スポンサーサイト


日本のカフェカイラに行ってみました~

ホントはすぐにアップする予定だったのですが、暑さと外の炎天下の中での待ちで家に帰ったら疲労感MAX。帰ってきたら爆睡してしまって・・・
昨日もなんとなく画像編集が面倒くさくなってしまって(汗)

ということで土曜日のレポをしたいと思います。

そう、行ってきたのはここ。どこでしょ~。

カフェカイラ_5

カフェカイラ_6

はい、そうです。日本のカフェカイラ!

カフェカイラ_1

カフェカイラ_2

9月10月中旬まで週末はほぼぎっしり予定が入っており、なかなか行くことができないとわかり、急遽思い立ち一昨日行ってきました。いきなり昨日の今日、声掛けてもみなさん予定詰まってるわよね。ということで息子とさくっと行ってこようと思ったのですが・・・そんなに甘くはなかったです。


あっ、先にお断りしておきます。私個人の感想では辛口です。なので、これから行く予定の方で、がっかりしたくない方はご覧にならないように(苦笑)


さて、最近は整理券を配布それも9時半頃には週末はその日の整理券が終了してしまうと事前にリサーチ&聞いていたので、気合入れて8時40分ごろに到着。既に到着した時には100人以上が並んでいる状態でした(>_<)
うちからドアtoドアで30分だからなせる技。パンケーキ食べるために8時には家を出るってどうよ。

9月に入ったから少しは陽射しも弱まっている事を期待していましたが、裏切るかのように残暑厳しく陽射し強い!

どうやら9時オープンと整理券配布が同時らしくとりあえず並んで待ちました。でも店内を見るとお客さん入っていたからもしかしたら9時前にオープンして開けちゃっているのかもしれません。

やっと自分たちの番が来てもらった整理番号が163番!うへ~。
話によると一番乗りの人は大体5時ぐらいには並んでいるそう。信じられないわ~。

カフェカイラ_4

お店のスタッフに聞いたところ、1日200人の整理券を配布。実際には1グループに1枚の整理券を配っていたので200組だと思うんだけど、そこをスタッフに突っ込んだら「いえ、グループでなく人数で200人です。」と念を押されました。
でも実際は200グループに整理券配布しています。なので1日に実際に入れる人数は200人以上。

整理券をもらったら、こんなに暑い所いられない。時間がくるまでとっとと退散。ということでスカイツリーに逃げ込みました。あっ、実際はすみだ水族館に行ったんですけどね。そちらのレポはまた後日。

ちなみに整理券にはQRコードが付いていて、読み取るとお店の整理券の番号が随時更新されていきます。
ですが、この更新、少々おバカなようで一度更新ボタンを押すだけだと更新されないの。というか古いメモリーが残っていて何度も更新ボタンを押さないと最新番号が出てこない。かなりイラっとさせられます。

で、ワタシ、スマホの充電を家で充分にしていかなかく充電器も故障しちゃって外で充電ができない状態。なので、頻繁に整理券の進捗状況を見れなくって焦りました。
なので、携帯&スマホの充電はしっかりフルでしていくことをお勧めします。

カフェカイラ_3

さて、私たちが163番の整理番号をもらった後にもこんなに行列が・・・ざっと100人前後はいたであろう。でも200番までなので、全員には整理券が行きわたらなかったと推測されます。
なので、やっぱり9時までにはお店に到着していないと厳しいですね。

ちなみにこれは週末の状況で、平日はお昼ちょっと前ぐらいまでは整理券が残っているそうです。お店のスタッフ談。

この整理券配布もスタッフが1人でやっている始末。なかなか順番が回って来なくってかなりイラっとしました。30分ぐらいはもらうまでにこの炎天下の中待っていました。
写真見てもお分かりになるように、日陰がないのでみなさん日傘でしのいでます。ホント、日傘も必須アイテムです。

カフェカイラ_7

一応、並んでいる方のためにお水も置いてあります。


私たちの163番でどのくらいの時間になるのかお店を離れる前にスタッフの方に聞いてみました。と、お昼は確実に過ぎるとのこと!まっ、目安にはなるので聞いて良かったです。

で、とりあえずお店を離れてすみだ水族館で時間を潰したり、ソラマチでうろうろしたりと、途中でスマホで進捗状況を確認しながら過ごしました。けどこれがなかなか番号が進まない~。

お昼を過ぎてもまだまだの番号。結局12時半過ぎに番号があと10番ぐらいというところでお店に向かいました。
番号の4,5番前にはお店の前に来てください。そして自分の番号が呼ばれた時にその場にいないとキャンセル扱いになると整理券配布の際に説明がありました。
ですが、これも結構いい加減で~。ちょっとムカついてしまったのが、お店に遅れる旨予め言っておけば自分の番号が過ぎてしまっても多少の時間(10分~15分)ならOKとのこと。
実際、私たちより前の番号の人が遅れてきて、既に番号は過ぎているのに事前に連絡を入れていたようで私たちの前に割り込みで入れられたこと。
そういう例外をOKしてたら、整理券の意味もないんじゃないの~とちょっと憤慨してしまいました。

カフェカイラ_8

さて、まだまだ私たちの番はやってきません。
もう暑さは絶好調。お店の前はまったく日陰がなく、ベンチにも暑くって座っていられない状況。
写真のベンチ左側に座っているのは、うちの息子。もちろん私の日傘使用で身体すっぽり隠してます(笑)
とにかく暑いし、日陰はないし、いつになったら順番が回って来るのが全然予想がつかない状態。ここで待っている時間が一番辛かったです。
息子もお腹空いた~ってぶーたれるし。
来る前にどのような状況なのかいつぐらいに食べれるのかまったく想像がつかなくって、朝ごはんもほとんど食べてこなかったんです。

結局、炎天の中1時間半弱待ってやっとお店に入れたのは13時50分ぐらい。いや~、熱中症で倒れるかと思ったよ。

カフェカイラ_13

カフェカイラ_14

お店がね、これまた狭いんだわ~。テーブル11卓、定員22名。片側に6卓、反対側に5卓。
写真をご覧になってもわかるように、みなさん2人か3人の少人数で来ています。せいぜい4人で来るのがMAXでしょうね~。大人数だとなかなかテーブルが空かないと通してもらえないと思います。


カフェカイラ_12

インテリアもかなりシンプル。上段真ん中はカイラさんの写真。
BGMもハワイアンミュージックがすんごく小さく流れているのみ。


さて、メニューです。

カフェカイラ_9

もちろんここは一押しのオリジナルパンケーキ。

カフェカイラ_10

2人で来ている方は大体パンケーキとオムレツをオーダーしていました。でも女性2人だとボリュームあり過ぎて残してしまっている方が多かったです。

カフェカイラ_11

他にもサンドイッチやベーグルサンド、ブレックファストメニューなんかもあります。
1日20食限定のエッグベネディクトは、朝一番でお店に入らないとすぐにソールドアウトになるようです。

さて、もちろん私たちが頼んだのは、オリジナルパンケーキ。
2品いっぺんに頼んでも食べれる自信がなかったので、そしたら後から様子を見て追加オーダーしてもいいですよ。ということなのでパンケーキのみにしました。

カフェカイラ_15

もううちの子なんか、お店に入った時にはご機嫌斜め状態になってしまって・・・まあ、そりゃそうだ。あの暑さで待ちくたびれたもんな~。

ワタシもここはコナコーヒーを飲みたかったけど、さすがに暑さでホットを飲む気になれずアイスコーヒーにしてしまったわ。意味な~い。


さてお待ちかねのパンケーキ!

カフェカイラ_20

うわ~!すごいボリュームです。

違う角度からも。

カフェカイラ_16

カフェカイラ_18

ぶっちゃけ言っちゃうと、イチゴが恐らく輸入物で(今の時期日本じゃビニールでもこれだけの量確保するの難しいでしょ)酸っぱくって全然甘くなかった。息子も普段ならイチゴ大好きなのに、このイチゴ要らないとか言い出すし・・・
ブルーベリーは生だったけど、これまた全然甘みがない。

甘かったのは、バナナとリンゴのカラメリゼのみ。
見た目がフルーツで豪華なだけにかなりこれにはがっかりした内容でした。


そうそう、オーダーしてからこのパンケーキものの5分ぐらいですぐ出てきたのよ~。これもちょっと怪しいよね。既にパンケーキ事前に焼いておいて温め直しているとしか思えない。

それと、メープルシロップと生クリームの量をこれだけのパンケーキの量なんだからもうちょっと多くってもいいんじゃない?と。言えば追加でくれたのかもしれないけど、周りで言ってる人誰もいなかったわ。


パンケーキもう~ん、いたって普通。
とりたててすんごく美味しい!って訳でもなく、期待してた分に比例しての感動はなかったわ。


カフェカイラ_17

このリンゴのカラメリゼが美味しかったけど~。

やっぱり粉ものお腹ふくれます。2人でこれ1皿完食でもうお腹いっぱいでした。


お会計は、席でお願いしますとのことです。
また、クレジットカードは使えません。現金のみです。


結局、食べ終えたのは15時前。
朝一番で出てきて1日がかりのパンケーキになったのでした。


とりあえず1回行ったからもう充分。
ほとぼりが冷めたらまた1度ぐらい行ってもいいけど、その時はオムレツにチャレンジかな~。



大きな地図で見る

電話 03-5608-2187(店舗)
050-5807-3750(オフィス)
営業 【平日】
9:00~18:00
(ラストオーダー 17:00)
【土曜日・日曜日・祝日】
8:00~18:00
(ラストオーダー 17:00)
定休日 不定休


カイラパンケーキ / 本所吾妻橋駅とうきょうスカイツリー駅押上駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

okeitokaさん

> う〜ん、残念でしたねー
> 現状を知ったら、ハワイのオーナーさんもガッカリしちゃいますね

期待しすぎちゃったのかしら?
オーナーさん自ら、指導しているとかどこかで知ったんですけどね。やっぱり現地で食べるのが一番!かなと。

> でも、これでハワイのカフェカイラが空いたらいいなぁ、
> なんてちょっと思っちゃいました(笑

つい最近も、ハワイのカフェカイラ、テレビで放送していたらしいです。
テレビの影響って大きいから、またまた混んじゃいそうですね。

> 私たち(私の家族と妹家族)はここのワッフルが大好き!

ワッフルも日本のお店に用意していました。
パンケーキも好きだけど、ワッフルも好きなので、ぜひ現地でワッフル食べてみたいなあ。

> お店の人に「一度に2枚しか焼けないから相当時間がかかるよ〜」と言われても7人全員ワッフルオーダーするほど好き。

そうよね。普通なら時間がかかるの当り前ですよね。
それがパンケーキもすぐ出てきたので、「あれっ?」って思ってしまったんですよ。

> mauloaさんもいつか行ってみてくださいね!
> 旦那さま用のがっつり系もありますから♬

ありがとう。
来年はハワイに行かないんです。なので再来年かな~。それまでお店が維持しているといいけど。

ありがとうございます

とっても詳しいレポ、ありがとうございます^^
う〜ん、残念でしたねー
現状を知ったら、ハワイのオーナーさんもガッカリしちゃいますね

でも、これでハワイのカフェカイラが空いたらいいなぁ、
なんてちょっと思っちゃいました(笑

私たち(私の家族と妹家族)はここのワッフルが大好き!
お店の人に「一度に2枚しか焼けないから相当時間がかかるよ〜」と言われても7人全員ワッフルオーダーするほど好き。
しかも滞在中2回は行っちゃいます。
2回目になると、夫たちはオムレツ食べてますが、こちらも熱々でボリューム満点ですよ!
スタッフもみんな感じがいいです。

mauloaさんもいつか行ってみてくださいね!
旦那さま用のがっつり系もありますから♬

ジャスミン55さん

> マウロアさん暑いなか大変でしたね!
> 熱中症にならずに良かった~。

ホント、そうよね。倒れなくって良かったよ。一応、ペットボトルや日傘など準備万端で行ったけど、あの暑さ半端なかったです。

> 私は夏の旅行でハワイのカフェカイラ行ってきました。
> お盆の時期で日本人がわんさかいるかと思ったら意外にも少なくて30分かからないで入れました。

おお~っ、行ったんだ。
私、ハワイでは行く機会がなくってまだ行ってません。旦那がね~、あまりパンケーキとか好まないもんで。
みなさん、主食として行くの?それともおやつとして食べに行く訳?
先日もハワイのカフェカイラ、テレビで放送してたらしいからこれからは観光客も押し寄せるかもしれませんね。

> パンケーキも熱々。バターの旨みと塩気が何とも言えない(^^♪

その感動味わえなかったわ。残念。

> いちごは確かに硬めで甘さが足りなかったのですが、リンゴのキャラメリゼは最高でした!

海外のいちごって硬いしあまり甘くないですよね。同じく、リンゴは美味しかったです!

> ホットコーヒーはお代わりを注いでいただけるのでかなりお得。

そうなんだ~。こちら暑くってホットなんか飲む気になれなかったよ。店内もあまりクーラー効いてなかったし。

> これに懲りずにぜひハワイのお店にもイッテみて下さい~~!

は~い!今度のハワイは未定だけど行けるといいな。

オペラさん

> 長蛇の列で並んでいる割には中は空席が目立ったり
> どうなのよ?
> って思ったけれど・・・

多分、空き状況と並んでいる人数でどのグループを入れればいいか調整しているんだと思うのですが、それにしてもこういう所のスタッフってトロイですよね。イライラしちゃいますよ。

> それにしても1700円は高いな~

うん、1品だと思うと高いですよね。でも1人では食べきれる量ではないので、2人頭で850円だと考えれば・・・

リョウさん

> 暑い中お疲れ様~いくら待っても最高に美味しかった!って唸るようなお味だったら良かったのにねぇ。

ですよね~。待った甲斐があった。だったら、暑さも忘れられるのに(苦笑)

> 私も最近パンケーキ屋さんで一時間くらい並んだけれどそれ以上は無理だわ~でも美味しかったよ^^

なんかこのところのパンケーキブームって異常じゃないですか?今までパンケーキなんて騒いでなかったですよね。

> ところであのきたなシュランで有名なFORTY NINER RESTAURANTが大阪上陸とやらで
> 13日に内野まことちゃんもきてパーティーがあるそうです。

へ~、知りませんでした。
ハワイで通りすぎたことがありますが、小さいちょっと入りにくそうなお店でしたよ。
で、内野まことちゃんって誰です?知らない~。ちょっと調べてみますね。

> 14日に友達と梅田に行くので覗いてこようかと思うけど大阪でも行列ができるのかしら…。

ぜひレポお願いしま~す!って、私のようにご無理なさらないでね。

No title

こんにちは。

マウロアさん暑いなか大変でしたね!
熱中症にならずに良かった~。

私は夏の旅行でハワイのカフェカイラ行ってきました。
お盆の時期で日本人がわんさかいるかと思ったら意外にも少なくて30分かからないで入れました。

パンケーキも熱々。バターの旨みと塩気が何とも言えない(^^♪
いちごは確かに硬めで甘さが足りなかったのですが、リンゴのキャラメリゼは最高でした!

ホットコーヒーはお代わりを注いでいただけるのでかなりお得。
またオアフ島に行く機会があれば行きたいと思った店の一つになりましたよ。

これに懲りずにぜひハワイのお店にもイッテみて下さい~~!




ゆりさん

> もしかしたらブログへお邪魔するのは今回がお初かも。

お~、ありがとうございます。

> いつもお世話になってま~す♪

こちらこそお世話になってます^^

> う~む、見るからにフルーツが・・・ですね。

フルーツがこんなに乗っているのに甘くないのよ。
食べログなんかを見てもみなさん苺がすっぱかったとか書いているので、多分輸入ものじゃないかな?

> 私はまずはエッグスンに行ってみようかしら。
> できるならワイキキのお店希望ですが・・・笑

エッグスンはかなり混雑緩和されてきたと聞いてますよ。
でもやっぱりこういったお店は現地で食べるから雰囲気も合わせて美味しいのだと今回特に感じました。

マイマイさん

> 体当たりレポ、ありがとう♪

アハハ、ホント体当たりレポだったわ。お陰でこの日それ以降使いものにならなかったよ。

> 母子ともに、無事に生還できて良かったよ。

息子まで巻き添えにしちゃったからね。さすがに今回は申し訳ないなと思ったわ。

> 夏休み(平日午後)に、娘とここに行こうと思ったんだけど、お店に電話確認したらラストオーダーギリギリでアウトかも~的な事を言われ、代わりに、その場(スカイツリー)で「クアアイナ」のパンケーキ食べました。

以前に言ってたよね。
でもクアアイナで正解だったと思うよ~。あそこ子連れ向きじゃないもの。

> ホイップもりもりで、美味しかったよ♪出来たてだったからね~(爆)

うん、前に画像見せてくれて、よっぽどそちらの方が美味しそうだったわ。ってか、クアアイナにパンケーキあるの初めて知ったもの。
うちは息子がハンバーガー嫌いなもので日本ではクアアイナ行ったことないのよ。でもパンケーキがあるなら、行けるね。でも以前は多分メニューになかったはず。最近始めたのかしら。

No title

原宿のエッグスンができた時にも行ったけれど、
長蛇の列で並んでいる割には中は空席が目立ったり
どうなのよ?
って思ったけれど・・・

お疲れ様でした。

それにしても1700円は高いな~

No title

暑い中お疲れ様~いくら待っても最高に美味しかった!って唸るようなお味だったら良かったのにねぇ。
私も最近パンケーキ屋さんで一時間くらい並んだけれどそれ以上は無理だわ~でも美味しかったよ^^

ところであのきたなシュランで有名なFORTY NINER RESTAURANTが大阪上陸とやらで
13日に内野まことちゃんもきてパーティーがあるそうです。
14日に友達と梅田に行くので覗いてこようかと思うけど大阪でも行列ができるのかしら…。

No title

こんにちは~!
もしかしたらブログへお邪魔するのは今回がお初かも。
いつもお世話になってま~す♪

う~む、見るからにフルーツが・・・ですね。
私はまずはエッグスンに行ってみようかしら。
できるならワイキキのお店希望ですが・・・笑

お疲れ様でした!

体当たりレポ、ありがとう♪

こりゃ、きついね~(+_+)
母子ともに、無事に生還できて良かったよ。
私だったら、日頃の不摂生たまってるから倒れちゃうな。。。きっと。
マウロアさんの体験談を聞かせてもらい、私まで「ごちそうさまv-164」な気分。

夏休み(平日午後)に、娘とここに行こうと思ったんだけど、お店に電話確認したらラストオーダーギリギリでアウトかも~的な事を言われ、代わりに、その場(スカイツリー)で「クアアイナ」のパンケーキ食べました。
ホイップもりもりで、美味しかったよ♪出来たてだったからね~(爆)

porunnさん

> って ハワイで食べるから あの値段で許せて
> あの待ち時間でも 甘受するけど
> 日本でそこまでして 食べたいか?と聞かれたら
> 私は どうでもいいかも。

だね。
料金だって、パンケーキで1700円ってちょっと高いしね。
とるいあえずハワイでいくチャンスがなくって今回行ったけど、あの程度ならもういいかな。

> しかも あと10組くらいで 1時間半も待つの??

そうなの~。ビックリでしょ。私もあとせいぜい30分ぐらい?って思ったら1時間半も待たされた。とにかく席数少なすぎだし、回転率悪過ぎるんだよね。
日本進出!って大手を振って出てくるなら、それなりにお客様を満足させるための経営・サービスをちゃんと学んでから来てほしいって思ったわ。

> モザイクかけてても 息子君の不機嫌さが伝わってて 笑っちゃったわ。

もうね、かなりぶーたれてたよ。息子に付き合わせちゃって申し訳なかった。

> 韓国ブロガーの件、よく 行ったブロガーさんの記事みるわ。

そうそう、私もよく他のブロガーさんで見るよ。やっぱりそれなりにパワーブロガーさんが当選しているよね。

> で キャセイ!もう 〆切終わったの?? ゆっくり考えようと
> 思ってたら すっ飛んでた!応募してないよ。私。

えっ、応募しなかったの。私は忘れちゃうからとすぐに応募したよ。
それに志望動機もかなり熱く語ってしまった。
半分は選ばれる気満々だったりして。

M@lauaealohaさん

> ひえー!お疲れさまでした…

はい、1日がかりで疲れました。

> 次々日本上陸をしていますが、どこも「うーん」…って感じですね。
> ハワイのものはハワイで食べるからこそおいしいのかな、って思います。

なんだか日本進出すると、あまり良い話って聞かないですよね。
やっぱりあの雰囲気の中で食べるからこそ、美味しい!って思えるのかも。

yuiさん

> うん・・・やっぱりそんなもんか(@_@。

はい、そんなもんでした。

> 悩むまでも無く、当分私は行かれ無いわ

そのうちほとぼり冷めると思うので、それまで行かなくっても大丈夫です。並んでまで食べる代物でもないと思う。
yuiさんも含めて、地元の人があの通りを通るたび行列を見て冷ややかな目で見ておりました。

> いろんなお店がハワイから日本出店してるけど
> 根付くお店って、なかなか無いよねぇ

大体、日本に進出すると良いこと聞かないよね~。

> ハワイでおいしいものって、やっぱり向こうで食べるから
> 「おいしい!!」って思う私なのです

うん、それに限ります!あの雰囲気も食べ物の美味しさに左右されますよね!

majubiiさん

> う~ん、残念!こんなに暑さと闘って苦労してやっとたどり着いたパンケーキががっかりだなんて・・・(泣)

そうなんです。もう暑かった記憶しかないです(苦笑)

> 3年ほど前、ハワイでまだこのお店がブームになる前に行ったんですがオムレツが具だくさんでふわふわでとってもおいしかったのを覚えています。

オムレツ今回食べなかったのですがどうでしょうね。
お隣の席とかで食べているのを盗み見しましたが、見た目はふわっと感はなかったような・・・あくまで見ただけなので、わかりませんけど。

> 焼きたてじゃないパンケーキが出てくるなんてちょっと残念過ぎですよね。

オーダーして5分ぐらいですぐに出てきたのでビックリでした。温かいという食感もなかったので、多分作り置きしているのかな?と思いますよ。

> しかもお値段もかなりなものだし・・・

そうなんです~。なので飲み物をオーダーしないお客さん結構いらっしゃいました。

> せっかくの人気店もこんなお味のものを出していたらきっとリピがなくていつか静かになるかもしれませんね。

一過性の流行りだと思います。1年後にはどうなっているかな?

> ハワイのお店は大丈夫かなぁ・・・ちょっと心配v-356

ハワイで食べたことがなくって、日本で食べてこんなもんか~と思ってしまうとハワイのお店でもリピは考えられませんよね。共倒れにならないことを祈ります。

きじとらさん

> 暑い中、並ぶのって辛いものね。大変でしたね~。

9月だからもう暑さもラクかな?と思ったけど、この残暑甘くはなかったです。

> うちからは遠い場所なので、あまり行こうとは思っていなかったけど、益々足が遠のきそうです(笑)

場所がね~、みなさんスカイツリーと抱き合わせで来ているんでしょうね。
東京のガイドブックにも既に店舗が載っているらしく、みなさん地方からなのかるるぶなんかを持っている人多かったです。
それを考えると、地元より地方からの人の割合が多いのかも。

> 日本人ってそんなにパンケーキ好きなのか?って思っちゃいます。

アハハ、ホントに。
うちはハワイではあまりパンケーキは行かないんです。とにかく夫ががっつり系に走ってしまうもので。
なので夫の居ぬ間にと思って行ってみましたが、もういいわ~という感じです。リピはないかも。

パンケーキ

って ハワイで食べるから あの値段で許せて
あの待ち時間でも 甘受するけど
日本でそこまでして 食べたいか?と聞かれたら
私は どうでもいいかも。

それにしても すごいね。
しかも あと10組くらいで 1時間半も待つの??
モザイクかけてても 息子君の不機嫌さが伝わってて 笑っちゃったわ。

韓国ブロガーの件、よく 行ったブロガーさんの記事みるわ。
結構 よくしてるみたいね。
でも 4泊はちょっと長いね。
で キャセイ!もう 〆切終わったの?? ゆっくり考えようと
思ってたら すっ飛んでた!応募してないよ。私。
マウロアさん選ばれたらいいね。

No title

ひえー!お疲れさまでした…

次々日本上陸をしていますが、どこも「うーん」…って感じですね。
ハワイのものはハワイで食べるからこそおいしいのかな、って思います。

No title

うん・・・やっぱりそんなもんか(@_@。
それにしても、整理券配っても1時間半待ちって
悩むまでも無く、当分私は行かれ無いわ

リピしたくならないお店って、お店としてはどうなのかなぁ??
いろんなお店がハワイから日本出店してるけど
根付くお店って、なかなか無いよねぇ
ハワイでおいしいものって、やっぱり向こうで食べるから
「おいしい!!」って思う私なのです

No title

う~ん、残念!こんなに暑さと闘って苦労してやっとたどり着いたパンケーキががっかりだなんて・・・(泣)

3年ほど前、ハワイでまだこのお店がブームになる前に行ったんですがオムレツが具だくさんでふわふわでとってもおいしかったのを覚えています。
そのときにパンケーキは食べなかったのでいつか食べに行きたいと思っていたところです。
焼きたてじゃないパンケーキが出てくるなんてちょっと残念過ぎですよね。
しかもお値段もかなりなものだし・・・
せっかくの人気店もこんなお味のものを出していたらきっとリピがなくていつか静かになるかもしれませんね。
ハワイのお店は大丈夫かなぁ・・・ちょっと心配v-356

No title

暑い中、並ぶのって辛いものね。大変でしたね~。
うちからは遠い場所なので、あまり行こうとは思っていなかったけど、益々足が遠のきそうです(笑)

それにしても、昨今のパンケーキブームってすごいですよね。
日本人ってそんなにパンケーキ好きなのか?って思っちゃいます。
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
40位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
