スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒルトン成田に宿泊~朝食ビュッフェ@テラスレストラン~

昨日のヒルトン東京ネタに続いて、ずっとほったらかし状態だったヒルトン成田の朝食レポをアップしておきます。これでヒルトン成田も最終回です。*3月の宿泊に基づいて記載しておりますので、変更がある場合にはご容赦ください。


ヒルトンゴールド特典を利用して、配偶者宿泊無料、朝食サービスを利用して朝はテラスレストランの朝食ビュッフェをいただきました。

1Fロビー階にあります。

narita_1_20120611214131.jpg

こちらは、各航空会社のステイ先となっていることもあり、パイロットやCAさんも利用なさるようです。
私たちが朝食を取っている時も、写真にちょこっと写っていますがどちらかのパイロットさんがちょうど利用なさっていて、気分はちょっとした海外気分♪の雰囲気が楽しめます。

narita_2_20120611214129.jpg

オープン形式のレストランで、窓ガラスも大きく取っているので明るいレストランです。

narita_3_20120611214128.jpg

narita_4_20120611214127.jpg


ビュッフェ形式になります。
海外の方も多く利用するので、種類は多種多様に富んでいるように感じられました。

narita_5_20120611214654.jpg narita_6_20120611214653.jpg

ジュースからミルクもローファット&ノンファットと取り揃えてありました。
そして、シリアルもブラウンシリアルやミューズリー、ドライフルーツと豊富にあり。

narita_7.jpg

ホットミールも一通り揃っていました。もちろんエッグステーションもありました。

narita_8.jpg narita_9.jpg

サラダコーナー。
種類があまりなかったのが残念です。もう少し豊富にあるといいんだけど。

narita_10.jpg

チーズも置いてあります。フルーツ、ヨーグルトもありましたがフルーツがこれまたあまり種類がなかったです。

narita_11.jpg narita_12.jpg

ご飯やおみそ汁も用意されております。納豆、焼き鮭、海苔なんかも用意されていました。

narita_13.jpg

パンも食パンからデニッシュ、ハード系と一通り揃っています。

narita_14.jpg narita_15.jpg

ジャム・バターも種類豊富にありました。

narita_16.jpg

パンケーキも用意されております。
ホットミールやサラダの種類がちょっと少ないかな?とも思いましたが、無料でいただけるし内容的には満足です。
ただ、毎回内容的に同じようなので、数泊滞在すると飽きてしまうかも。まっ、普通は数泊利用する方なんて稀だと思いますけどね(苦笑)

narita_17.jpg


次回のヒルトン成田宿泊は、海の日の3連休2泊を予定しております。
以前にキャンペーンの際に予約をしておいたのですが、2泊でキャンペーン+HPCJ利用で1万円ちょっとという大変お得なリーズナブル料金!

これで配偶者無料&朝食無料、我が家の場合は3人分!そしてプールも利用できるのですから充分に満足のいく内容ですね!




関連ランキング:欧風料理 | 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅京成成田駅





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホテル
ジャンル : 旅行

コメント

ぎゅうまおママさん

ありがとうございます。

> 10歳か~数年後には中学生になるんですよね~^^。

あっという間だよ。特に小学生に入ってからは時間が経つのが早いです
そう、あと数年で中学生。これからの残りの小学生生活は親子ともにあっという間になりそうです。

> パイロットさんいたら私もテンション上がって結構見てしまいそう^^。

あたしも結構ジロジロ見てしまいましたよ。どこの航空会社かわからなかったけど、恐らくヨーロッパ系列だったと思うな。

> 朝食ブッフェ内容、かなり豊富で充実してますね~。
> サラダやホットミールは残念だったようですが、無料と考えればお得ですね。

うんうん、とにかく無料だからね。それを考えればそれなりに充実していると思います。場所柄いろいろな国の方が滞在するので、国際色豊かに満遍なく揃っていると思いましたよ。

> 海の日の滞在も楽しみですね^^。値段が2泊で一万?!なんとも安い~!!

でしょ~。3人で泊まって2泊で1万円だよ。ビジネスホテルだって泊まれないよね。
成田空港から近いから空港にも遊びに行けるしね。

豊富!

遅ればせながら、息子様10歳のお誕生日おめでとうございます☆
10歳か~数年後には中学生になるんですよね~^^。

パイロットさんいたら私もテンション上がって結構見てしまいそう^^。
あの制服がもう無条件になんかかっこいいって思ってしまいます。
朝食ブッフェ内容、かなり豊富で充実してますね~。
サラダやホットミールは残念だったようですが、無料と考えればお得ですね。
海の日の滞在も楽しみですね^^。値段が2泊で一万?!なんとも安い~!!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヒルトン成田に宿泊~朝食ビュッフェ@テラスレストン~】

昨日のヒルトン東京ネタに続いて、ずっとほったらかし状態だったヒルトン成田の朝食レポをアップしておきます。これでヒルトン成田も最終回です。*3月の宿泊に基づいて記

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
28位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。