スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★モニプラ★シャルエーゼ ボディー用リキッドソープセット

★モニプラ案件★

モニプラさんから商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、株式会社シャルレさんのシャルエーゼ ボディー用リキッドソープセットです。

シャルレ_1

シャルレってあの下着等を販売しているシャルレですよね。こういった物も販売しているなんて、今回初めて知りました。

ウェブストアで商品の価格をチェックしたら、一般販売価格で¥1,890するんです。いや~、びっくり。こんな高価なボディーソープなんて使ったことないです。

てっきり、ボディーソープ本体と別で詰め替え用が付いているのかと思ったら、専用空きボトルと詰め替え用になっていて自分でセットするタイプでした。

で、これのすごいところが、なんとこのボトルにボディーソープをセットするのですが、ハサミ不要なんです!!

普通、液体ものの詰め替えって上部をハサミで切って専用ボトルに詰め替えますよね。あれ、ワタシ、苦手なんですよね。どうもうまくボトルに入らなくって・・・脇からボトボトこぼしてしまって、いつも勿体ないことをしています。ああいう詰め替え用ってみなさんうまく出来ます?

シャルレ_4

商品の入っていた箱裏にもちゃんと記載があるのですが。

シャルレ_2

ボトルの底を回して取り外します。
画像のようにそのボトル下部の方に、詰め替え用パウチ上部を折り曲げて逆さにして差し込みます。

シャルレ_3

先程はずしたボトルの上部を上から一気に押してかぶします。

たったこれだけでセット完了なんです。ビックリでしょ~。

ボトル上部を押し込むと、ポンプのパイプ部分が詰め替え用パウチに差し込まれる状態になるのです。パイプを突き刺している訳ですね。

こんなに、楽にできるなんてすごいわ~。
これ、他のメーカーでも真似してもらいたいぐらいです。恐らく、特許取ってるだろうから無理だろうけど。

最後までムダなく使えるのか?と疑問に思いましたが、ボトルにセットするとパウチ内が真空状態になり、最後まで使い切れるようです。

手が汚れることもないし、中味が外気や容器に触れることがないので衛生的に使える点はいいですよね。


さて、本題の中身ですが。
香りはシトラス系です。ただ、ちょっとくせがある香りかも。これは好き嫌いが分かれそうな香りです。
天然のエッセンシャルオイルをブレンドし、リラックス感をイメージするハーブ系の香りを加えたオリジナルということだそうです。

シャルレ_5

泡立ちは良いです。きめも細かいです。

シャルレ_6

ワタシ、普段はボディーソープを使わないでオーガニックのせっけん派なんですね。
というのも、身体の肌が弱いのと、ボディーソープを使った後の流してもなんとなくぬるぬる感が残るのがイヤなんです。

ですが、これは泡切れもよく、ぬるぬる感も残らず、使い心地もさっぱりでした。

良く調べてみると、
『洗浄成分は皮脂やうるおいをとり過ぎない「せっけん成分使用」を使用。
2つの保湿成分を配合、ヒアロベール、ペンタバイテイン配合。』

せっけん成分を使用しているんですね。
それに保湿にヒアルロン酸も配合とはお肌に優しい!

これから、肌が特に乾燥してくる季節なのでこれは大いに期待ができそうです。しばらく使い続けてみま~す。


商品情報はこちら→シャルレウェブストア

モニプラさま、株式会社シャルレさまありがとうございました。


“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメント

Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
40位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。