スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★トレンダーズ★ダブル使いで美肌を演出 リバイタル グラナス ファンデーション

★トレンダーズ案件★

トレンダーズさまから商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、資生堂さまのリバイタル グラナスのファンデーションです。
滝川クリステルさんをモデルにCMでも流しているのでご存知かなと思います。

リバイタルグラナス02

ダブル使いで美肌を演出!
美しい仕上がりも、くずれにくさも、両方よくばりに手に入れたい!アクティブに毎日を過ごす方にはぜひお勧めです。
@cosmeベストコスメ大賞で殿堂入りした実力派なので、期待大です。

リバイタルグラナス03
(左)リバイタルグラナス イリデッセント ベース(GD)(メーキャップベース)
(中)リバイタルグラナス ファンデーション ウォータリー(PF)(ファンデーション)
(右)リバイタルグラナス ファンデーション パウダリー(PF)(ファンデーション)
の3点になります。
リバイタルグラナス04

早速、イリデッセントベースからつけてみます。

リバイタルグラナス05

テクスチャーは、水のよう感触です。とても伸びもよく肌と一体化するように馴染みました。

リバイタルグラナス06

写真だとわかりづらいですが、ゴールドに輝くので立体感をアップさせます。少しラメが入っているのでゴージャス感もアップ!

リバイタルグラナス07

極薄膜でぴたっと密着するファンデーション ウォータリーは、全6色 SPF19・PA++

こちらもひんやりと水のような感触で、すごくさらっとしているのです。二層タイプなので、つける前によく混ぜます。スポンジにつけるとすぐに吸収しちゃうんですよ。それだけ軽いという証明ですね。
なので、手早く伸ばします。
肌にすぐに密着するんですが、でもさらさらで軽い仕上がりでつけている感触がないほどでした。

極薄膜でありながら、高いカバー力があり、毛穴の凹凸や色ムラを明るく均一に整える効果があります。

リバイタルグラナス08

肌に乗せているんですが、とても塗っているとは思えないほど薄づきなんです。

リバイタルグラナス09

最後に、ファンデーション パウダリー(PF)。こちらは、@cosmeベストコスメ大賞で堂々の殿堂入りした実力派のコスメです。
さらさら光沢肌に仕上げるパウダリー 全6色 SPF20・PA++

★毛穴をカバーし、肌をきめ細かく整え、透明感のあるツヤ肌を実現。
★汗・皮脂にも強く時間がたってもくずれない、くすまない。

パウダリーの常識を超えたさらさら感触で、おしろいのように肌に軽くすべるんです。とても塗りやすかったです。

リバイタルグラナス01

最後に、ベースにウォータリー+パウダリーのダブル使いを塗った肌です。
すごく薄づきですよね。塗ってないような軽さ。それに毛穴もカバーされています。きめも細かいので肌への密着効果も高いです。

普段、仕事中などだと忙しくってお化粧直しができない時が多々あるんですが、そのような時でも化粧崩れしにくく持ちがいいのでこれからも使い続けたくなりました。

崩れにくいことを実証するために、スポクラでトレーニングしている時も試しにつけてみました。
普段なら化粧崩れを気にして基本すっぴんなのですが、つけていても汗でよれることなく気にならず快適に過ごすことができました。


艶々感の仕上がりもとっても気に入りました。


店舗検索はこちらから。

資生堂様にいただきました。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オススメ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメント

Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
24位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。