★トレンダーズ★亀田製菓 手塩屋 わさび味新発売!

★トレンダーズ案件★

トレンダーズさんから商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、亀田製菓株式会社さんの「手塩屋」です。
*だし塩味とわさび味がありますが、今回新発売となったわさび味をご紹介させていただきます。

手塩屋03

亀田製菓さんと言ったら、あのハッピーターンや海苔ピーパックでも有名ですよね。ハッピーターンも大好きです!止まらないので危険すぎるぐらい(笑)

手塩屋02

今回、だし塩味とわさび味が各6袋計12袋がダンボール箱に入って送られてきました。うわ~、すごすぎる!


ワタシ、この案件の応募が来た時、これは絶対にワタシがやりたい!って思ったんです。
それになぜか絶対に当選すると思ってた。なのでホントに当選した時はめちゃくちゃ喜びました。ワタシもだけど息子もね。

というのも、ワタシ、このおせんべい常日頃からよく食べています。それぐらい好きなんです。
息子ももちろん食べているので、いつも食べているおせんべい当たったよ~。沢山送られてくるよ。と言ったら小躍りしていました。それぐらいよく食べているんです。


手塩屋04
上がわさび味で、下がだし塩味です。
わさびだからと言って、おせんべい自体みどり色ということがなく、見た感じはだし塩味と大差ないです。


すぐさま今回初登場のわさび味試食♪

手塩屋01

このおせんべいの好きなところ。
かた焼きせんべいやソフトせんべいとはまた違った、ちょうどいい固さの食感。そしてところどころぷくっと焼きあがっていてまたそこを食べる時が何とも言えないんです。
そしてなんと言っても、塩の旨さとその絶妙な塩加減。これがもうホントにバランスいいの、なんのって。
とにかく食べ始めると止まらない、後を引く旨さ、そんなおせんべいなんです。
大体、小腹が空いた時とかに食べることが多いです。いつも1枚じゃ終わらなくって食べ過ぎてしまうのですが。


もちろんこのわさび味も、その絶妙な塩が写真だとよくわからないですがまぶしてあります。

とりあえず食べないと感想書けないのでね。
これ、大人向けおせんべい!
あの、わさびの鼻につーんとくる辛さが食べるごとに刺激されます。
結構、辛さがきます。それこそお茶とおせんべいの組み合わせがグッドです。わさびのあの辛さが好きな人にはたまらないおせんべいだと思います。
*見た目はだし塩味と変わらないので、間違ってもお子さんには食べさせないようにしてください。

今回もこの記事書いている間に3枚食べちゃいましたよ(爆)
とにかくこのおせんべい、一度食べ始めると止まらないんです。ホント、まずい・・・


息子も風呂上がりの一杯じゃなくって手塩屋バリッ!

手塩屋05

この後同じく3枚完食してしまいました♪


もちろん、いくら大好きでもこんなにあっては食べきれないので(いやいや食べきれちゃうかも)でもみなさんに知ってもらいたいので、早速会社に持って行きみんなに食べてもらいま~す。


ぜひとも食べたことがない人はこの機会に食べてもらいたいです。


手塩屋わさび味商品情報はこちら→http://www.kamedaseika.co.jp/item/itemDetail.html?itemId=617

トレンダーズさま、亀田製菓さまありがとうございました。


亀田製菓さまに商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメント

yuyuさん

> 私も娘もこのおせんべい大好きです!

ホントに~!お仲間がいたわ。お近くだったらぜひ差し上げたのに。

> 泊まらなくなるから危険ですよね~。

うんうん、いただいてから夜ごはん食べた後に食べているという。かなり危険です。

> ワサビ味が出たんですね。
> 見かけたら買ってみますね♪

そうなんです。
でも子供向きではないです。
わさびのつーんとしたのが好きであればお勧めです。でも私はオーソドックスなだし塩味の方が好きです。

No title

私も娘もこのおせんべい大好きです!
泊まらなくなるから危険ですよね~。
ワサビ味が出たんですね。
見かけたら買ってみますね♪
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
57位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード