スポンサーサイト


ただいま~、帰ってきました!

ただいま~、昨日と今日の日付が変わるか変わらないかにハワイより帰ってきました。

結局、現地からはブログアップできずスミマセン。スマホでmixiやツィッターにつぶやいてはいたんですけどね~。スマホがあるとこれ1台で充分でPC持って行っても立ち上げることがなかったです。今後はもうPC不要かも!


この時期、毎年ハワイのお天気はビミョーなのですが、今回は2日目がちょっと怪しかっただけであとはピーカンでリゾート日和!
みんな、真っ黒というより真っ赤で帰ってきました。

いろいろ書きたいこともあるのですが、とにかく今日は明日からの社会復帰(既に会社からメールが入っておりテンションガタ落ちです)&荷物整理でいっぱいいっぱいのためこれにて終わらせていただきます。

またダラダラブログもアップしているととても追いつかないので、とりあえず早めにアップしておいた方がいいと思う情報(アウラニ関係とか)は徐々にアップさせていただきます。
ただ、今回いつもの旅行の1/3ぐらいしか写真を撮っていないので、あまり期待できる内容になりませんのでよろしくお願いいたします。


ではでは、取り急ぎ~。


*コメントやメールありがとうございました。
徐々に返信させていただきます。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメント

もふもふさん

> おかえりなさいませ!

ただいま~♪

> 今年のGWはハワイもお天気良かったようですね。
> 5月6月って、意外とお天気ビミョウなことが多いですもんねe-263

そうなの。ここ数年この時期に行ってるのですが、いつも天気がイマイチで・・・今回はこの数年で一番良かったです。

> きっとマウロアさんの日ごろの行いが良いだわ~e-461

いやいや(苦笑)
それにレインボーも3回見たんですよ。これも今までにない回数。

> 次回の渡ハではアウラニ泊を目指して(目指すもんじゃない!?)いるので、コオリナ周辺の情報ぜひ教えてくださいませ!

頑張ってそちらの記事を優先順位でアップしていきますね!
とりあえず次回の記事はアウラニのおみやげ情報です!

リョウさん

ただいま~。

> 坊ちゃんの体調も戻られたようでハワイを満喫されたご様子、良かったですね。

ハイ、すっかり治り、ハワイでもいろいろ連れ回していました。

> こちらはバババカ状態で何かと忙しい連休でしたが娘が帰ったら次の旅行の準備で寂しさを紛らわせますわ~^^

次の旅行決まっているんですか?ハワイですか?
やっぱりハワイが一番落ち着くな~と今回しみじみ思いました。

> 今週末は横浜ロイヤルパークに泊まりますがヒルトン成田&東京に早く泊まってみたいです。お仕事がお忙しいそうですがゆるゆるUPを楽しみにしています。v-290

お近くまでいらっしゃるんですね。
ヒルトン成田&東京にお泊りになられる場合には、ぜひお会いしたいものです。

少しずつ頑張ってアップしていきますね!

masamimさん

ただいま~。

> ハワイは天気が良かった(?)ようで幸いでした!

ハイ、そうなんです。今回はとてもピーカンで、うちの夫と息子は真っ黒で顔なんか皮剥けてます。
あっ、2人でコオリナでラウンドしたんですよ~。私はその間お買い物♪

> 私はスマホでは、レスがやっと!
> とても記事はかけません^^;

いやいや、私も記事は書けないです。ちまちま打つの面倒くさいですよ~。
なので、同じくレスがやっとです。

はーみあさん

ただいま~。

> 息子さん、回復されて、ハワイ滞在楽しまれたようでホッとしました。

出発日には熱もすっかり下がって元気だったので、行っちゃいました。

> コオリナのコースまわられたんですね。(横に張り付けてあったツイでみました。)

あっ、私じゃないですよ。夫と息子。
プロが廻るコースなのにね。
トワイライト(15時以降)だと大人1人につき子供1名が無料なんです。実質、1名分でツーサムで廻りました。

> マウロアさんのきめ細かなアドバイスで、イオン行きのシャトルバス混雑を知り、車で行ったのでノーストレスでした。

おお~っ、良かったですね!
GWの成田滞在、私が知っているだけでも数名いらっしゃるのですが、どなたかにお会いされたのかしら?

> 又これもマウロアさんの記事にて学んだのですが、中華の梅園でのバイキングは、ボリュームのあるものを後回しにしたので、結構品数、頼むことができました

ってことは、バイキングでオーダーしたんですね。
元は取れたかしら?

> そうか…スマホがあれば、PCいらずか…

スマホでブログ記事書くのはちょっと面倒だけど(なので私はやったことないんだけど)、検索したり、ちょこっと書く分にはスマホで充分かなと。ただwifiだと不安定なこともあるんですけどね。

> タブレット買おうかな?と思ったりしましたが、wifiスポット自体も少ないみたいで、どうしたものかと思っていたのです。

私もタブレットも欲しいな~と思っていたら、夫がiPadを買ったのでそれもハワイで使わせていただきました^^

> のんびり待っていますので、気が向いた時に、ハワイ旅行記、お願いします。楽しみにしております。

あまり大した情報はないですが、頑張ってアップしますね!

とんとんさん

> コメがおそくなってしまったわー(汗)

いえいえ、お忙しいのわかっていますから。お気遣いすみません。

> お帰りなさーい。GWハワイいかがでしたか。

うん、良かったですよ~。記事にも書いたけど、大体この時期お天気不安定なのですが、今回が一番良かったです!
ホントあっという間の滞在だった。私もロングステイしたいよ~。

> リョウくん体調が戻ったようでよかったですね。

気合で治させました(笑)
今回、コオリナでゴルフもさせたんですよ~。夫と。
あの藍ちゃんがやった所でね。

> お仕事山積みになってなくてホ..ですね。

でも、昨日からまた怒涛の毎日です。普段のしわ寄せがすんごく来ております。

> お忙しいでしょうが旅行記首を長くして楽しみに待ってますね^^

なかなかゆっくりPCの前に座っている時間がないのですが、頑張ってアップしますね!

遅ればせながら

おかえりなさいませ!
息子クン、体調戻ってよかったですね~!e-282
今年のGWはハワイもお天気良かったようですね。
5月6月って、意外とお天気ビミョウなことが多いですもんねe-263
きっとマウロアさんの日ごろの行いが良いだわ~e-461

次回の渡ハではアウラニ泊を目指して(目指すもんじゃない!?)いるので、コオリナ周辺の情報ぜひ教えてくださいませ!
お仕事やおうちのこと、お忙しいと思いますがレポ楽しみに待ってまーすe-266

お帰りなさい♪

おはようございます。坊ちゃんの体調も戻られたようでハワイを満喫されたご様子、良かったですね。こちらはバババカ状態で何かと忙しい連休でしたが娘が帰ったら次の旅行の準備で寂しさを紛らわせますわ~^^
今週末は横浜ロイヤルパークに泊まりますがヒルトン成田&東京に早く泊まってみたいです。お仕事がお忙しいそうですがゆるゆるUPを楽しみにしています。v-290

お帰りなさい!

お帰りなさい!

みなさんお元気で帰国、何よりです。

ハワイは天気が良かった(?)ようで幸いでした!

>スマホでmixiやツィッターにつぶやいてはいたんですけどね

これはすごいですね・・

私はスマホでは、レスがやっと!
とても記事はかけません^^;

おかえりなさい!

息子さん、回復されて、ハワイ滞在楽しまれたようでホッとしました。
良かった!
コオリナのコースまわられたんですね。(横に張り付けてあったツイでみました。)
いいなー!憧れ!
息子さんを交えてラウンドできるなんて素敵!
我が家の成田滞在ですが、
マウロアさんのきめ細かなアドバイスで、イオン行きのシャトルバス混雑を知り、車で行ったのでノーストレスでした。
又これもマウロアさんの記事にて学んだのですが、中華の梅園でのバイキングは、ボリュームのあるものを後回しにしたので、結構品数、頼むことができました
ありがとうございました。
そうか…スマホがあれば、PCいらずか…
成田のあとに行った熱海で、PCのない日々で、
タブレット買おうかな?と思ったりしましたが、wifiスポット自体も少ないみたいで、どうしたものかと思っていたのです。
スマホで事足りますね。
夏の新機種がでたら、かえようかな、と思いました。
ハワイはお天気に恵まれたようで、なによりです。
のんびり待っていますので、気が向いた時に、ハワイ旅行記、お願いします。楽しみにしております。

出遅れましたー

コメがおそくなってしまったわー(汗)

お帰りなさーい。GWハワイいかがでしたか。
リョウくん体調が戻ったようでよかったですね。
私も少し体調が良くなくても、ハワイに行くと不思議と直っているみたいです。
ハワイマジックですかね。

お仕事山積みになってなくてホ..ですね。

お忙しいでしょうが旅行記首を長くして楽しみに待ってますね^^

ぎゅうまおママさん

ただいま~。

> 息子さんもお元気になられて本当によかったです^^

あの熱はなんだったんだろうというぐらい出発日はすっかり元気で、もちろん強行突破しちゃいました。

> あちらはお天気もよかったようで何より☆

いつもこの時期はお天気ビミョーなんですが、普段の行いが良かったからか(笑)、毎日ピーカンですっかり日焼けをしてしまいました。この歳なのに・・・

> 台湾は雨が多くて少し残念でした~(^^ゞ

この時期でも雨が多いんですね。
1年を通して台湾は雨が多いのかな。いつがベスト時期なんだろう。

> 時差ボケはだいぶ解消されてきたかな?

それが、今回酷くって・・・
今も頭痛が酷くって先程薬飲みました。

> そんな中でまた多忙な日常が始まるんですよね・・・(T_T)

ハイ、既に始まっております。いつも通りの日常でドタバタです。

> お互い次の旅行に向けてまたまた日常を頑張っていきましょうね~!!

次はまだ未定なの~。夏も行けるかどうかわからないし。
モチベーションが上がらないわ~。

yuyuさん

ただいま~。

> 息子さんは無事に楽しめましたか?

出発日には熱もすっかり下がり、もちろん強行突破しちゃいました。もちろん自己責任でね。

> 久々のハワイ、楽しかったんだろうな~♪

楽しかったですよ~。やっぱりハワイはいいな~としみじみ感じました。

> 日本は天気があれあれで、結局閉じこもりのGWでした(>_<)

現地でもニュースを見て心配していました。特に関東は大雨だったようで、留守の家もちょっと心配でした。
なんともなってなかったから良かったですが。

> 記事アップ楽しみにしてますが、まずは少し体を休められるといいですね。

昨日は、仕事もウォーミングアップでだらだらやっていましたが、今日は既にフルスロットル状態です。また怒涛の毎日が続きます(泣)

秘コメさん

連休明けからこんな騒動があってぐだぐだよ~。
とりあえず今はおとなしくしていて、いざとなったら対決しちゃうかも(笑)

おはようございます♪

ハワイよりお帰りなさい!!
息子さんもお元気になられて本当によかったです^^
あちらはお天気もよかったようで何より☆
台湾は雨が多くて少し残念でした~(^^ゞ
なのでハワイのキレイな青空写真がいっぱい見たいです(^o^)/
時差ボケはだいぶ解消されてきたかな?
そんな中でまた多忙な日常が始まるんですよね・・・(T_T)
私も現実に帰って来た時のテンションの下がり具合が本当にひどいです(汗)
お互い次の旅行に向けてまたまた日常を頑張っていきましょうね~!!

No title

お帰りなさい♪
息子さんは無事に楽しめましたか?
久々のハワイ、楽しかったんだろうな~♪
日本は天気があれあれで、結局閉じこもりのGWでした(>_<)
記事アップ楽しみにしてますが、まずは少し体を休められるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさん

コメありがとう。
どうやら同じタイプみたいです。
あとで返信させていただきます。

コオリナのIさん

ただいま~。

> お天気にも恵まれて息子さんも体調が戻って良かったですね。充実していたのが伝わってきます。仕事も激務になりそうですが無理しないでくださいね~

今年はすごく良いお天気でしたよ。
それにいつもより日本人も少なかったような気がします。
仕事は思ったほどは溜まっていなかったので、ぼちぼちウォーミングアップしながら社会復帰していきます(笑)

> 私は台湾に行きました。
> 小籠包食べたり2泊3日だとあっと言う間ですね( ´ ▽ ` )ノ

おお~、台湾でしたか。この時期、気温はどうでしたか?
2泊3日だとあっという間ですよね。3泊でもあっという間だったもの。

> 先月から始まったお弁当も小休止できて楽しめました!

お弁当作りお疲れ様です。
お嬢様もIさんも生活のリズムに慣れましたでしょうか?
また今度その辺りのこともいろいろ教えてくださいね。

ジャスミン55さん

ただいま~。

> 息子さんの体調どうでしたか?
> ちょっと心配してたけど、ブログ更新が無いのはきっとコオリナ満喫されてたと思ってます。

ご心配ありがとうございました。
出発日には、すっかり熱も下がりハワイに行っちゃいました!
思いっきり満喫してきました。

> それとお天気が良くってなによりでしたね!

ここ数年はGWに行ってるのですが、お天気だけがビミョーだったの。今までで一番のよい天気で日焼けがすごいことになってしまいました。

> 追伸:うちが買おうと思ってた航空券がここ数日で倍に・・(>_<)
>     行けるか微妙になってきました。

ハワイ行きかな?
ホント今年は高いですよね~。それに料金の変動が大きすぎます。
もしかしたら直近には安くなる可能性もあるので、賭けてみるのもアリかもです。あまり精神的にはよろしくないですが。

fykhiさん

ただいま~。

> お子さんの体調がってあったからどうしたかな?ってみなさん日焼けしてGWハワイ満喫ですね。

出発当日はすっかり熱も下がりGO!してしまいました。ご心配ありがとうございました。
我が家、みんな真っ黒状態です(笑)

> 他の方のブログでキャラダイ9月からリニューアルのためお休みのようです、私も今月キャラダイ行くのでアウラニ情報楽しみです。

アハハ、その方と現地でお会いしましたよ。最初はコスコで。その後マリオット内で。
キャラダイ、大人でもテンション上がりました。そんなにディズニー好きってほどでない私でも(笑)
お食事内容は、う~ん、期待しない方がいいかもしれません。

きじとらさん

ただいま~。

> GWのハワイってお天気が悪くて寒い時も多いけど、今年はよかったみたいですね。

ここ数年はGWでお天気ビミョーなのがいまいちだったのですが、今回はとても良かったです。2日目にちょっと崩れたぐらいでした。

> やっぱりハワイは晴れてないと、テンションあがらないものね~。

それに今回は3回もレインボーに遭遇しました。
最後は、コオリナのラグーンに写真に収まりぐらないぐらいの大きいレインボー。感激しましたよ。

> アウラニは8月にキャラダイの予約は入れたのですが、どんな感じか是非教えていただきたいです。

大人でも恥ずかしながらテンション上がりました。さすがにディズニーマジック。
ただミッキーはテーブルを廻らないので、最初に写真を撮るだけなのが残念ですが。
あと、食事内容はお粗末です。あの料金払っているのに、これだけ~?というぐらい種類も少ないし食べるものないです。やっぱりキャラ代にお金がいってるんでしょうね(笑)

> 明日からの社会復帰、がんばってください

昨夜は時差ボケと緊張感から眠れず、今朝は3時に起きてしまいました。
思ったより仕事も溜まってなかったのが幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

マウロアさん。おかえりなさい。お天気にも恵まれて息子さんも体調が戻って良かったですね。充実していたのが伝わってきます。仕事も激務になりそうですが無理しないでくださいね~
私は台湾に行きました。
小籠包食べたり2泊3日だとあっと言う間ですね( ´ ▽ ` )ノ
先月から始まったお弁当も小休止できて楽しめました!

お帰りなさい

マウロアさんお帰りなさい。

息子さんの体調どうでしたか?
ちょっと心配してたけど、ブログ更新が無いのはきっとコオリナ満喫されてたと思ってます。

それとお天気が良くってなによりでしたね!


ブログアップ楽しみに待ってます。

追伸:うちが買おうと思ってた航空券がここ数日で倍に・・(>_<)
    行けるか微妙になってきました。

お帰りなさい

お帰りなさい!
お子さんの体調がってあったからどうしたかな?ってみなさん日焼けしてGWハワイ満喫ですね。
他の方のブログでキャラダイ9月からリニューアルのためお休みのようです、私も今月キャラダイ行くのでアウラニ情報楽しみです。

お帰りなさい

お帰りなさい。
GWのハワイってお天気が悪くて寒い時も多いけど、今年はよかったみたいですね。
やっぱりハワイは晴れてないと、テンションあがらないものね~。

アウラニは8月にキャラダイの予約は入れたのですが、どんな感じか是非教えていただきたいです。
ブログアップ楽しみにしていますね。

明日からの社会復帰、がんばってください
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
44位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
