スポンサーサイト


ヒルトン東京ベイ フィットネスセンター「ベイブリーズクラブ」

ヒルトン東京ベイ フィットネスセンター「ベイブリーズクラブ」のご紹介です。

Hオナーズゴールドの特典でフィットネスセンターが無料で利用できるので、宿泊の翌朝に朝ご飯を食べた後に泳ぎに行ってみました。

ヒルトンベイプール008

公式サイトによると
17m x 3コース、水深110~130cm、水温30℃
がっつり泳ぐにはちょっと短くって物足りないです。ただ、私が行った時は誰もいなくって貸切状態でしたので、1人で使い放題泳ぎまくっていました(笑)明るくって解放感があるのはいいです。ヒルトン成田もそうなのですが、ガラス張りで光が差し込むのはとても気持ちがいいです。
水深が一部130センチあるので、お子さん連れの方などは気をつけないと危ないと思います。監視員の方とかはいませんので、自己管理が必要ですね。
また、サイトには以下のようにも記載がありました。
※ 水着のレンタルはございませんので、ご持参ください。
※ オムツの取れたお子様からご利用になれます。
※ お子様のご利用の際には、大人の方の同伴が必要です。

ヒルトンベイプール010

約20種類の最新鋭のトレーニングマシーンやダンベルを完備。
ちょっと狭いですが、ガラス越しに見た感じですと、トレーニングマシーンはほとんど取り揃えてあるようでした。

ヒルトンベイプール001

今回、荷物になるのでシューズやウェアは持ってこなかったことを後悔しました。
というのもこちらのエアロビクススタジオは、ヨガ・バレエ・太極拳・ジャズ・ステップから、ピラティス・NIA・ローインパクトなどのスタジオプログラムがあるのです。

私が隣で泳いでいた時もちょうどスタジオでエアロビのレッスンが行われていました。ほぼ、マンツーマンで(苦笑)
アクアのスタジオも開講されているようなので、時間が合えば参加したかった~。

結局1時間ほどここで泳いでいましたが、おひとり様貸切状態。気兼ねなく思う存分使わせていただきました。

ヒルトンベイプール007

順番が逆になってしまいますが、プールに行く前にシャワー室があります。
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ等は揃っています。

ヒルトンベイプール002

またまた順番が前後してしまいますが、フィットネスセンターの受付をすると、手前に写っているバッグを受け取ります。中にはバスタオルとスポーツタオルが入っています。

ロッカーはこの一角と裏にもありました。

ヒルトンベイプール003

リラクゼーションルームもあり、こちらで休憩を取ることができます。マッサージチェアも有料ですが完備。
雑誌等も置いてありましたので、のんびりすることもできますね。

ヒルトンベイプール004

パウダールームももちろんあります。
ワタシがこちらを利用していた時、おばさんたちが2,3人いらっしゃったんですね。それもみなさん別々で利用されているようなのですが、どうやら顔見知りのような話しぶり。それに宿泊客でなく地元の方と言う感じなんですよね。?とその時は思ったのですが、もしかしたらここのフィットネスセンター会員制でおばさんたちは会員さんなのではないかと・・・
ホテルのスポーツクラブなんて優雅で羨ましいわ~。

ヒルトンベイプール005

化粧水・乳液・ボディーローション等は、資生堂のTHE AMENITYで統一されていました。
ドライヤーはお部屋のと同じパナソニックのナノケアが用意されていました。

ヒルトンベイプール006

すべて身支度を終えた後に、お風呂やサウナがあることに気づきました。ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
大きくはないですが、浴場とサウナがあります。

営業時間
月~金: 6:00~22:00 (最終チェックイン 21:00 施設利用21:30まで)
土・日・祝: 6:00~21:00 (最終チェックイン 20:00 施設利用20:30まで)


この他に夏期期間中は、ガーデンプールがオープンしています。

garden_pool_img_01.jpg
(画像はサイトより転載)

リゾートな雰囲気を満喫!
深緑の和風庭園に囲まれた全長50メートルのガーデンプールと、水深50cmのお子様用プールをご用意しております。
夏の青空と心地良い日差しを感じて、リゾートな雰囲気を満喫できます。

Hオナーズのメンバーでもダイヤ以外の方は有料になってしまいますが、お外のプールで遊べるのはいいですよね。イモ洗い状態なのかしら?ぜひ次回は夏に来てガーデンプールで遊ぶのもいいかなと思います。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
24位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
