スポンサーサイト


★Ripre★新商品発表会 パンテーン エクストラ ダメージケア


★Ripre案件★

3月の某日、パンテーン&RipreさんからP&Gパンテーン エクストラダメージケアの新商品発表会イベントにご招待いただきました。初めてのイベント系に参加でしたのでドキドキでした。
こういったイベントにお呼ばれされるのは、パワーブロガーさんと言われる方々なのでみなさん顔見知りのようでちょっと卑屈になるようなところでしたが、たまたま隣の席に座った方が同じく1人参加でいろいろお話ができて良かったです。いろいろこういったモニター系のサイトの情報交換もさせていただきました。

本題に入ります。

今回ご紹介させていただくのは、P&Gジャパンさまのパンテーン エクストラ ダメージケアです。

パンテーン02

パンテーン01
2013年4月3日発売になります。

パンテーン04

イベント内容はこんな感じでした。
みなさんブロガーですので、カメラの準備ぬかりないです。

パンテーン03

オシャレなサイダーと野菜スィーツで有名なポタジエの紫芋のケーキが用意されていました。

パンテーン05

最近のヘアケア製品のニーズは多様化しており、「オーガニック」「ノンシリコン」「エイジングケア」などがありますが、最終的に求めているのは「素のままでキレイな髪」でありたいということです。

パンテーン06

髪が傷む要因と言えば・・・
”紫外線やエアコンなどの乾燥””ドライヤーの熱””ブラッシングの摩擦””海やプールの刺激”

ケアする製品はたくさんあれど、ダメージはなくならない。


何故?

まだダメージの原因がありました!

パンテーン07

それは、

『水』

なのです。

パンテーン08

意外ですよね。
ワタシ、これ聞いた時軽く衝撃を受けました。普段使っている水が原因だなんて・・・
まさかミネラルウォーターで洗髪する訳いかないですしね(苦笑)どうすればいいんだって。

パンテーン09

髪を洗う「水」に含まれるミネラルが、髪の酸化を発生!これが原因なのです。

パンテーン10

みなさんご存じだと思いますが、
「酸化」とは、
酸素が物質と結びつく働きで「さびる」こと。
酸化は肌や体内だけでなく髪にも起こる。

パンテーン11

酸化の要因「銅イオン」が蓄積するほど髪のダメージが加速。
髪の酸化が起こると髪の内部がすかすか状態に。そうするといくらケアしても効果が出にくくなります。

パンテーン12

今回のパンテーン パンテーン エクストラ ダメージケアでは、新成分ダメージブロッカーを開発。

パンテーン13

ダメージブロッカーが銅イオンを磁石のようにキャッチ。
銅イオンをしっかり結びつけます。
そして、すすぎの際に銅イオンを一緒に流し落とすという優れものなのです。

パンテーン19

今回の製品では「与えるケア」から「取り除くケア」へ着目。

いくら外側から与えても、髪本来の質が良くなければいくら与えてもムダですよね。
「取り除く」ことに重点を置いた今回の商品期待が持てます。

パンテーン20

もちろん今回、発売前の商品もいただいてきました。

甘いフルーティーな香りで、泡立ちも申し分ないです。銅イオンを取り除くためにもすすぎの際は特に念入りに(笑)

毎日使い続けて、銅イオンを取り除き、髪本来のダメージのない「素のキレイな髪」を目指したいな~と思います。ぜひ今後もリピしたい商品となりました。


パンテーン新製品はこちら

Ripreさま、P&Gさまありがとうございました。


パンテーンのキャンペーン協力中



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オススメ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメント

Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
24位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
