FC2ブログ

Ripreでモニター始めます

Ripreというサイトをご存知でしょうか?


Ripreとは?
ブログ、Twitter等で影響力のある選ばれた方のみに特別な体験をしていただく会員限定サービスです。
新商品やサービスを使ったり、限定イベントに参加できるチャンスがあります。
これらの特別な体験をあなたの視点で自由に情報発信をしてください。

【サイトより抜粋】


簡単に言っちゃうと、口コミで商品を宣伝してもらおうっていうこと。今時、口コミの影響力って大ですからね。それを利用した商売です、ハイ。


実はワタシ、数ヶ月前に審査で一度落ちています。

審査基準は公開されてないのですが、一説には一日1000PV(ページビュー)ぐらいないと受からないと言われています。あっ、私はそんなにないですが。


何度でも審査の申請はできるのですが、前回の審査結果より1ヶ月経過後でないと再審査の申請はできません。で、先日思い立ってもう一度申請してみました。

今回見事審査に通りました!
申請から結果まで約2週間かかるのですが、今回は1週間ほどで通知が来ました。
ちなみに前回落ちた時は、約1ヶ月ほど音沙汰なしでした。

右のサイドバーにも会員タグを貼り付けさせていただきました。


ということで、選んでいただけたので今後はモニター商品につきましても随時ご紹介させていただきますね。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメント

wanderer.xさん

> マウロアさんが紹介されているのを見て、私もダメもとで申し込んでみたのですが、昨日、審査に通ったというメールが届きました。

おめでとうございます。1発で通ったんですよね。スゴイ!

> PVが1,000くらいが基準だというコメントを見て、絶対ダメだと思っていたんですけど。

以前は結構審査厳しかったみたいなんですが、最近は私の周りの反応を見ても緩くなったような気がします。ただ、これは第一段階で次に商品に当たるのはかなりの倍率なのでなかなか当たりません。

> まだ使い方(?)がよくわかりませんが、ボチボチ試してみようと思っています。

男性と女性ではオファーも異なるのかしら?興味あります。
サンプリングは私の所にはほとんど美容関係なんですよね。男性だとその辺りがどうなのか今後の記事を楽しみにしていますね。

No title

マウロアさん、こんにちは。

マウロアさんが紹介されているのを見て、私もダメもとで申し込んでみたのですが、昨日、審査に通ったというメールが届きました。

PVが1,000くらいが基準だというコメントを見て、絶対ダメだと思っていたんですけど。

まだ使い方(?)がよくわかりませんが、ボチボチ試してみようと思っています。

masamimさん

> マウロアさん、この頃すごいです!

ん?すごいですか?そんなことないですよ。

> とても頑張ってるって感じが、ブログからも感じられます。
> なんか、目指すものが見つかったって気迫が^^

ただ単に貪欲なだけなんですよ。何でも知りたがりと言うか・・・

> のんびりママさんとは違うんですね・・

あっ、それはビンゴです!
私、いつも忙しくしていますから。ゆっくりできるのは寝ている時だけです(苦笑)

なんかすごそう!

Ripreですか?
マウロアさん、この頃すごいです!

とても頑張ってるって感じが、ブログからも感じられます。
なんか、目指すものが見つかったって気迫が^^

のんびりママさんとは違うんですね・・

秘コメさま

後でそちらに返信させていただきますね!

リョウさん

> お友達のブログで興味を持って何も考えず申し込みをして落とされたと思います。

確か私はリョウさんのブログで知ったんだと思います。で、申し込む前にいろいろ調べたらアクセス数がかなりないと落とされると知って、申請するチャンスをうかがっていました。
で、最初は落とされちゃったんですけどね。

> 他にも結構ハードルの高いところがあり

ありますね~。私もあと数件狙っている所がありますが、こちらもしばらく様子見してから申請しようかなと。

> アクセス数と関係があるとしりました。

やっぱり宣伝ですからね!

> 多くの人に見てもらってこそのモニターですから…

そうそう!

> 最近思うにこちらの意気込みが伝わるのか体調がいい時は次々と当たり
> 悪い時はさっぱりです(笑)これからもお互い頑張りましょうね~^^

へ~、そうなんですか。
とりあえず今挙がっている案件はすべて申し込んでみましたよ。どれだけ当たるのかな~?これから楽しみです。

yuiさん

> お!!リプレ、通ったんですね(^o^)

そうなんです。
数ヶ月前に申請した時は、あっさり落とされました。

> お試し商品の紹介きちんと書かなきゃって、重圧に耐えられるか不安なので、申し込みしてないんだ。

確かに他のブロガーさんの記事を見てると、すごくしっかり紹介していらっしゃったりとかしてますよね。写真も事細かに写したり・・・
私はまめじゃないので、そこまではできないかもしれないけど、できる限りご紹介させていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も何度か落ちました

お友達のブログで興味を持って何も考えず申し込みをして落とされたと思います。
これじゃなったかな?他にも結構ハードルの高いところがあり
自分のブログ内容が相応しくないのかな~なんて思って忘れていた頃
アクセス数と関係があるとしりました。当たり前のことでしたね~^^;
多くの人に見てもらってこそのモニターですから…
最近思うにこちらの意気込みが伝わるのか体調がいい時は次々と当たり
悪い時はさっぱりです(笑)これからもお互い頑張りましょうね~^^

No title

お!!リプレ、通ったんですね(^o^)
なかなか良い商品お試しできますよねぇ
気にはなっているものの、まず、審査通らないだろうし
お試し商品の紹介きちんと書かなきゃって、重圧に耐えられるか不安なので、申し込みしてないんだ。

紹介楽しみにしてます!!
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
96位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード