スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★Ripre★パンテーン アクアピュア


★Ripre案件★
Ripreさんから商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、P&Gジャパン株式会社パンテーン アクアピュアです。

パンテーン_1

世の中、ノンシリコンのヘアケア商品が賑わっておりますが、今回ご紹介する商品もNo.1*パンテーンからノンシリコン日本初上陸の商品なんです。
*P&G調べ(2010年7月-2011年6月 世界37地域 金額シェアデータ)

ノンシリコンって髪にいいことはわかっていても、きしむ感じがするし、商品もピンからキリまであって、すべてが良い商品と言う訳でもなさそうでなんとなく今まで使用せずにいてしまいました。

なので今回、ワタシにとってはノンシリコンデビューになります(苦笑)


「パンテーン アクアピュア」の特徴

秘密1.シャンプー
~優しく洗い上げ、軽やかな髪に。スパ発想ノンシリコン~

アーモンドオイルのコンディショニングコンプレックスがもたらす、豊かできめ細かい泡によって、コンディショニング力は高いのに、さっぱり軽い仕上がりを実現。
髪同士の摩擦をおさえて、こすれあいによるキシみを滑らかに!

パンテーン_2

このように泡立ちもよくきめも細かいです。
洗った後はやっぱり若干きしみは感じられますね。

秘密2.コンディショナー
~潤いながら、軽やかな仕上がり。すっぴん髪に素早く浸透~

パンテーン_3

コンディショナーに含まれているコンディショニング成分「ライト ジェルネットワーク」が、水の中で素早く分離するから髪にふんわり付着。

コンディショニング成分だけ残して、すっぴん髪を軽い仕上りの「うるおいベール」で包みます。
しかもパンテーン独自の高浸透プロビタミン処方でコンディショニング成分が芯まで浸透。

コンディショナーもノンシリコンですが、こちらをつけるときしみもおさまり、通常のコンディショナーと変わらなく使用できました。


香りは、爽やか系。なんかこの香り嗅いだ事があるな~と思ったら、ダウニー青キャップと似た香りでした。
洗い上がりは、それほど香りはきつくなく程良い感じです。


ふんわり感のある軽い仕上がりに、そしてなめらかな手触りを実感できるようにしばらく使い続けたいと思います。


今回Ripre会員のブログ読者様限定で2次サンプリングを実施させていただきます。みなさん奮って応募してみてくださいね。当選確率は高いかも。
読者サンプリングキャンペーンはこちらからお入りください。
https://www.ripre.jp/enquete/f6c43e872ab3c0fe328f94403bd0afe3

Ripreさま、P&G株式会社さまありがとうございました。


パンテーンのキャンペーンに参加中



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメント

もふもふさん

> 最近やたらとノンシリコンって目にするので、使ってみたいなと思って、アレコレ探していたところなんです(*^O^*)

もふもふさんもまだ未体験でしたか。
もうみなさん、ノンシリコンなんて当り前で私は遅れているかな?と思っていたのですが、まだまだ未体験の方も多いんですね。

> やっぱり、きしみがネックかなとは思いながら、髪のためには良いのかなと。

きしみはね~、ぶっちゃけこれもします(苦笑)でもトリートメントをするときしみは和らぎますよ。

> パンテーンは過去に使ったこともあるので、これで私もノンシリコンデビューしてみようかな(*^^)v

匂いは好き嫌いあるかも。もし買う時、匂いを嗅いでみたほうがいいかもです。

> サンプリングまだ間に合うかな。チェックしてみます!

ぜひ応募してみてくださいね。
rabiさんのコメレスでも書きましたが、この読者サンプリング結構当選率高いらしいんです。結局読者限定だから何千人も応募しないですしね。ダメ元で応募してみてね。

あ!これ

なんてタイムリー!!
最近やたらとノンシリコンって目にするので、使ってみたいなと思って、アレコレ探していたところなんです(*^O^*)
やっぱり、きしみがネックかなとは思いながら、髪のためには良いのかなと。
パンテーンは過去に使ったこともあるので、これで私もノンシリコンデビューしてみようかな(*^^)v
サンプリングまだ間に合うかな。チェックしてみます!

rabiさん

> でも「きしむ」ってイメージもありますね。

ぶっちゃけこの商品もきしみます。やっぱりノンシリコンはいたし方ないんでしょうかね~。

> でも、髪にいいなら一度使ってみたい気もします。

rabiさんも未経験者でしたか。今、ノンシリコンって流行っているから、試したことないの私ぐらいかな?と思ってましたよ。
シャンプーとかコンディショナーって結構同じブランドを長く使ってしまうタイプなんです。

> 応募してみようかな。

ネットの口コミ等を見ると、この読者サンプリングは意外と当選確率が高いようです。ぜひ応募してみてください。

No title

ノンシリコンって確かに最近よく聞きますよね。
でも「きしむ」ってイメージもありますね。
でも、髪にいいなら一度使ってみたい気もします。
応募してみようかな。
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
38位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。