FC2ブログ

See Singapore Attractions Passでチケットを買う

★多忙につき、しばらくコメントをいただいてもお返事をすることができませんのでコメント欄を閉じさせていただきます。ご了承くださいm(_ _)m
コンタクトをお取りになりたい方は、お手数ですが右のメール欄よりご連絡くださいませ。★


今日は先程家に帰ってきました。もちろん仕事帰りです。
さすがにもう完全燃焼です。あと1日なんとか頑張ります。

こんな状況が続いているので、旅行の準備なんかできもせず。もちろん荷造りもやってなければ、下調べもほとんど手つかず。毎回、リサーチ不足で「行ってきます」状態になる自分がイヤになるのですが、このまま「行ってきます」になる予定です。は~あ。

こんな状況なのですが、あるチケットだけ購入しておきました。

See Singapore Attractions Passというチケット。

観光客向けの観光パスで、このパスを利用すると提携されたアトラクションやツアーを楽しむことができるという内容。
もちろん普通にアトラクションやツアーに参加するよりうまく使えばかなりお得に利用できるのです。
まだこれができてから1年ぐらいしか経ってないようで、ワタシもたまたま検索してたらヒットしたのですが、何しろ日本人観光客にはまだあまり知られていないようで、購入方法や利用方法を調べるのに少してこずりました。

その中でも、同時期にシンガポールに行かれるwonderer.xさんがこの購入方法などをいろいろ書いてくださっていたので、すごく参考にさせていただき、またいろいろ質問などをさせていただきました。その節は大変ありがとうございました。無事購入できました。

チケットの種類もいろいろあり、Unlimited passからユニバーサルスタジオのパスが含まれているもの、そしてアトラクションやツアーからいくつかをチョイスして使うものといろいろあります。滞在日数や何を利用するかによって賢く選んだほうがいいです。

我が家は夫が正味3日間しか滞在できないので、時間を使えるのに限界があります。
今回の一番の目的はナイトサファリに行くことでしたので、ナイトサファリにも利用できるFlexi Pack 3 Ticketsというのを利用することにしました。
これだと指定されているアトラクションから3つ利用することができるというパスです。

残るはあと2つ。もう1つはもう一度シンガポールフライヤーに息子が乗りたいというので決まり!
あとの1つ、これは現地で決めようと思うのですが、大晦日にジャンボシーフードで食事をした後にその近辺で乗れるリバークルーズにしようかなと思います。

と、大体大まかに決まったので後は購入です。つづく。


一気に書いてしまおうかと思ったのですが、長くなりそうなので記事を分けさせていただきますね。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
108位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード