スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANAマイラーにお勧め!高還元のKAMPO(漢方) STYLE CLUB カード

先日購入した日経トレンディにもランキング1位お得クレジットカードとして紹介があったKAMPO STYLE CLUBカード。



ブロ友のwonderer.xさんも早速申し込んだと聞いていて、ずっと気になっていました。
でもね、このクレカ何?って思いますよね。なにせ「漢方」ですから(笑) ハイ、私もそう思っていました。

正式には「薬日本堂 漢方スタイルクラブ KAMPO STYLE CLUB」の漢方スタイルクラブカードと言います。なので、漢方を扱っている薬日本堂で利用しないとお得じゃないんじゃない?と思いました。

そしたら大間違い。

このカード、ANAマイラーには高還元のカードなのです。


1,000円で10.5マイル換算!

本家ANAカードに勝るとも劣らぬスペック!
それも年会費1,575円。今なら初年度年会費無料。ANAマイル移行手数料無料。



あと、これのメリットはモバイルSuica、SMART ICOCA(JR西日本)、nanacoへのチャージがポイント付与対象。
特にnanacoは決済ポイントと合わせると2.75%~3%還元となり、セブンでの支払いの有力候補となるのです。

普段、nanacoはセブンやヨーカドーでの利用に使用していて、その都度残高が少なくなくなって来たら現金チャージをしていました。それが、KAMPOカードからチャージができてその上チャージ分もポイントが付くなんて魅力的。
我が家は、家から一番近いコンビニがセブンでセブン使用率が高いのです。
そして、最近は息子も1人でセブンぐらいなら買い物に行かせてしまうので、その時に現金を持たせずこのnanacoを持たせて買いに行かせるので、かなりの利用頻度になっています。

また、nanacoはセブンでコンビニ収納払いが可能なので、税金等の支払でマイルが貯まるのです!


★ポイント還元率★
1.75-2%
月間利用額2000円につき7ポイント=21マイル
500ポイント→2500円としてカード利用代金に充当、1000ポイント→3000マイルとしてANAマイルに移行
*ポイント有効期限2年間


初年度年会費無料で、これだけマイルが付与されるのはすごいですよね。
nanacoチャージやnanacoでの税金納付でも利用できるので、1年間使ってみようかなと思います。

KAMPO STYLE CLUBカードについての詳細はこちらからどうぞ→KAMPO STYLE CLUBカード



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 陸マイラー
ジャンル : 旅行

コメント

noki-mamaさん

> 我が家も目の前がヨーカドーだから毎回いかがですか?っていわれるのがnanacoなのよね。

ヨーカドーもカードがいろいろだったけど、nanacoに1本化したのよね。

> でも、いまいち使い勝手がわからなかったけど、なるほどANAマイラーにはいいかもね。

nanacoで現金チャージじゃつまらないけど、こういった経由なら貯まるしいいかもね。

> うちは、電子マネーはWAONなんだけど、JALカードだとチャージもマイル付与だからもっと使いたいんだけど、あまり使えるところがないんだよね・・・。

WAONはイオン系列だけでしょ。使えるとこ限られるよね。うちもレイクタウン行く時しか使わないもの。でも最近不要かなって思ってる。

> でも、税金払いに使えるっていうのは大きいよね。
> ただ、チャージも最大WAONは2万円なんだけど、nanacoはいくらなのかしら?

あ~、そこ重要だよね。2万ぐらいなら税金収納に使えなくなるよね。車税だと2万超えちゃうものね。
確認してみなくっちゃ。気づかなかった。ありがとね。

> ほんと少しでもお得になるものにしないとね〜。

だよね~。やっぱり情報って大事よね。知らないと損すること多いものね。

nanaco

我が家も目の前がヨーカドーだから毎回いかがですか?っていわれるのがnanacoなのよね。
でも、いまいち使い勝手がわからなかったけど、なるほどANAマイラーにはいいかもね。

うちは、電子マネーはWAONなんだけど、JALカードだとチャージもマイル付与だからもっと使いたいんだけど、あまり使えるところがないんだよね・・・。
でも、税金払いに使えるっていうのは大きいよね。
ただ、チャージも最大WAONは2万円なんだけど、nanacoはいくらなのかしら?
ほんと少しでもお得になるものにしないとね〜。

yuiさん

> もう、ほんとキリが無いくらいいろいろ有って、何が得なのかわからなくなり、カードが増え、分散して・・・以下略(笑)

そうなんだ~。私は割と1枚集中型で、と言うのもカードがほとんど家計簿代わりになっているので、支出が分散するのがイヤなのです。

そして今、またカード見直しを計ろうといろいろ調べていたのです。あの件もあってね。

> でも、チャージできるのは良いよねぇ
> チャージでカードのポイントが付いて、支払でまたポイントが付くからダブル

でしょでしょ。お得だよね。

> スイカ&エディのスマホ君オートチャージ機能は重宝してます。

あれって、残額がいくらになったら勝手にチャージしてくれるんですよね?
でもそれだとお金を使っている感覚がなくなりそう・・・

yuyuさん

> このカード初めて聞きました。

最近話題の高還元率カードらしいです。

> といっても私は本家ANAカードでこつこつ貯めてるだけですが(^_^;)

あれっ、yuyuさんはANAなんですね。割と関西の方ってJAL派(便数の関係もあって)が多いようですが、意外でした。
私も基本はANAに集中させてこつこつ貯めるぐらいです。

> nanacoがコンビニ収納払いができるのも知りませんでした。
> waonもedyもできないですよね??(違ったかな?(^_^;))

そうそう、waonもedyもできないと思います。電子マネーカードでできるのは今はnanacoぐらいみたいですよ。

> 我が家もセブン率が高いので考えてみようかな?
> よい情報をありがとうございました(*^_^*)

セブン利用率が多いなら検討の余地あると思います。ダブルでポイントが貯まるのは美味しいですよね。

わけわからん(@_@。

もう、ほんとキリが無いくらいいろいろ有って、何が得なのかわからなくなり、カードが増え、分散して・・・以下略(笑)
私の頭では整理できなくなって放置状態です。

でも、チャージできるのは良いよねぇ
チャージでカードのポイントが付いて、支払でまたポイントが付くからダブル
スイカ&エディのスマホ君オートチャージ機能は重宝してます。

No title

ご無沙汰してます。
このカード初めて聞きました。
といっても私は本家ANAカードでこつこつ貯めてるだけですが(^_^;)
マイルを貯めようと思うなら、勉強は必要ですね。
nanacoがコンビニ収納払いができるのも知りませんでした。
waonもedyもできないですよね??(違ったかな?(^_^;))
我が家もセブン率が高いので考えてみようかな?
よい情報をありがとうございました(*^_^*)

マイマイさん

> ほほぉ~、これ面白いね。

でしょ。今後改悪もあり得るけど、とりあえずnanacoにチャージできるのは魅力的。それに税金納付に使えるので、1年間使ってみようと思ってるの。

> 私もチョビチョビスカイコイン集めてるし、Tポイントは貯まってきたし、ここはいっちょNHマイル集めにカード作っておこうかな?

私の影響?(笑)

> それにしても~、このごろマウロアさん、今迄にも増して研究熱心だわ!!
> やはり、○○を始めるにあたり、気合いが入ってきた?!

今まで結構いい加減だったからね。損していることも多々おおしで。
そう!始めるしなるべくお得にやりたいし、そのためにはメリットは享受しないとなと思って。
何かお得情報あったら教えてね♪

ほぉ~

ほほぉ~、これ面白いね。
私もチョビチョビスカイコイン集めてるし、Tポイントは貯まってきたし、ここはいっちょNHマイル集めにカード作っておこうかな?

それにしても~、このごろマウロアさん、今迄にも増して研究熱心だわ!!
やはり、○○を始めるにあたり、気合いが入ってきた?!
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
49位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。