H.I.S MVCIオーナー・メンバー専用デスク?!

お友だちのブログでH.I.S.にマリオット・バケーション・クラブ専用デスクなるものがあることを知りました。初耳なんですけど~。いつからあったのかしら?

H.I.S.マリオット・バケーション・クラブ専用デスク

マリオット・バケーション・クラブのオーナー様・メンバー様に航空券手配専用デスクがあるようです。
特典は下記のよう。

HISMVCI.jpg

専用デスク利用の大きな特典としては、LeaLeaトローリー7日分プレゼントと通常販売されていない先の格安航空券も容易というところ。
航空券についてはハワイ発着以外でも取り扱ってるみたい。
次回はまだ未定だけどハワイ以外の予定。とりあえず問い合わせてみる価値はありますよね。


それにしてもオーナーもメンバーも知らないってどういうこと?宣伝もしていないようだし、もちろんマリオットサイドからもアナウンスもないし。は~あ、いつものことだけど。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : タイムシェア
ジャンル : 旅行

コメント

オハナレイさま、はじめまして♪

> コオリナで働いています、そして私自身、オーナーとして利用しています。

コオリナの方にコメントいただけて光栄です。
最初、TSセールスの方かな?と思ったのですが、コオリナ現地で働いていらっしゃる方なのでしょうか。今後ともお付き合いいただければ幸いです。

> その理由は、果たしてH.I.Sさんがどのくらいこのサービスを提供するか分からないし、他社のサービスで不具合があったとき、マリオット側に責任をとることはできない・・・・アメリカの会社なのでそういった部分は公にしていないように思います。

HISのサービスについてご意見ありがとうございました。
オハナレイさまの仰ることはごもっともだと思います。確かにアメリカ社会、日本より責任うんぬんに関してはシビアなのを良く理解しておりますので、公にアナウンスしていないのは私自身よくわかっております。

> ただ、セールスの人たちはもちろん、H.I.S~の件はプレゼンテーションでお話していると思いますよ。

そうなんですね。最近、コオリナに行ってもプレゼンを受ける暇がないので(予約が取れないと言うのもありますが)、次回は久しぶりにプレゼン受けてみようかと思ってます。

> では、オーナー側からのコメントですが、新しい情報は自分から獲得しないといけないと思います。

これはホントにそうだと思います。
記事にも書かせていただきましたが、オーナーの方の中には受け身の人がかなりいらっしゃり、何でも教えて状態で、自分では一切情報収集しないと言う人も見受けられます。
私自身、TSを購入した時は右も左もわからない状態ですごく調べましたし勉強もしました。それがあってこそ今ある程度活用できているのかなとつくづく思います。

> 購入したときの担当者がいない場合、オーナーサービスに誰か担当者をつけてほしい!というと探してくれます。その際は、どんな担当者がいいか、具体的にリクエストするといいですよ。

こちらも記事に書かせていただきました。
私も購入当時のセールスの方が辞めてしまったので、今は担当をつけていません。特に不便もないのでつけていませんが、近いうちにオーナーサービスにリクエストをあげてみようかと思います。

コオリナの情報いろいろありがとうございました。特にフォーシーズンズorマンダリンが建設されるかも?という情報は初耳でした。
しばらく家庭の事情で次回いつコオリナに行けるかわかりませんが、ぜひオハナレイさまともお会いできればと思ってます。その時を楽しみにしています。

できましたらブログコラム右欄にメールフォームがありますので、お差支えなければそちらからご連絡いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

No title

始めまして、書き込み失礼します。
コオリナで働いています、そして私自身、オーナーとして利用しています。
では、まず社員側からのコメントですが、、、

H.I.S~の件は、マリオットとは別の会社ですし、あえてマリオット側からアナウンスはしていません。
その理由は、果たしてH.I.Sさんがどのくらいこのサービスを提供するか分からないし、他社のサービスで不具合があったとき、マリオット側に責任をとることはできない・・・・アメリカの会社なのでそういった部分は公にしていないように思います。

ただ、セールスの人たちはもちろん、H.I.S~の件はプレゼンテーションでお話していると思いますよ。


では、オーナー側からのコメントですが、新しい情報は自分から獲得しないといけないと思います。
管理費の支払いのとき、オーナーサービスに新しいリゾートやサービスについてなど聞いています。
英語のレターが送られてきますが、たいていそこに新サービスなどの案内があります。
セールス担当者に内容を聞くか、オーナーサービスに確認をしたほうがいいと思います。

購入したときの担当者がいない場合、オーナーサービスに誰か担当者をつけてほしい!というと探してくれます。その際は、どんな担当者がいいか、具体的にリクエストするといいですよ。
たとえば、自分の子供と同じ年齢の子供がいる人から、地元の子供たちの流行などを教えてほしいなど。

たくさん、コメントを記入してしまいましたが、最後に最近のコオリナの状況です。

ビーチクラブの隣の敷地には、フォーシーズンホテルかオリエンタル・マンダリンホテルの誘致が話題になっています。
はたして、どちらのホテルがくるのか、楽しみです。

モノレールの新着状況ですが、KapoleiからWaipahu(ドンキホーテ)付近まで、工事が進んでいます。

コオリナステーションに、日本食レストラン「ゆず」がオープンしています。

4棟目は2015年から工事着工予定です。

空港シャトルは毎時間1本走っています。現在$18です。(一人分)

Kapoleiシャトルは、現在有料です。
土曜日に無料のカポレイシャトルサービスがありましたが、今年の夏前にそのサービスをしていた会社がサービスを変更しました。
週1便から毎日、運行をしています。

ハンモックが、3つ入荷しています。

porunnさん

> こういうサービスこそ もっと アナウンスしたら
> オーナーでいる価値が あがると思うんだけど
> なんで 知る人ぞしる っぽくしてるんだろね?

いつもマリオットはそうなの。
お金に関すること(改悪)だって一切オーナーにはアナウンスなし。大事なことほどアナウンスなしでくだらないキャンペーン案内なんかはバンバン送ってくる。あり得ないよ。

> コメ欄を開いてもでてくる。確実に このサイトを訪れる
> 読者の目にとまるよね。

え~、ゴメンナサイ。コメ欄開いても出てくるの?知らなかったよ。それしつこいね。
でもたまに気になる広告とかあるとクリックしてしまう。うまいよね。

きじとらさん

> ね~、びっくりだったでしょ。

ハイ。最初記事読んだ時、何これ~?って思ったもの。

> どうしてこういうことをアナウンスしないのかねって思ってしまうわ。
> まあ、手数料を値上げしてもオーナーには知らせないくらいだから、いつものことなんだけど。

まったくアナウンスなしだものね。そうお金に関わることだって一切アナウンスなし。
だから知らない者が馬鹿を見るんですよね。やっぱり自分から情報は取りに行かないとダメってことか。

> HIS自体はあまりいい思い出のない会社なので、利用するかどうかはビミョーだけど・・・

私もそうです。
HISは昔数回利用しましたが、同じくいい思いがないです。でもとりあえず一度問い合わせてみようかなと思っています。

ジャスミン55さん

> HISにマリオットバケーションクラブ専用デスクがあるなんて初めて知りました。

やっぱりみなさんご存じでないんですね。
私だけ知らないのかな?とも思ったのですが、そうでもないみたいですね。

> 航空券は最近高くなってますよね!格安って言葉嬉しい(^^♪

ねえ、どれだか格安なんでしょう。市場に出回ってない格安航空券を提供してくれるなら利用する価値大ですよね。

> 来年の日程が決まったら早速問い合わせてみたいと思います。

私も、私も!ハワイ以外も可能みたいなので、同じく確認してみます。

> あんまり関係のない英語のニュースレターは送ってくるのにね(;_;

ですよね~。どうでもいいレターだけはバンバン送ってきて、肝心なことは何1つ知らせない。日本人の感覚からしたらありえないです。

ほぉ~

こういうサービスこそ もっと アナウンスしたら
オーナーでいる価値が あがると思うんだけど
なんで 知る人ぞしる っぽくしてるんだろね?

それにしても マウロアさんが触れてる
下部にでるバナー広告。
よく考えられてるね。
コメ欄を開いてもでてくる。確実に このサイトを訪れる
読者の目にとまるよね。
この仕組み 上手いけど・・シツコイなと思うのは
私だけか?

fykhiさん

> 去年オーナーサービスに予約した時、予約確認のメールでしりましたが、送迎とopの案内だけでした。

そうなんですね。うちが去年予約した時確認メールどうだったかしら?

> この格安航空券は問い合わせてみたいですね。

問い合わせるのはタダなので、とりあえず日程が決まったら問い合わせてみようと思います。

No title

ね~、びっくりだったでしょ。
どうしてこういうことをアナウンスしないのかねって思ってしまうわ。
まあ、手数料を値上げしてもオーナーには知らせないくらいだから、いつものことなんだけど。

HIS自体はあまりいい思い出のない会社なので、利用するかどうかはビミョーだけど・・・

No title

マウロアさんこんにちは。

HISにマリオットバケーションクラブ専用デスクがあるなんて初めて知りました。

航空券は最近高くなってますよね!格安って言葉嬉しい(^^♪

来年の日程が決まったら早速問い合わせてみたいと思います。

マリオットはなんでこういう情報を知らせないんでしょうね・・
あんまり関係のない英語のニュースレターは送ってくるのにね(;_;

こんにちは

去年オーナーサービスに予約した時、予約確認のメールでしりましたが、送迎とopの案内だけでした。この格安航空券は問い合わせてみたいですね。
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
57位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード