ヒルトン東京ベイ ロビーラウンジ朝食「ベイラウンジ」

ヒルトン東京ベイに宿泊した翌日は、ホテルにて朝食をいただきました。
ゴールド会員なので朝食は無料で付きます。
朝食案内では「フォレストガーデン」レストランになっていましたが、レストラン受付に行ったところ、「ベイラウンジ」も利用できるのでどちらでもお好きな方でどうぞ。と言われ、ベイラウンジの方が明るいし解放感があったので、こちらに決定しました。

ヒルトンベイ002

天井が吹き抜けで高いし、全面ガラス張りでお外を眺められるのは朝から気分がいいですよね。

ヒルトンベイ001 ヒルトンベイ018

伺った時間が遅めだったので、混雑していたこともありフロアの真ん中のテーブルに案内されてしまい(窓側ができたら良かった・・・)お席の間隔はごちゃごちゃしてるかな~と感じました。隣の席がちょっと気になったかな。

ヒルトンベイ007

簡単にお食事のご紹介です。さらっと流しますね。

ヒルトンベイ004

エッグステーション。
目玉焼きとスクランブルエッグは既に用意されていました。
それ以外はオーダーすれば作っていただけます。いつも並んでいる人が全然いなかったので、すぐに作ってくれてた模様。

ヒルトンベイ003 ヒルトンベイ005 ヒルトンベイ006

種類豊富なハムにパン類。隣にはチーズもありました。

ヒルトンベイ008 ヒルトンベイ009

地産地消の一環かな。
つみれ汁と千葉生産の温野菜。
今回の食事の中で一番のヒットと言うぐらい美味しかった。つみれ汁は2杯も飲んじゃったし、温野菜もたくさん食べちゃいました。温野菜のつけだれでバーニャカウダソースなんかもあったのですが、気に入ったのが黒ごまだれ。すごく濃厚でこのソースでたんまりと野菜をいただいちゃいました。

ヒルトンベイ016 ヒルトンベイ017

和食も豊富にありました。
ここに泊まる方はTDRに遊びに来る家族連れもしくは三世代がやっぱり主になるので、年齢層も年配の方もかなりいらっしゃいます。高齢層にはやっぱり和食がたくさんあるとホッとしますよね。
煮物や小松菜の煮びたしなども置いてありました。

ヒルトンベイ010

フレッシュジュースも種類多く揃ってました。写真には撮り忘れましたが、もちろんコーヒー・紅茶も置いてありました。

ヒルトンベイ012 ヒルトンベイ013

シリアル・ミューズリーも数種類。牛乳もノンファット・ローファット等用意。ヨーグルトも数種類置いてありました。
フルーツポンチなども置いてありましたが、ホテルにしてはフルーツがちょっと残念だったかなと。なんて言うのかな。配置もしょぼく、缶詰めのフルーツっぽいので間に合わせている感がありました。

ヒルトンベイ011

キッズミール用に、ハンバーグ、カレー、スパゲッティなどお子様大好きメニューが揃ってました。
けどね、大人で盛り付けている方が多かったです(苦笑)
カレーなんかは子供の所にしか置いてなかったから、白いご飯にカレーかけている人たくさんいらっしゃいました。

ヒルトンベイ014 ヒルトンベイ015

さっきも書きましたが、このつみれ汁とさつまいもと大根の温野菜がすごく美味しくってこれしか記憶がない(苦笑)

解放感があるので居心地がよくって食べ終わった後もコーヒー飲んでついつい長居してしまいました(^^;
やっぱりお外が見渡せて天井が吹き抜けで高いのは、食事をしていても気持ちがいいものです。



多忙につきみなさまのブログへのご訪問もままならないということもあり、しばらくコメント欄は閉じさせていただきます。ご了承ください。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
57位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード