スポンサーサイト


会員制クラブde女子会

先週の土曜日は、素敵な場所で新年会を兼ねてのタイムシェアオーナーさん同士の女子会でした。
場所は、六本木ヒルズの会員制クラブ「六本木ヒルズクラブ

女子会_4

もちろんワタシは平民なので会員ではなくって、オーナー友だちのMさんにご招待していただき参加させていただきました。

ここ、昨年もMさんにお招きにあずかり行ってます。過去記事はこちら
ホント、自分では行けない場所なので、毎回ありがとうございます^^

お店は、イタリアンの「クッチーナ」
高層階なので、眺めも抜群!この日はチョー寒くってお天気はいまいちだったんですけどね。

女子会_3

お値段3,900円のコース。
ここのスゴイ所は、パスタ・リゾット・ピザ、そしてメインまでいくつ頼んでもいいの。
それに、ドリンクも飲み放題!アペタイザー&デザートはビュッフェからと。至れり尽くせり~♪

女子会_1
(クリックすると大きくなります)

開放的でとても明るいオープンキッチン。調理をしている所も見えるのもグッド!って、話に夢中で全然見てなかったけど(爆)

女子会_5

女子会_6

前菜も種類多く、目移りしてしまう程。

女子会_7 女子会_8
女子会_9

ちょこっとずつ取っていったつもりなのに皿いっぱいになってしまっている。貧乏症はこれだからイヤよね。

女子会_11

女子会を祝して、やっぱり泡で乾杯よね。

女子会_2

みなさん、ブロガーの方が大半なので写真は撮らなくっちゃいけないし、このタイミングで止まって~!状態(笑)

女子会_13 女子会_14
女子会_15

お喋りに花が咲いている間にもどんどん料理は運ばれて来るし。

女子会_12

メインは、本日のお魚を選びました。
けどもう既にこの時にはかなり満腹状態で、半分以上残してしまった。チョー、後悔。

お隣の旅の師匠は、このメインの他にもう一皿ラムを頼んでぺろりと食べていましたから~。あの細い体のどこにあれだけ入るんだ?(苦笑)


デザートもなくなると次々に新しいデザートが追加となる充実っぷり。

女子会_10

がっつり取ってみたものの、思ったよりいけなかった自分が悔しい!(笑)

女子会_16

それにしても、同年代のアラフォー女子6人も集まると、それもみなタイムシェアオーナーさん。いろいろ情報交換もできるし、いい刺激になるわ。
毎回、あっという間に時間が経っちゃうんだもの。

女子会_18

特にいつかは絶対に行きたいと思っていた、JWマリオットカオラック(タイ)の情報もいろいろ聞けたしね。ますます行きたくなったよ~。
↑敷地の地図なんだけど、青い部分が全部プールなの。全長3キロ。世界一長いプールらしいよ。


お食事を終えた後は、場所を変えてラウンジでまたまたお茶タイム。

女子会_17

みなさんに年末年始に行った海外旅行のお土産もいただいちゃったりして、存分にお喋り&旅情報を満喫できたのでした。


ワタシは、この日2連チャンの新年会の予定が入っていたので先においとましてしまいましたが、みなさんワタシが帰った後も話に花が咲き、トータル5時間オーバー居座り続けたようです(笑)帰る時には既に外は真っ暗だったとか。

急いで地元に戻り、学童ファミリーとの家呑み新年会にも参加。
ワタシ、家に戻ったのは午前様でした。さすがに連チャン飲み過ぎで翌日は起きれなくってギブ状態。
1日使いものになりませんでした(爆)


でも楽しいお酒&おしゃべりは、ストレス発散!
どんなに仕事や家庭のことが忙しくっても、こういった楽しみがあると思うと頑張れる。
これからも仕事も育児もそして遊びも大いに謳歌していきたいと思います。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

マイマイさん

> はい、追加のラムをぺロリと平らげた内の1人です。
> (私のお隣さんも、いってたよ~ん)

あれっ、お2人いったんでしたっけ?
それにしてもその細い体のどこに入る訳?(笑)

> でもその分、デザートは控えめだったんだから~!

私は、甘い物のほうが優先順位上だからなあ・・・(笑)

> が、しかし。。。おかげで翌日のランチまで、何も食べられませんでした(爆)

だよね~。
私もあの後、新年会にまたまた行ったけど料理たくさん用意してくれたのにほとんど手をつけられず、もちろんお酒も。
まっ、楽しくおしゃべりができたからいいんだけどね。

リョウさん

> こんばんは~いいお友達をお持ちね。

ありがとうございます^^
タイムシェア繋がりのお友だちなので、購入してからお友だちにも幅ができて。ホント、ありがたいことです。

^^ワイワイお酒も飲めて同じ趣味で情報交換ができるのってとても羨ましいです。^^生で聞けるお話って宝ですよね~。

そうなんです。なかなか旅行の話って合う人でないとできないですからね。
こういった情報交換で私もかなり知識が身についていることは確かです。

> バイキングは美味しい前菜と泡があれば後はおまけみたいに思っていますが、たくさん食べられる人っていますよね。

私も基本大食いなんですよ(笑)
でも、こういった集まりだと話に夢中でゆっくり食べていると途中でお腹いっぱいになっちゃうんです。
メインが全部食べれなかったのが、激しく後悔(苦笑)

> お仕事に子育てに家庭のこと…時間がいくらあっても足らないかもしれないけれどとても充実している時間よね。精一杯楽しんでくださいね。応援しています。i-178

ありがとうございます。
いくら時間が合っても足りないです。たまには家でのんびり~、1日中ネットサーフィンも憧れます(笑)
これから2,3年は今より忙しくなるかもしれません、公私ともに。適度に息抜きしながら頑張りますね。

それは私です。。。

はい、追加のラムをぺロリと平らげた内の1人です。
(私のお隣さんも、いってたよ~ん)
でもその分、デザートは控えめだったんだから~!
よって、マウロアさんとイーブンよv-398

が、しかし。。。おかげで翌日のランチまで、何も食べられませんでした(爆)

いいねぇ~

こんばんは~いいお友達をお持ちね。^^ワイワイお酒も飲めて同じ趣味で情報交換ができるのってとても羨ましいです。^^生で聞けるお話って宝ですよね~。
バイキングは美味しい前菜と泡があれば後はおまけみたいに思っていますが、たくさん食べられる人っていますよね。どこに入るのか不思議です。世の中はマウロアさん世代が中心になって動かしていくように思えるわ。お仕事に子育てに家庭のこと…時間がいくらあっても足らないかもしれないけれどとても充実している時間よね。精一杯楽しんでくださいね。応援しています。i-178
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
44位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
