JWマリオット カオラック リゾート&スパ3泊72%OFF!

またまた出ました!TRAVEL ZOOからJWマリオットカオラックリゾート&スパのお得宿泊!

3泊で21,200円!

カオラック_1
カオラック_2
カオラック_3

【本クーポンに含まれるもの】
デラックス・プールビュー・ルーム 3泊(2名分)
毎日の朝食(2名分)
「クアンスパ」にて1時間のマッサージ:滞在中1回2名分(THB2200/人相当)
「クアンスパ」30%OFF(追加マッサージ・トリートメントで利用可)
レイトチェックアウト(14:00)
プーケット国際空港・ホテル間の往復送迎30%OFF(通常1台THB5,000 ⇒ THB3,500/1台4名まで乗車可能)
リゾート内でのインターネット無料
テニスまたはスカッシュコート利用1時間無料
ビール4缶
デラックス・プールアクセス・ルームへの客室UPグレード :1泊1室THB800
それ以外の客室UPグレード:どのタイプも50%OFF
1泊延長:追加1名3,525円(1室7,050円) ※1泊延長クーポンは単体購入ができません。3泊合計用のクーポンと合わせてご利用ください。

宿泊可能期間は2012/12/15までと、2013/4/1~2013/6/30まで(8/31、9/1、10/13、14除く ※8/7現在)

(抜粋)


エアアジアと組み合わせれば格安海外旅行の出来上がりですね!
来年のGWにも利用できるのが良い所。

宿泊された方に聞くと、みなさん、すごく良かった!という声しか聞かないぐらい、とても素晴らしいリゾートホテルだと伺っています。

あ~、私もできるならGWに宿泊したい!
でも来年は自粛します(ノд・。) グスン

詳細はこちらでご確認ください。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : プーケット
ジャンル : 旅行

コメント

masamimさん

> 安いですね~!

これ行けたらかなりお得です!
私の周りで何人か行ってますが、とても素晴らしいホテルだと言うことです。一応マリオットの中では最高級のJWの冠がついていますからね。

> 朝食も付いてるわけだし、どう考えても安いです^^

私も行く目処がついていれば即買ってしまいたい内容です。

> TRAVEL ZOOのURLは登録してるから、
> これからはしっかりチェックします。

こちらはメルマガで知りました。多分、メルマガ登録していれば先に情報が送られてくると思いますよ。

安~い!

安いですね~!

一人分の値段なんだと思いましたが、
これ二人分なんですね。

朝食も付いてるわけだし、どう考えても安いです^^

TRAVEL ZOOのURLは登録してるから、
これからはしっかりチェックします。

ぎゅうまおママさん

> 最近PCチェック甘い日が続いてるから見過ごしてましたが、また出たんですか~この激安プラン!

ハイ、出ました。メルマガで来てたよ。

> JWマリオットも頑張りますね~それだけしないと予約が埋まらないのかな?

だと思いますよ~。まだカオラックってダイビングやっている方なら知ってらっしゃるけど、一般的に知名度低いと思うし。私も最近まで知りませんでした(^^;

> 先月、結構たくさんの方が滞在されてましたけど・・・

ホントに?日本人比率ってどうでしたか?

> 部屋数がとても大きいマンモスホテルだから、きっと穴埋めしたいのかもしれませんね~。

多分そうだと思う。稼働率がやっぱり低いんじゃないかな~。
あそこ、空港からが遠いよね。陸の孤島って感じだし。買い物もアクティビティもしたい!って言う方には向かないんじゃないか~。

> 以前は送迎50%OFFだったけど、今回はテニスかスカッシュ無料とビールがサービスされるんだぁ~。

うん、私もビールとか前回ついていたっけ?と思ったよ。前よりグレードアップしてるよね。まっ、コート代とかビールはたかがしれているけどね。

> あ、マウロアさん明日から台湾旅行ですよね~^^。

はい、ありがとう。
暑いよね~。それだけが気がかりだわ。行ってきます。

おお!

最近PCチェック甘い日が続いてるから見過ごしてましたが、また出たんですか~この激安プラン!
JWマリオットも頑張りますね~それだけしないと予約が埋まらないのかな?
先月、結構たくさんの方が滞在されてましたけど・・・
部屋数がとても大きいマンモスホテルだから、きっと穴埋めしたいのかもしれませんね~。
以前は送迎50%OFFだったけど、今回はテニスかスカッシュ無料とビールがサービスされるんだぁ~。
機会があればいつでも行きたいところです♪

あ、マウロアさん明日から台湾旅行ですよね~^^。
お気をつけていってらっしゃいませ!楽しいご旅行になりますように・・・☆

もふもふさん

> こないだぎゅうまおママさんが行ってこられたやつですよね~e-343

そうですよ。

> 前にもマウロアさんの記事を見て気になりつつ、購入には踏み切れなかったんですが、定期的に出るんでしょうかねー!?

う~ん、どうでしょうかね。多分今はオープンしてからまだ日が浅いのでプロモーション的な感じでこういった破格のキャンペーンを出してるんだと思います。
今回も来年の予約分までですよね。それ以降は、また定期的に出るのかなんとも言えないです。でももしかしたらまた出すんじゃないかと読んでいるんですけどね(^^;

> カオラックという場所を考えても、やっぱり行く価値アリですね。

ただ、カオラックはプーケットのかなり北で空港からも大分かかるし、周りはホントに何もありません。ちょっとした買い物もできないと聞いています。なので充分検討されてから購入された方がいいと思います。

でもお得はお得なので、やっぱり揺らぎますよね~(苦笑)

これ!

また出たんですねーe-317
こないだぎゅうまおママさんが行ってこられたやつですよね~e-343
前にもマウロアさんの記事を見て気になりつつ、購入には踏み切れなかったんですが、定期的に出るんでしょうかねー!?
(そうだといいな)
3泊でこの内容で、この値段って。お得すぎるーe-349
カオラックという場所を考えても、やっぱり行く価値アリですね。
とりあえずクーポン購入しておこうかとただいま検討中・・・
期限が迫ってきているので、早く決断しないとですねe-330
いつもナイスな旅情報、ありがとうございますv-411

マイマイさん

> このプラン、いいよね~♪

そそられるよね~。ホント、時間が取れれば予約してるわ。

> 我が家も、カオラックに行きたいとカネガネ思いつつ、空港からの距離を考えると遠のいちゃうんだよね。普通の連休だと、旅行日数足りないな~と思って。。。

同感!空港から遠いのが難点よね。やっぱり3泊じゃ少ないでしょ。せめて4泊5日はほしいところ。

> でも、次回の春休みはサムイ島の予定だったけど、こっちに変更しちゃおうかな?!

これでTravelZooで出たの2回目だよね。
私は今後も定期的にこのキャンペーン出ると読んでるんだよね。なので、次回に期待しようかなと思ってる。

次は、カオラック?!

このプラン、いいよね~♪

我が家も、カオラックに行きたいとカネガネ思いつつ、空港からの距離を考えると遠のいちゃうんだよね。普通の連休だと、旅行日数足りないな~と思って。。。
でも、次回の春休みはサムイ島の予定だったけど、こっちに変更しちゃおうかな?!
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
57位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード