoodを予約しました。
チリクラブと言えば真っ先に上がるお店ですが、何店舗もあるらしくその中でも一番人気店のリバーサイドポイント店を予約しました。

予約はサイトから、予約フォーム(Online reservation)から簡単にすることができます。

Reservation.jpg

名前・メールアドレス・連絡先・希望支店・人数・日付・時間・その他に追加リクエストがあれば記載します。
シンガポールでの連絡先を滞在先のマリオットシンガポール宛にして、追加リクエストの欄に12月30日からマリオットに滞在しているということと、携帯番号を記載しておきました。

送信して半日もしないうちにConfirmationのメールが送られてきました。レスポンスの早さって、やっぱり気になりますよね。とても素早い対応に感心しました。

回答は以下になります。

Please accept our apologies as we are unable to book your reservation at that specific time.

Alternatively, we would be happy to accommodate you at 7.30 pm, on condition that you are able to complete your meal by 8.45 pm. Since 31st of December 2011 is New Year Eve, so all the table are do by round. We will also like to inform you that your reservation will be hold for 15 minutes. Sorry for any inconvenience cause and thanks for your kind understanding.

Kindly keep us informed at your earliest convenience, so we can process your reservation.

Kindly print and present this confirmation letter to our Guest Relation Officer upon your arrival at our restaurant.

Should you have any queries, please do not hesitate to let us know, and we would be most happy to assist you.

We look forward to serving you soon.



19時に予約したのですが、希望時間はどうやらいっぱいで19:30からのスタートで、大晦日なので1時間15分しかテーブルを確保できないとのこと。
また、予約時間より15分経過までしか予約をホールドできないことが書かれていました。

これに対して、それでいいですよとワタシも再度返信し、また最終確認のメールがお店より届いて予約となりました。2回メールでのやり取りをしましたが、とても対応が早かったのでこちらとしても行く前からとても気分が盛り上がりました。


予約をした後に、あっ、そう言えばJCB経由で予約するとどうなんだろうと思って調べて見るとお得な特別コースが2種類用意されているようでした。
一旦予約を取り消してJCB経由で取り直そうかな~と一瞬思ったのですが、コースの中にチリクラブは入っているけど次に食べたい竹貝のガーリック蒸しというのが入っていなかったため、このまま既存予約を続行することにしました。


リバーサイド・ポイント店は、シンガポール川を挟んでクラーク・キーの対岸にあります。川沿いにテーブルが並んでいるようで戸外で食べるのが雰囲気も出ていいようです。予約をした際に席を外にお願いするのを忘れてしまったのですが、予約のメールにはちゃんとSeating area: Outdoorと記載がありました。

場所的にもここでディナーを取った後、マリーナベイ地区に行き花火を見て年越しをしようかな~と思っています。果たしてそこまで道路状況的に辿りつけるか不安はありますが・・・



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

コメント

wonderer.xさん

お返事遅くなり大変申し訳ございません。
年末押し迫っており仕事がとにかく半端ない量で毎日残業の日々で帰って来てからコメレスまで気力がありません。ご了承ください。

> マウロアさんの記事を見て、気になって自分のところに届いたメールを確認してみたら、確かに"Kindly keep us informed at your earliest convenience, so we can process your reservation."(この部分はマウロアさんのところに届いたメールと全く同じですね)という一文が含まれていました。返事をしないと予約を処理してもらえない」というようにも読めますので、ちょっと気になっています。

私もメールを受け取った時点ではさら~っと読んで、「この内容でagreeです」と返信したのですが、確かに今ちゃんとレターを見てみると返事をしないと予約処理をしないという解釈もできますね。

> 慌てて店に返事のメールを書いたのですが、どういうわけかお店から返事がきません。ま、予約が流れちゃっていたら仕方ないですが、とりあえず時間通りに店に行ってみようと思っています。(もちろん、ダメといわれても間単に引き下がることはしませんよ。)

あらあら、どうしちゃったんでしょう。
あちらからのレターをプリントアウトして持参すれば大丈夫だと思いますが、もし予約が入ってなかったら現地で交渉頑張ってください!

> マウロアさんのところとはちょうどすれ違うくらいですね。せっかくですので是非ご挨拶をさせていただきたいと考えています。下の子供は自分のおなかが一杯になるとすぐに「もう出ようよ~」と言い出しますので、マウロアさんがお店に到着する頃には店を出ている可能性もありますが・・・。

そうですか~。うちももうちょっと早めの時間帯を希望していたのですが、この時間しか空いてないと言われて・・・でも時間によっては早めに到着するかもしれません。なのでお顔合わせぐらいはできるかなと。
子1人の3人家族なので、見かけたらお声掛けください。

porunnさん

お返事遅くなり大変申し訳ございません。
年末押し迫っており仕事がとにかく半端ない量で毎日残業の日々で帰って来てからコメレスまで気力がありません。ご了承ください。

> だね。色々。

いや~。もうバタバタ通り越して半分パニクっているわよ~。
連休なのに、今日もこれから子連れ出勤だし、仕事も終わらないしもちろん年賀状も一切やってないし、
旅行の準備も全然していない。だって何時の飛行機に乗るかさえよくわかってない状態(^^;

> 非現実的な旅での 予約と 頭フル回転じゃない?

その通り!
いろいろなことが抜けまくっています。
なので、仕事も家も忘れないように「TO DO」リストを作成しています。

> でもそれだけ 人生前向きに生きてるって証だと思う。

そうかな~。
最近、ちょっと悩んでいるのよ。こんなに毎日あたふたしていて、人生の折り返し地点だしこのままこの生活を続けていていいのかなと。

> シンガの元旦 昼ごろから 正常だったよ。

ありがとう。
現地マリオットに問い合わせたら、オーチャード辺りは普通にデパートもSCも開いてるようだしもんだいないみたいだね。

> 楽しんできてね。

ありがとう。楽しんでくるよ。
今年のコメはこれで最後になると思うので、良いお年を!

ぎゅうまおママさん

お返事遅くなり大変申し訳ございません。
年末押し迫っており仕事がとにかく半端ない量で毎日残業の日々で帰って来てからコメレスまで気力がありません。ご了承ください。

> ぎゅうまおもそんなに病気を頻繁にしないので、ちょっと何かあったらあたふたしてしまうんですよ~。
> そういう事態に免疫がないというか、慣れてないんですよね(^^ゞ

そうなの~。同じく。
たまに熱を出すとあたふたしてしまうし、それより仕事行くのに預け先どうしよ~!ってそちらの方を先に考えてしまいます^^;

> なので友達でしょっちゅう熱が出たり、救急車に何回も乗ったり、入院したりしてる子どもがいるけど、
> 話を聞いてるとそういうのに対して、こういう時どうしたら・・・みたいなのがしっかり分かっていてある意味頼もしく思えたものです。

みなさんそれに病気にお詳しいですよね!
うちの子、今のよくあるカタカナ病気ってほとんど罹ったことないんですよ~。なので、この病気はどういう症状がおこるとかまったく無知で知らず。ホントにお恥ずかしいぐらい病気については何も知らなくって・・・これがいいんだか悪いんだか。

あっ、うちの子も入院なんて皆無だし、骨折とかすらしたことありません。あっ、救急車は何故か幼児の頃に2回程お世話になっています。

> 一度でいいから私も海外で年越ししてみたいわ!!

うちも今回初めてなの~。でもいろいろな面で行くまでが大変!
こんなに大変なら、もう来年からはないかな。

> レストランも返信対応早いと安心しますよね^^。
> カニ大好きなので、レポ楽しみです♪

どこまでできるかわかりませんが、お店の雰囲気だけでもお伝えできるようにがんばりますね!

もふもふさん

お返事遅くなり大変申し訳ございません。
年末押し迫っており仕事がとにかく半端ない量で毎日残業の日々で帰って来てからコメレスまで気力がありません。ご了承ください。

ご心配おかけしてすみません。
息子はすっかり良くなったのですが、私がイマイチ体調不良でして・・・
昨夜も起きていられない程気分が悪くなり、10時前には寝てしまう始末。これからは今までに輪を掛けておちおち病気もしていられない程の忙しさなので、体調管理に努めています。

> 年末のシンガポールまで、なんとか駆け抜けてくださいねっe-282

行けるように今、頑張っています(^^v
ただ、リサーチ不足でそのまま行ってしまう可能性が・・・

> 塾、中学受験となると4年生から通うのはもはや当たり前なのでしょうか。。。

一般的に4年生から塾というのが当り前のようです。

> この時期、忘年会の帰りに最寄の駅では有名進学塾のおそろいのカバンを持った子たちをお迎えに来てる車がたくさんいるのを、見かけますe-490

そうなんですよね~。うちも塾通いするようになったら、会社帰りに息子をピックアップして帰るような日々がしばらく続くと思います。は~、大変だ。

> Jumbo Seafoodは有名店だし、楽しみですねe-2
> レポ楽しみにしてまーすe-247

ありがとう。
みなさんのコメントを見ていると、蟹で手がべたべたでそれどころではないと。
頑張ってお店の雰囲気だけでもお伝えできるようにしますね!

上海蟹さん

お返事遅くなり大変申し訳ございません。
年末押し迫っており仕事がとにかく半端ない量で毎日残業の日々で帰って来てからコメレスまで気力がありません。ご了承ください。

> お久しぶりです。

こんにちは、お久しぶりですね。コメントありがとうございます。

> 珍寶海鮮・・・・・美味しいですよね。
> 何故か本家本元の香港仔(アバディーン)はイマイチで。

へ~、そうなんですか。本家の方が断然美味しいだろうにと思ってしまうのですが。

> チリクラブも美味しいですがブラックペッパークラブもお勧めです。

ブラックペッパーも気になるのですが、やっぱり辛いんでしょうね。子供だとチリクラブも食べれるのかな?と思っているのですが、その時には神頼みのチャーハンでごまかしてしまおうかと(笑)

> 10月は両方小さめなヤツをオーダーしました。

よくわからないのですが、蟹の大きさは選べるのでしょうか。調理する前に見せてくれてどれにするか選べるのかしら。

> でもこれ食べてるときは女房と会話も無く、ビールも飲めません。
> (エプロンして両手ベタベタ・・・笑)

ですよね~(笑)写真すら撮れないですよね(苦笑)

> サンテックシティ1Fのフードコートも大好きです。

前回時間がなくってサンテックシティ行ってないんですよ。今回はシンガポールフライヤーに乗るついでに行けるといいな~。

> 年末年始のSIN、花火はフライヤーの隣当たりから上げるようなことを聞いたことあります。(その時期行ったことないので)

現地に問い合わせてみました。花火はいろいろなところから上がるようです。もちろんフライヤーの辺りからも打ち上がるような・・・イマイチ地理感覚がテキトーなので、大体の場所しかわからなくって。行けばなんとなかなるかなとかなり大雑把な性格です^^;

れんげさん

お返事遅くなり大変申し訳ございません。
年末押し迫っており仕事がとにかく半端ない量で毎日残業の日々で帰って来てからコメレスまで気力がありません。ご了承ください。

> マウロアさん、ごぶさたしています。

いえいえ、こちらこそ~。忙しいのを理由にご無沙汰してしまって・・・

> そうそううちも15分経過したらキャンセルとか1時間半(たしか)しか無理とか言われました。でも長くいる方も催促される感じではなく、次の予約の人が待たされるのかな、お皿の片づけが早くってそれで回転がよかったのかも。

うちだけでなく、一般的に↑の事は言ってるみたいですね。
1時間15分と言われているので、ちょっと短いなと思いましたが、催促される訳ではなかったらちょっとぐらい過ぎても大丈夫そうですね!

> 大みそかのディナーがカニなんでうらやましいでーす。
> レポ楽しみにしてますね。

カニで手がべたべたになりそうで、写真撮れるかな(笑)

> 年末までお仕事の追い込みがんばってください。

今、めちゃくちゃ忙しいです。この3連休も出勤覚悟ですよ~。はあ~。

yuyuさん

お返事遅くなり大変申し訳ございません。
年末押し迫っており仕事がとにかく半端ない量で毎日残業の日々で帰って来てからコメレスまで気力がありません。ご了承ください。

> 息子さん大丈夫ですか??

ありがとうございます。もうすっかり良くなりました。

> 私は時間は短い仕事だけど、休むことが全くといっていいほどできないので、熱出されると「大丈夫?」と思う前に「どうしよう・・・」と思ってしまいます。(子供には酷ですね・・・苦笑)

あっ、その気持ちよくわかりますよ~。私も今回、息子の状態よりどこに預けようの方が頭に先に浮かびましたから。

> うちの子もかなり丈夫なので親としては助かってます♪

保育園に通っていた子って、幼稚園出身の子より丈夫じゃありません?って思うんだけど私だけかしら。

> 受験するとなると4年生から塾って言うのが私のとこも普通なようです。今の子は大変ですよね(>_<)

こちらでも4年生から塾は基本のようです。まだまだ遊びたい盛りにお勉強も可哀相なのですが、学校の勉強だけだとどうしても不十分なので、やっぱり何か補う物が必要になってくるんですよね。なので受験するかは未定ですが、3年生からは内容も難しくなってくるのでとりあえず塾に行かせようかと思っている所です。

> 楽しい年越しになるといいですね♪

ありがとうございます。
ですが、全然リサーチができる状態でなく・・・(泣)多分この分だとドタバタしたまま出掛けることになりそうです。

rabiさん

お返事遅くなり大変申し訳ございません。
年末押し迫っており仕事がとにかく半端ない量で毎日残業の日々で帰って来てからコメレスまで気力がありません。ご了承ください。

> こんな私でもバタバタしてるんだから、マウロアさんは仕事もあるし本当に大変でしたね。

今もバタバタなのです。明日からの3連休ももしかして出勤?っていう勢いです(泣)

> 息子さんはもう大丈夫ですか?

ありがとうございます。もうすっかり良くなりました。

> 今の子ってほんと、大変ですよね。

うんうん、大変よ~。学校から帰ってきても遊ぶ暇ないもの。
自分たちの時とは違うかなって。

> 私はまったく知識がないんですけど、Jumboって何だか美味しそうですね。
> ステキな時間を過ごせるといいですね。

予約だけは早くに済ませたんだけど、全然調べてないんだな~、これが。
なんだか今回もバタバタしてりサーチ不足で出掛けることになりそうです。

Jumbo Seafoodからのメール

マウロアさん

こんにちは。

私がJumbo Seafoodの予約をした際にも、「食事時間は1時間半まででお願いね」というような内容のメールが届きました。基本的には「予約完了」という趣旨のメールでしたし、スタート時間は希望通りだったということもあり、私のほうは特にお店に連絡をしなかったのですが・・・。

マウロアさんの記事を見て、気になって自分のところに届いたメールを確認してみたら、確かに"Kindly keep us informed at your earliest convenience, so we can process your reservation."(この部分はマウロアさんのところに届いたメールと全く同じですね)という一文が含まれていました。返事をしないと予約を処理してもらえない」というようにも読めますので、ちょっと気になっています。

慌てて店に返事のメールを書いたのですが、どういうわけかお店から返事がきません。ま、予約が流れちゃっていたら仕方ないですが、とりあえず時間通りに店に行ってみようと思っています。(もちろん、ダメといわれても間単に引き下がることはしませんよ。)

マウロアさんのところとはちょうどすれ違うくらいですね。せっかくですので是非ご挨拶をさせていただきたいと考えています。下の子供は自分のおなかが一杯になるとすぐに「もう出ようよ~」と言い出しますので、マウロアさんがお店に到着する頃には店を出ている可能性もありますが・・・。

バタバタ

だね。色々。

息子君の塾や 日常の仕事という現実的なことと
非現実的な旅での 予約と 頭フル回転じゃない?

でもそれだけ 人生前向きに生きてるって証だと思う。
楽しみだね。 予約もOKだし。
そうそう もう うんと古い情報だけど 
シンガの元旦 昼ごろから 正常だったよ。
午前中は スタバぐらいしか あいてなかったけど
確かに 旧正月じゃないしね。
楽しんできてね。

みどりたまこさん

> こういう時、健康でいてくれて普通に登校してくれることが、働くママには親孝行なんだと思いますね。

そうなんです。うちの子は保育園乳児時代こそ毎月のように熱を出して大変でしたが、幼児クラスぐらいから免疫がついたのかほとんど熱出さず流行り病にも感染せず、とても元気に育ってくれてその点ではとても親孝行だと思います。なので、たまに熱を出すとおろおろしてしまう私です^^;

> 塾もとうとうデビューですか。首都圏は大変だわ。。

そうなんです。
前々から4年生になったら塾に入ると約束はしていたので、本人も自分は塾に入るとある程度覚悟していたのであまり嫌がってもいないようです。

> そういう様子を見ていると、うちの4年生の息子、野球漬け&合間をぬって旅行なんかでいいのかなと思ってしまいます。。

いやいや、うちも全然ダメですよ~。言わなきゃ宿題すらしないし、ゲームや友だちと遊ぶことばっかり考えていますから。

> クラークキーのJumboは、いつも混んでますね。予約は必至。

やっぱり予約は正解でしたか。よかった~、予約しておいて。

> マリーナ地区へはタクシーでも地下鉄でもすぐに行けますね。
> 渋滞を考えると、地下鉄の方がいいかしら。

大晦日なんて渋滞しそうですよね。時間が読める地下鉄の方がいいかしら。行った具合で臨機応変に対応したいと思います。ありがとうございます。

> サンテックシティあたりではカウントダウンで盛り上がるみたいですよ。

あの辺りも盛り上がるんですね。どこで年越ししようか迷いますね。

> 祝日は元旦だけですから、旧正月の閑散さに比べるとすぐに通常に戻るのではなかったかしら。。

マリオットのオーナーサービスに確認したら、オーチャード近辺のデパートもSCも元旦から営業しているし、2日からは平常なので問題ないですよということでした。

> シンガポール、行きたくなりました!(^^)! シンガ病、発病です。。

ぜひぜひ行ってください。安全だし、子連れ旅行には最適な街かなと思います。

大丈夫ですか??

ぎゅうまおもそんなに病気を頻繁にしないので、ちょっと何かあったらあたふたしてしまうんですよ~。
そういう事態に免疫がないというか、慣れてないんですよね(^^ゞ
なので友達でしょっちゅう熱が出たり、救急車に何回も乗ったり、入院したりしてる子どもがいるけど、
話を聞いてるとそういうのに対して、こういう時どうしたら・・・みたいなのがしっかり分かっていてある意味頼もしく思えたものです。
息子さん、早くパワー全開、元気になるといいですね!

一度でいいから私も海外で年越ししてみたいわ!!
レストランも返信対応早いと安心しますよね^^。
カニ大好きなので、レポ楽しみです♪

No title

息子クン、その後いかがですかv-362
マウロアさんも大丈夫ですかv-393
インフルエンザやノロやら、マイコプラズマやら、流行っているのでホントお気をつけて・・・v-356
年末のシンガポールまで、なんとか駆け抜けてくださいねっe-282

塾、中学受験となると4年生から通うのはもはや当たり前なのでしょうか。。。
私の住むあたりも受験には熱心なエリアのようで、近所に住む姪っ子たちも周りで塾に行ってない子はいないくらいだとかe-330
この時期、忘年会の帰りに最寄の駅では有名進学塾のおそろいのカバンを持った子たちをお迎えに来てる車がたくさんいるのを、見かけますe-490
お子さんもだけど、親御さんも大変な時代ですねe-443

大晦日ディナーがカニだなんてうらやましいです~e-266
カニとか海老とか大好きなもんで・・・e-454
Jumbo Seafoodは有名店だし、楽しみですねe-2
レポ楽しみにしてまーすe-247

No title

お久しぶりです。
珍寶海鮮・・・・・美味しいですよね。
何故か本家本元の香港仔(アバディーン)はイマイチで。

去年のGW、今年の10月ともイーストコーストシーフードセンター店に行ってます。(マリーナ地区とチャンギの中間)
SINからの帰り便は深夜なので帰国日にここで腹一杯食べて機内爆睡。
チリクラブも美味しいですがブラックペッパークラブもお勧めです。
10月は両方小さめなヤツをオーダーしました。
でもこれ食べてるときは女房と会話も無く、ビールも飲めません。
(エプロンして両手ベタベタ・・・笑)

サンテックシティ1Fのフードコートも大好きです。
年末年始のSIN、花火はフライヤーの隣当たりから上げるようなことを聞いたことあります。(その時期行ったことないので)

No title

マウロアさん、ごぶさたしています。
お子さんの健康ってほんと大事ですよね。
お疲れさまでした。

ジャンボシーフード予約取れてよかったですね。
そうそううちも15分経過したらキャンセルとか1時間半(たしか)しか無理とか言われました。でも長くいる方も催促される感じではなく、次の予約の人が待たされるのかな、お皿の片づけが早くってそれで回転がよかったのかも。
大みそかのディナーがカニなんでうらやましいでーす。
レポ楽しみにしてますね。

年末までお仕事の追い込みがんばってください。

No title

おはようございます♪
息子さん大丈夫ですか??
子供が熱出すと困りますよねー。
私は時間は短い仕事だけど、休むことが全くといっていいほどできないので、熱出されると「大丈夫?」と思う前に「どうしよう・・・」と思ってしまいます。(子供には酷ですね・・・苦笑)
うちの子もかなり丈夫なので親としては助かってます♪

受験するとなると4年生から塾って言うのが私のとこも普通なようです。今の子は大変ですよね(>_<)

シンガポールでの年越しは華やかそうですね!花火ってそれだけでテンションあがりまっくっちゃいます(^O^)/
楽しい年越しになるといいですね♪

No title

こんな私でもバタバタしてるんだから、マウロアさんは仕事もあるし本当に大変でしたね。
息子さんはもう大丈夫ですか?
今の子ってほんと、大変ですよね。
後から考えたらあっと言う間の月日なんですけどね。

私はまったく知識がないんですけど、Jumboって何だか美味しそうですね。
ステキな時間を過ごせるといいですね。

ア~、もう12月も中旬かぁ~、早いなぁ~v-395

お~、Jumbo!

連続コメ、お許しを。。
息子さん、大変でしたね。 マウロアさんはお疲れ様でした。
こういう時、健康でいてくれて普通に登校してくれることが、働くママには親孝行なんだと思いますね。

塾もとうとうデビューですか。首都圏は大変だわ。。
そういう様子を見ていると、うちの4年生の息子、野球漬け&合間をぬって旅行なんかでいいのかなと思ってしまいます。。
大学受験で差が出るのかなぁ。。

クラークキーのJumboは、いつも混んでますね。予約は必至。
2月に行った時は、Jumboすぐ近くのホテルに滞在したので予約なしで行きましたら撃沈。。
Jumboの上の中華屋さんの呼び込みに妥協しました。
あの周りって、あまり中華料理店がないんですよね。。

マリーナ地区へはタクシーでも地下鉄でもすぐに行けますね。
渋滞を考えると、地下鉄の方がいいかしら。
サンテックシティあたりではカウントダウンで盛り上がるみたいですよ。
祝日は元旦だけですから、旧正月の閑散さに比べるとすぐに通常に戻るのではなかったかしら。。
あまりに昔のことなので、忘れてしまいました(^^ゞ
シンガポール、行きたくなりました!(^^)! シンガ病、発病です。。
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
96位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード