スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オトナの社会科見学in香港」キャセイパシフィック航空

お友だちのブロガーさんのところで知りました。

ごほうびマイルキャンペーン「オトナの社会科見学in香港」

香港旅行とキャセイパシフィック航空の本社ビル見学の旅を体験するブロガーを募集します!!


詳細はこちら

キャセイ


募集期間
2012年7月23日(月) - 2012年9月10(月)


応募対象及び条件
・ 日本在住者で18歳以上(応募時)であること 。 *20歳未満の場合は親権者の同意が必要。
・ ブログを6カ月以上(応募時)運営していること。
・ 帰国後10日以内に最低3記事掲載 。 2012年12月15日までに合計10記事以上掲載すること。
1記事につき、400文字以上、写真は最低2点掲載すること。
・ お約束したとおり(内容・回数・タイミングなど)に、ブログをアップ頂けない場合は、 本香港ツアーでかかった費用を負担していただくことがございます。
・ 出発前に当方で用意する同意書にご署名いただくことが条件となります。
・ 「出発時に有効なパスポート(最低、残存期間が1ヶ月+滞在日数以上あること)を所有していること。
・ 本香港ツアーの様子は「香港スタイル」ウェブサイト内で紹介されます。 写真の掲載をさせていただきますのでご了解ください。


当選者の選出
応募フォームにご記入いただいた内容に基づいて選考いたしますが、 適切な応募者がいない場合は、人数が5名未満以下になる可能性や再度募集の可能性がございます。


香港ツアー日程
2012年11月2日(金) - 11月5日(月)予定。
・ 本香港ツアーには、キャセイパシフィック航空、香港政府観光局よりエスコートが1名ずつ同行します。
・ 日程は、フライトやホテルの混み状況により前後することがあります。
・ 当選した方達全員同じ日程で、エスコート付きでの旅行となります。


当選通知
9月上旬に、キャセイパシフィック航空と香港政府観光局による厳正な審査により決定し、当選者に個別にご連絡します。


応募規約
・ スケジュールに含まれる航空券、ホテル、ツアーに組み込まれる食事代、現地での基本交通手段は、当方にて負担いたしますが、ご自宅と当方が指定する空港間の交通費、ツアーに組み込まれない食費、クリーニング代、電話代など(一部例示)、その他現地での個人的な費用 は、ご本人様のご負担となります。
・ 写真撮影をお断りする場所もございます。
・ パスポートや、出入国に関する書類はご本人でご準備下さい。
・ 任意の海外旅行傷害保険 は、ご自身でお掛け下さい。


その他
当選結果についてのお問合せはお受けできません。募集および選出に関する事項の最終決定はキャセイパシフィック航空および香港政府観光局が行うこととします。


キャセイパシフィック航空本社ビルが見学できるうえ、一般の人が制限されている場所にも入場できるのが飛行機大好きな方にはたまらないですよね。

また当選した場合のツアー日程が土日を絡めているのが、働いている人にも大変都合がいいと思います。
普通こういったキャンペーンって平日ど真ん中に日程を組んでいることが多いですし。

ただ応募対象や条件(ブログアップ等)が厳しく設定されているので、良く読んで判断してくださいね。


ワタシもダメもとで早速応募してみようっと。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 旅情報を集めよう
ジャンル : 旅行

コメント

wanderer.xさん

> 私も乗っからせていただこうかと思っています。

ぜひ。応募してみてください。

> 仕事の状況が読めないとか、家族が許してくれるかとか、そういう心配は選んでいただいてからすればいいですね。

そうです。当選してから考えればいい訳で。私も仕事の状況とか家族のこととかは当たってから考えます(苦笑)

私も…

マウロアさん、こんにちは。

私も乗っからせていただこうかと思っています。

仕事の状況が読めないとか、家族が許してくれるかとか、そういう心配は選んでいただいてからすればいいですね。

もふもふさん

> ぜひ応募してみたいなー

ぜひぜひ応募してみてください。知ってる方が当選したらすごいな~。

> 確認してぜひ挑戦してみたいです

記事のアップ等が多少条件が厳しいようですが、でも普段から継続的にブログ書いている方にはそんなに苦にはなりませんよね。

> 最近、周りで香港へ行かれてる方が多くて、ひさしぶりに再訪してみたいと思ってたところなんですよね~

香港、私も20年近く行ってないので行きたいと思いつつなかなか機会がないままです。
街とかも随分変わっちゃってるんでしょうね。
これで行ければ文句なしなんですけどね^^;

これは!

良い情報ですね~v-411
おもしろそうe-2
ぜひ応募してみたいなー
私みたいなへなちょこブログでも資格があるのか・・・!?
確認してぜひ挑戦してみたいですe-348
最近、周りで香港へ行かれてる方が多くて、ひさしぶりに再訪してみたいと思ってたところなんですよね~
良いこと教えていただきましたe-266
ありがとうございますv-353
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
27位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。