スポンサーサイト


4年目に突入!

今日から師走ですね。今年も残すところあと1ヶ月、1年経つのがあっという間です。
という訳で、本ブログを始めて丸3年、今日から4年目に突入です。以前のブログからですと通算約6年ですか。自分でもよく続いているなあ~と、正直びっくりしています。

いろいろ書きたいこともあるのですがとにかくブログを書く時間がなかなか取れず、ボツネタもたくさんあります。申し訳ございません。旅行記もどれも中途半端ですし。

ですが、今後もゆる~く、細く長く書いていこうと思っております。これが長く続く秘訣だと思っていますので。
お読みになっている読者さまの期待に添えていかない部分もあるかと思いますが、今後も引き続きご訪問いただければ私も励みになりますので、お付き合いいただければと思います。

2012年12月1日
マウロア



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

はーみあさん

はーみあさん、ごめんなさい。
今更ながら、はーみあさん宛のコメレスを他の方と間違えておりました。訂正させていただきます。

> 働きながら、子育てしながら、旅しながら…
> コツコツと積み上げていった賜物ですね。

そんなに大したものではありませんが、自分の記録にもなるので続けてこれたことに感謝です。

> 今後、息子さんのことなどでお忙しくなっても、
> どうかほそーくでいいので続けていって下さいね。
> 私からのお願いでーす(*^_^*)

みなさんのコメレスにも書いているのですが、平日は時間をやりくりしながらなんとか記事をアップしている状況なのでご訪問できなくってごめんなさい。自分の分だけで精一杯で。
それでもみなさんご訪問していただけるのでありがたいです。
しばらくは仰られているようにほそ~くしかアップできないかもしれませんが、途切れることなく続けられればな~と思っています。今後ともよろしくお願いいたします^^

porunnさん

ありがとう。porunnさんも長いよね~。同じく古株同士(苦笑)これからもよろしくお願いいたします。

> どんな記事でも 元気そうだなっ
> って そんなことを確認しに
> 最近 こちらにお邪魔してるような日も
> あるので 

ありがとう。ちょっとウルウル来ちゃったわ。
最近、PCの前に座っている時間がほとんどなくその中からやりくりして記事アップもしているの。なので、どうしても期限ものがあるもの(モニター類)から先にアップするような状況で・・・
週3回に息子のお迎えが増えて・・・
家に帰ってきてちょこっと用事を済ませてからすぐにまた家を飛び出してお迎え。帰ってきてすぐに晩ご飯の用意、お風呂に入れさせ宿題させて、息子が寝てから宿題(学校&塾)のチェック。こんな毎日だからもうてんてこまい。仕事もまたいそがしくなってきてしまったし。

自分の記事だけで精一杯で、なかなか訪問できなくってごめんなさい。

> 細く長くで ブログ続けてくださいね。

自分のペースでやっていくわ。

> 年末 寒くなってくるし お体ご自愛くださいませ。

身体だけは丈夫なので大丈夫よ。ありがと。

ジャスミン55さん

> おめでとうございます。v-300

ありがとうございます~♪

> 前のブログから見せていただいていたので、もうそんなに経つのですね~。

感激です!そんなに前から見ていただいているのですね。その割には進歩がなくってごめんなさいね。

> お仕事や子育てをしながらブログの更新、本当に頭が下がります。

いやいや、でも最近はホントに時間がないです。自分の書くのだけで精一杯。ご訪問もできなくってごめんなさいね。

> これからも応援してますので無理せず更新してくださいね。

ありがとうございます。
↑でも書いたけど、正直最近仕事と家のこととでアップアップ状態で・・・
なかなかアップもできず没ネタが多くなっています。

> いつかどこかのリゾートでご一緒するのを楽しみにしてます(笑)

こちらこそいつかお会いできると思ってます!
先日のオフ会?でプーケットの話で盛り上がって、久々に行きたくってうずうずしています。

おめでとうございます

働きながら、子育てしながら、旅しながら…
コツコツと積み上げていった賜物ですね。
おめでとうございます。
ブログ、毎回楽しみにしています!
今後、息子さんのことなどでお忙しくなっても、
どうかほそーくでいいので続けていって下さいね。
私からのお願いでーす(*^_^*)

おめでとう

ございます。

どんな記事でも 元気そうだなっ
って そんなことを確認しに
最近 こちらにお邪魔してるような日も
あるので 
細く長くで ブログ続けてくださいね。

年末 寒くなってくるし お体ご自愛くださいませ。

No title

おめでとうございます。v-300
前のブログから見せていただいていたので、もうそんなに経つのですね~。

お仕事や子育てをしながらブログの更新、本当に頭が下がります。

これからも応援してますので無理せず更新してくださいね。

いつかどこかのリゾートでご一緒するのを楽しみにしてます(笑)

マイマイさん

昨日はお疲れさま。

> ブログって人柄が出るよね。

それは他の方のブログも見ていてよくわかるよね。

> 長く続けていれば荒れることもあるだろうに、ここは平和だわ~v-290

荒れるようなこと書かないもの(笑)

> マウロアさんの人柄、マウロアさんの心配りの賜物だと思います。
> これからもマイペースで続けてね♪

そんなことないよ。ただ単に長く続けているから読者もアクセス数も増えていくだけで、似たようなブログはたくさんあるし・・・
義務になっちゃうと続かないからね。と言いながら最近モニター関連は締めきりがあるのでかなり義務感なるのよ~。
なので、他の記事がおろそかになっちゃうのよね。

おめ♪

ブログって人柄が出るよね。
長く続けていれば荒れることもあるだろうに、ここは平和だわ~v-290
マウロアさんの人柄、マウロアさんの心配りの賜物だと思います。
これからもマイペースで続けてね♪

rabiさん

> おめでとうございま~す。

ありがとうございます。
ブログを始めた動機なんて何もなく、何の気なしに暇つぶしに始めてみたブログですがいつの間にか自分の生活の中の1部となってしまいました。

> こういうのって、日記代わりというか、記録が残せるのでいいですよね~。

そうですね。私、書くのはマメじゃないので(手帳すら持たない人なので)記録として残せるブログはとても助かっています。

> 今後ともお付き合いよろしくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

> 今日からハワイへ行ってきます。

いいな、いいな~。
楽しんできてくださいね!
我が家はしばらく旅行の予定がありません。あっ、来年早々私だけはあったわ(苦笑)旅行と言えるのか?

みどりたまこさん

> それはすごいですね。 おめでとうございます!(^^)!

ありがとうございます。
何の気なしに始めたブログなんですが、気づいたら自分の中では欠かせない物になっていました。

> いつも正確で詳細なレポ、とても勉強になります。

そんなことないですよ。こちらこそみどりたまこさんの記事を読んでいつも勉強させてもらっていますし、私ももっと読みやすい記事を書かなければと刺激をいただいてます^^

> これからも楽しみにしていますので、無理せず更新してくださいね!

PCの前に座っている時間もなかなか取れず更新できないことに非常にはがゆいのですが、自分のペースで続けていこうと思っています。今後もお付き合いよろしくお願いいたします!

No title

もう4年なんですね。
おめでとうございま~す。

こういうのって、日記代わりというか、記録が残せるのでいいですよね~。
私もほぼ日記代わりにしています(笑)
今後ともお付き合いよろしくお願い致します。

今日からハワイへ行ってきます。
寒いので風邪などひかないように、気を付けて下さいね。

おめでとうございます!

ブログ開設通算6年ですか!
それはすごいですね。 おめでとうございます!(^^)!
いつも正確で詳細なレポ、とても勉強になります。
これからも楽しみにしていますので、無理せず更新してくださいね!
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
32位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
