スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★Ripre★アンテナショップ「ピエトロドレッシング」


★Ripre案件★

Ripre案件が届きましたのでご紹介させていただきます。

ピエトロと言ったらドレッシングがお馴染みだと思いますが、都心有楽町駅前の東京交通会館2階に都内初のアンテナショップをオープンしました。

従来のお店も何店舗かあるかと思いますが、そういえばワタシここ行ったことがありません^^;
ハワイにもそう言えばあったよね~とすっかり記憶の彼方に。
店舗を調べてみたらイオンレイクタウン店と我が家の近くにもあるじゃないの~。知らなかった。
近いうちに行ってみようかな。


で、今回ご紹介するのは従来店舗でなくアンテナショップです。

新鮮リーフ野菜の詰め放題サラダと20種類以上のピエトロドレッシングなど全商品が勢揃い!
野菜をもっとおいしくピエトロをもっと身近に感じていただけるショップとなっています。
「野菜×ドレッシング」をぜひこの機会に体験してみてはどうでしょうか。


======== ピエトロドレッシングの特徴 ========

【特徴】イートインコーナー
新鮮なリーフがつめ放題!サラダメインのヘルシーランチ。

1. サラダを選ぶ
メニューの中から、お好きなサラダをお選びください。
お会計後、選んだサラダの具材を入れたカップをお渡しします。

2. ドレッシングを選んでかける
20種類以上のドレッシングが並ぶ、ドレッシングタワーへ!
気になる商品はすべて味を試せます!

3. リーフ野菜をたくさんつめる
季節の新鮮なリーフ野菜をご用意!
カップに好きなだけたっぷりと入れられるつめ放題のスタイルです。
新鮮なサラダをお楽しみください。


【特徴】物販コーナー
ピエトロの全商品が並ぶ店内をゆっくりとご覧いただけます。
ドレッシング以外にも、スパドレやスープドレ、パスタソースもあります。

その他にもこんなことやってます↓

【エコキャッププロジェクト】
ドレッシングのカラフルな外キャップを使用後にお店まで返却すると、
キャップ10個につき、ドレッシングを1本プレゼントします。


======== ピエトロドレッシング ========

*所在地
〒100-0006
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館2F

*電話番号:03-5293-0831

*営業時間
OPEN/11:00 ~ 19:00(イートインラストオーダー18:30)
※不定休となりますのでお越しの際はHPをご確認くださいね。

■ピエトロアンテナショップHP
http://www.pietro.co.jp/antena/

期間限定特典があります♪



こちらの引き換え券画像を店頭でお見せ頂くと今なら『簡単パスタソース スパドレ お試しサイズ2食分』を特別にプレゼントいただけます。

※モバイル画面、印刷どちらでもOKです。
※本件はお一人様につき、一枚限りのご利用となります。
※2012年8月末日が期限となります。

ぜひこの機会に行ってみてはどうでしょうか。

ピエトロドレッシング


Ripreキャンペーンに案件参加中



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめお得情報〜♪
ジャンル : アフィリエイト

コメント

とんとんさん

> このピエトロのレストラン、アラモアナにもありますよ。

ありますよね。
ガイドブックにも必ずと言っていい程載ってますが、私、行ったことないんですよ。

> 日本人好みの味付けで「たらこスパ」とかも確かあったように^^

そうそう、日本でお馴染みのたらこスパとかが食べれるみたいにガイドブックには書いてありますよね。
わざわざハワイに行ってまでたらこスパどうなのよ?と思いますけどね。ずっと滞在していて日本食が恋しくなってというならわかるんですけどね。

> 美味しかったけど、若干高めかな?(ロングステイやーにとっては..ですけど(汗))

そうなんですね~。アラモアナ・ワイキキは全体的に高めですものね。やっぱりロングステイヤーには自炊が必須かな。

yuiさん

ハワイ満喫されているようですね。いいな~、年に2回も行けて。

> 実はハワイで昔何回か行ってて、今日、主人とちょうど、ひさびさに行くか?って話した所です(^^ゞ

私、お店は行ったことないんですよ。日本もハワイも。
ハワイはガイドブックに必ずと言っていいほど載っていますよね。ワイキキでご飯食べることがほとんどなくなっちゃったから、今後行く機会あるかな。

ピエトロレストラン

おはようございまーす。

このピエトロのレストラン、アラモアナにもありますよ。
「食堂ジャパニーズ」の隣です。
というのも先日ここでランチしました。
「へー、ここにピエトロレストランが..」と興味があったのでね。

日本人好みの味付けで「たらこスパ」とかも確かあったように^^
美味しかったけど、若干高めかな?(ロングステイやーにとっては..ですけど(汗))

http://yuimoana.exblog.jp/

ここ、テレビで見ました!
ドレッシングはスーパーで良く見かけるけど、お店ってあまり近くに無いよね。
実はハワイで昔何回か行ってて、今日、主人とちょうど、ひさびさに行くか?って話した所です(^^ゞ
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
49位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。